« 宜しくお願いします! | トップページ | れのん »

2010年1月29日 (金)

あい

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうhappy01
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日は「あい」のお話です。

2008年3月、名古屋から飛行機で仔犬が到着、生後4ヶ月マイナス5日 オメメが可愛いヨークシャーテリアの「あい」が我家にやって来ました。

001

今まで病気もせず、とてもお転婆な娘です。

Otenba 

まだまだ、お子ちゃまと思っていたらsweat01
ちょっとarekoが目を離した隙に、こんなお姿にcoldsweats02
(いずれは2匹の子を・・と、思っていましたが)

Onaka1

2009年11月16日 ♂4匹♀1匹 計5匹の赤ちゃんをpresentプレゼントしてくれました。
家での出産準備はしていたものの予定日より早い出産と初めての経験でarekoはオロオロsad
ご近所さんにヘ・へ・へルプミ~~sign03

「あい」はとても落ち着いていて2匹は逆子でしたが安産でした。
一番小さい子で114g、大きい子で148g

Kosodate

北海道、道南と言えども今年のsnow冬はさぶ~いannoy
夜の室内温度downが心配でしたが仔犬たちはスクスクと育ち、離乳も終わり4匹は元気に新しい家族の元へ、我が家には「こころ」が残ってくれました。

産後げっそりとやせ細った「あい」ですが順調に回復、体重も元に戻り元気×2
最近は出産後から続く凄い食欲が止まらずpig太りすぎが心配なことと、我が家のアイドルの座を「こころ」に奪われたくないのか甘えっ子になりつつある「あい」のお話でした!

さて、今日の「れのん」と「こころ」は・・・

Nenne

左右対称ですが同じ寝姿、親子ですね~ smile 

|

« 宜しくお願いします! | トップページ | れのん »

あい」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33168566

この記事へのトラックバック一覧です: あい:

« 宜しくお願いします! | トップページ | れのん »