« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

れのん受難と懐かしい出会い

昨日はれのんと病院に行ってきました。

0228renon1

それも2病院へ。
れのんは車酔いしやすいので両病院 片道15分程度の場所にあるのに辛かったようです。
ゴメンね、れのん。

0228renon2 

れのん、陰睾丸(いんこうがん=停留睾丸ともいうようです)で腫瘍化の可能性があることと、メス犬のあいとの関係や最近マーキングが目立つようになったので去勢手術の相談で
午前中、いつも見てくださるA病院へ。
手術は3月末でなければ出来ないといわれ時期的な問題があり夕方、気になっていたB病院へ。

B病院では懐かしい出会いもありました。
愛犬が「骨折で入院しているの」と、ワンちゃんの写真を見せてくれた素敵な女性。
あれれ?どこかで聞いたようなこの特徴あるお声・・・・
(最近のことは忘れるが、昔のことは良く覚えているんですよねぇ)
20代の時に、ちょっぴりハマっていたエアロビックス。
その時のインストラクターの先生だったんです。
(当然、先生はたくさんの生徒さんをお持ちでしたからarekoのことは全くわからないと思いますcoldsweats01

先生の愛犬、大きなお耳の可愛いヨーキー、スタジオJOYの看板犬「蔵之介」くんにも病院内のモニターTVでeye拝見できました。
エリカラをつけてweepチョッピリ痛々しい姿でしたが、もうじき退院できるご様子。
 <(_ _)>upwardrightもうじきではなく「2ヶ月くらい入院」とコメントを頂きました。

ワンちゃん繋がりで、懐かしいい出会いでした。
「蔵之介」くん、早くあんよが治るといいねclover

車酔いと緊張だったれのん、今朝はキミの大好きなbreadパンを焼いたよ。
(って、ホームベーカリーにお任せですcoldsweats01
いつもよりちょっとだけ多めにあげるね!

0228orenjipan1_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

どこですか~

今日はrainが降っています、午後から晴れるかな。
だいぶ歩道にあった雪も無くなって来ました。

数日前、よく遊びに来てくださる ヨーキーちゃん達や、たくさんのワンちゃんがいる
幸06211120さんのブログ 犬にまみれて 犬大好き集まれ!  の動画をpc 見ていた時のあいとれのんの反応です。
短い動画なのですがdownwardleft


tv@ニフティで見る

今回は、あいがキーボードに上がってしまい焦ったぁ~sweat01
 
我が家では特に、れのんがTVの映像(ワンちゃん以外でも)や音(チャイムや電話のベル)に興味があるようで
「隠れているの?」と、裏に回り込もうとしますcoldsweats01_

皆さんのワンちゃんもtv TV映像に反応しますか?

今日のこころ

dog あれ~ mama・papaのご飯はボクのと違うんですけど
  ボクも これが食べたいんでしゅが・・・

0226kokoro01

  

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

wan wan wan's

dog こんにちは! あいでしゅよぉ。

0224ai_2
dog いつもブログを見てくれていましゅ。
  ありがとうでしゅ。
  では、ご紹介いたしましょ~

dog わたち、トイプードルのローズ、東京に住んでいるの。
  ローズのおばちゃんは
  「ローズの目はどこにあるの?」っていつも言うの。Rose
  ちゃんと クリクリおメメがついているでしょ。
  失礼しちゃうわ、ローズおばちゃん!

dog ローズちゃんのおばちゃんとはは は、唐辛子をたくさん
  食べる国に一緒に旅行したんでしゅって。
  また、一緒に行きたいと、ははが言ってましたけど、
  あいはお留守番いやでしゅよ、はは。

dog わたちはね、ヨーキーのメル、旭川に住んでいるの。
Meru_4   今年は寒くて、夜はママの布団の中で寝てましゅ。
  今度、arekoおばちゃんが旭川に来るんだって。
  wan's の誰かを連れてくるってママが言っていたの。
  どの子がくるのかな~

dog あいはメルお姉ちゃんと会ったことあるでしゅよ。
  メルお姉ちゃんを追い掛け回して、
  ははに叱られちゃったんでしゅ(>_<)

dog わたしは、キャバリアのカノン、盛岡に住んでいるのよ。
Kanonchan2_3
  このごろあんよがとっても痛くてweep
  いつもお留守番しているから、お外に出たくて
  ママに「散歩に行こうよ」って言うんだけど、
  歩いちゃいけないって言うんだ。
  早くあんよが治って、思いっきり走りたいな~

dog 一緒にお茶しようと、お約束したのに行けませんでしたね、
  カノンお姉ちゃん。
  函館にも洒落たカフェがありましゅので、
  あんよが治ったら来てくだしゃいね。

dog ポメラニアンのレオよ、盛岡に住んでいる女の子。
Reochan
  9歳になったの。
  ちょっと、病院通いが多くなったけどとても元気。

dog レオお姉ちゃんとは仲良くお留守番もしたの。
  また、一緒に遊びたいでしゅよ~

  みんなと離れて寂しいけれど、
  ここでもたくさんお友達できるように頑張るでしゅ。
  離れているお友達わんちゃん、元気でね。

  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

寝不足だけど(^^♪

連日のオリンピック カーリングの試合を見て寝不足気味のarekoです。
昨日はお友達とお楽しみの【月一のwine飲み会】でしたnote
寝不足shockでも、カーリング チームジャパンがweep負けても
run元気に出かけてhappy01美味しいものを食べて、ワイワイと楽しんできました。

0223osasimi
upwardright とろけるような雲丹と新鮮なアジと

0223kusikatu
upwardright ジューシーな 豚串かつ

0223gokko
upwardright 昆布のだし汁に醤油を加え、豆腐、長ネギ、大根、生海苔などを入れて煮る、北海道の郷土料理 ごっこ汁

ごっことは 身は白身で淡白な肉で表面に厚いゼラチン層のお魚です。
標準和名は「ホテイウオ」と、言うらしい。

ごっこのfish画像は北海道の漁業図鑑でみられます!
今が旬のこのお魚、意外とグロテスクです^_^;
でも、出汁がよく美味しいですよ~

まだまだ、たくさん美味しいものを食べてきたけれど、おしゃべりに夢中でcoldsweats01

heartいつもご訪問・コメントありがとうございます。
とても、嬉しく感謝しております。
これからも「ヨーキー3wanだるふ」を宜しくお願いしますclover

今日はコメント欄、お休みしています。

| | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ちょこ太、またね!

ちょこ太くんの里帰りも今日で終わりです。
犬は親子という関係が希薄と何かの本で見たとwan'sちちが言っていました。
特にオス犬は親子の情を持っていないとのこと。
なので、少し心配でしたが、ちょこ太くんと3wan間で、争いは無くホットしています。

初日では見えなかったことが、この3日間で見えてきました。

彼らの行動を見ていて
こころに対する親犬の対応と、ちょこ太くんに対する対応が少し違っていました。
それは、仲間はずれにしたとか、いじめていたという訳では無いのです。
が、上手く伝えられないのですが何か違うんです。

3wanは群れとして、ちょこ太と接していたように感じます。
ちょこ太くんも、それを感じ一生懸命に頑張っていました。
ちょこ太くんには少し寂しい思いをさせたかもしれませんね。
ごめんね、ちょこ太くん。

あとね、ちょこ太くんの特技も発見clover


tv@ニフティで見る

分かりましたか?
投げたおもちゃを咥える直前にnoteワンと吠えるちょこ太くんなんですhappy01

今日はちょこ太くんのお家でゆっくりとねんねしてね。

heartちょこ太、またね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

ちょっとの間4wanだふる

昨日は、病院デートした「ちょこ太」くんとのお約束実行日。

0220kokochoko1

ちょこ太くんの里帰り~

ご家族に ご用事が出来、昨日からちょこ太くんは3泊4日のお泊りなんです。

0220mamapapachoko1
ちゃんと、mama ・ papaに ご挨拶ができましたよheart

そして、

0220papakokochoko1

たくさん、たくさん 遊んでnote

0220kokochoko4

チョッピリケンカもしてimpact

0220kokochoko3

mama ・ papaと、なにやらまったりとしたりと過ごしたりclover

0220mamapapachoko2

里帰りを満喫してくれているようですhappy01


0220kokochoko5

ちょこ太くん
強がっていますが、3wanが寝ても
「ぼくのお家じゃないよ~」という感じで、なかなか眠れないようでした。

ちょこ太くんは1ヶ月程前に手元を離れました。
当然のことなのですが
「ぼくの家はもうココではなく、おうちの家族が大好き」なのですね。
それは、とても とても嬉しいこと。
でも、チョッピリ寂しいarekoなのでした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

あの子がくるの

dog おはようでしゅ

dog きょう、あの子がくるらしい

dog ちちもははもウキウキしていましゅ

dog 大きくなったかな~

0219airenon

あの子を待っているあいとれのん。

あの子とのお話は、明日にでもhappy01

今日は、こんな内容のない記事で(^^ゞ

★ 面白いお遊びサイトがありました 【ペット人間化メーカー】 

お時間が有りましたら、お試しを!

ちなみに、こころを人間化にしたら

coldsweats01 こころは犬のままがいい。。。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
今日はコメント欄 お休みしています。

| | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

夕方の空

今日の夕方、散歩の時の空が綺麗でした。

0217sora

0217sora2

寒さも少しずつ緩んできたような気がします。
なので、散歩もちょっとだけ楽になってきました。

   note 今日の3wan note

dog 早く行くですよ!
        
と、ルンルンれのん
0217renon1

dog 抱っこでしゅよ!
        と、相変わらず歩かないあい
0217ai2

dog ちゅめたいですよ~
        と、雪上初体験のこころ
0217kokoro


      ・・・・・でした~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

3ヶ月になりました

今日は久々に、スッキリとsun晴れそうです。

今日で、あいが産んでくれた子ども達は生後3ヶ月になりました。

これまで、体調を崩すことなく順調に育ってくれてホッとしています。

写真で作ってみましたhappy01

これからも、健康で元気に成長してくれますようにclover

そして、

・・ 生を受けたすべてが幸せでありますように・・

誕生

↓ 少し大きい画像で見られます
tv @ニフティサイトから見る
tv youtubeサイトから見る

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

おはようございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

おはようございます。

今日は、少しこのお部屋の模様替えをしようと思っています。

今までもチョコチョコといじっていたので、ご訪問中、閲覧途中に

突然テンプレートのデザインが変わったりなどの

ご迷惑をお掛けしていませんでしたか?

実は、カレンダー

前月・翌月と動けないのがココログ仕様のようです。

でも、そこがチョッピリ

     「なんだかな~。。。」

                   と思ったりして。

(って、どなたも不自由していないとは思いますがcoldsweats01

変える方法がある様なのですが、力不足で

「いいな~」と思うカレンダーに変えられずshock

なので、今日も突然おかしな画面が現れたらゴメンなさいです。

cloverでは、良い一日をお過ごしくださいclover

     --- areko ---

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
とても嬉しく、感謝しております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

昨日の お出掛け

dog ここに行ってきましたよ。

0214byouin

virgo はい、hospital 病院です。

0214kokoro1

0214kokoro2

体温正常、お腹に虫もいませんhappy01


0214kokoro3
   (↑↑ ブレブレcamerasweat01

頑張りましたね、こころ。
ワクチン注射をして貰い終了です。

今日、病院に行ったもう一つの目的はね!

0214chokota1

upwardright チョコ太くんです。

あいの子、こころの兄弟と病院デートの約束をしていたんです。
1ヶ月振りのheart01再会です。

ちょうど待合室に誰も居なかったので、キャリーから出して、ご対面です。

0214kokochoko

クンクンと匂いを嗅いで「う~ん、この匂いは・・・」
happy01ちゃんと、覚えていたようです。
チョコ太くんとこころ、顔を突き合わせたりと、仲良く少しの時間遊びました。

チョコ太くん、元気で成長していました。

うふふ、また約束しちゃった。
そのお話はまた今度。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

お出掛けしますよ~

今日 午後からこころとお出掛けです。

dog どこに いくでしゅか?

virgo ふふ、何処かな~

0213kokoro_2

コメント欄 お休みしています

| | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

こんなことされました~

0212kokoro1

0212kokoro2

0212kokoro3

0212kokoro4

0212kororo5

virgo  こころ、香ばしい臭いがしてきたので お風呂です。 
   3度目となると、段々と嫌がるようになってきました。

   ドライヤーを嫌うので 暖房の前でドライすること15分
  (^-^; 汗まみれになりました~
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

フリー画像ソフト

今日はフリー画像ソフトで遊んでいました。

結構 面白いし、優れもので使える 【PhotoScape フォトスケープ】

お遊びでこんなこんな感じに。

0210oasobi3

フレーム・ニコニコマーク・噴出し・文字・ハート・キラキラ・シャボン玉・・・・
写真以外はソフトにある素材を貼り付けました。

使い方も動物的な勘でOKのようです。
              ↑↑ arekoはいつもこんな感じなんです。

ダウンロードや操作方法は検索するとすぐに出てきますよ!
(参考まで こちら

では、おやすみなさい!

Oyasumi001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

耐える 「れのん」

今日の「あい」と「れのん」

意外と忍耐強い「れのん」なんですhappy01

再生ボタンポチッと押してね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

おやすみなさい☆彡

dog こんばんはボク こころです。

今日は、もう寝る時間になりました。

みなさん、おやしゅみなしゃい。

よい夢をみてくだしゃいね!

お耳が立つよう矯正中のこころでした~

0208kokoro
みなさん、よい夢を見られますように!
    
今日はコメント欄をお休みしていますconfident

| | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

箱入り。。。

久々のお天気でした。

今日はたくさんの可愛いワンちゃんとお会いしました!
あい&arekoの オフ会&ドックランデビューです。
ブログで知り会えた【ほのぼの広場】のswanさんから、お声を掛けて頂きました。

ドッグカフェには何度か出掛けたのですが、ドックランは初めてheart02
さて、「あい」の様子は・・・・

sadふぅ~ こんな感じでした

0207ai1

ごらんのように箱入り娘で・・・・
家では活発に動くのですがcatface何なんでしょね~ 
犬なのに猫っかぶり、借りてきたニャンコ状態です。

0207ai2

困ったもんです。
「あい」の今年の目標を作りました。
【たくさんのお友達と接して、ちゃんと遊べるようになること】と!

==heart04今日お会いしたワンちゃん達ですheart04==

Sarachan

Komugichan1

Syopankun_dionkun2

Mimitan1

Amichan_mimichan

こんな可愛いシーンもnote

Dhionkun_2
「さら」ちゃんが羨ましい(?)「ディオン」くん

Jyosikaigi
ちょっとずつ近づきながら、ヒソヒソ話を始めた(?)
「ミミ」ちゃんと「あみ」ちゃんと「みみ」ちゃん。

areko オフ会は初めて、写真をたくさん撮ろうと思ったのにwobbly撮っていませんでした。
この様な写真ばかりで、参加者のみなさんご免なさいm(__)m
swanさん、ぶっさんさん、NONさん、あみちゃんみみちゃんママさん、今日はありがとうございました!



今回 留守番の「れのん」には雪中のランで満足して貰えたようですwink

0207renon1

今度は「れのん」もドックランに行こうね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

今日の3wan

今日も一日、とっても寒かった函館です。

買い物やら何やらと、忙しく過ごしたので留守番が多かった、今日の3wan

Airenonkokoro1

heart04初のスリーショットheart04
留守番のご褒美 「おやつくださ~い」 と、eyeアイビーム放射中sign01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

お気に入りシリーズ 2

今月のお気に入りシリーズ 第2弾

では、「あい」から行ってみようsign01

dog わたちはですね~

0205ai1

紹介しましゅ、お友達のモウモウちゃんでしゅ。

0205moumou_2

17歳で虹の橋を渡った柴犬「はな」のおもちゃなので、「あい」より先輩「牛ちゃん」です。
でも、こちらは二代目「モウモウ」。
ヨダレや綻びなどで引退勧告、代わりを探していたところ偶然みつけちゃいました、ヤマダ電機で。
おもちゃのカゴに入っていないと探し回り、お遊びで隠すと鼻クンクンの技で見つけ出します、それも凄い執念でsweat01
最近、ちょっと違うバージョンをメガドンキで見かけました。
もう一つ予備を買っておこうかな~

dog ぼくはね
   と、arekoの傍にきた「れのん」。
virgo ナニナニ・・・・・・え~「あい」じゃないの?
あらまあ、そうなの。
wan語を訳してお伝えしますと
なんと、れのんは 「ははがheart04heart04お気に入り」と言っているようです。
おおweep泣かせるじゃない、可愛い子だねおまえは。
 upwardright相当な親ばかareko。
 (ちょとフィクションが入っておりますが、ご勘弁を!)
そうなんです、れのんが一番 arekoにべったりでして、「はは命!」の「れのん」なのです。

残念ながら写真は載せられません・・・・
だって、皆さんの目を痛めてしまいそうでcoldsweats01

なので、おまけの1枚
韓国の俳優 イ・ソジンさん

青森のお友達が青森空港で遭遇。
空港内で挨拶にお話、握手に写真とフルコースを味わってきたそうです。
お友達に許可をもらい、お写真を載せました。

Isojinsan_3

青森にはお仕事で来られ、明日6日はスキーを楽しむとのこと。
スタイル抜群でとても素敵だったとか・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

お気に入りシリーズ 1

今月のお気に入りをシリーズで。
(テヘ、ブログネタに困ったときのお助けcoldsweats01です)

では、「こころ」からどうぞ!

dog ぼくこころはでしゅね~

この場所、暖房の前のほんわかが大しゅきなんでしゅ。
床がゴツゴツ硬いので枕が必須なんでしゅよ~


0204kokoro1


何処にいったのかな~と、eye目を向けると暖房の前でス~ピ~と寝てますshine

virgo areko はね

毎年、手帳は購入しているんです。
ただ、最近は携帯にアドレス・メモやスケジュールを入れちゃって、あまり手帳に書かなくなっちゃった。
物忘れも激しくなってきた今日この頃、「これじゃだめだと」思い立ち書きたくなる手帳?を探してみました。
で、今年は【ほぼ日手帳】を購入。
厚みがあり持ち歩きに難があるのだけれど、なぜかペンを走らせたくなる手帳。

それと、気になっていた万年筆も。
知る人ぞ知る万年筆なのですが、とある韓流スターが使ってさらにupup
手帳よりお安い万年筆、握りやすく【ほぼ日手帳】の紙にピッタリの書き味なんです、この【ラミー万年筆】。

0203tetyo

arekoお気に入りの2点でした。


そうそう毎年、手帳を手作りしているお友達がいるんです。
今年はどんなの作ったのかな~

次回は「あい」と「れのん」のお気に入り公開で~す。

今日の「あい」・・・

0204ai1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

今日はね

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうheart04
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


今日のお天気は晴れ間も見られますがダラダラと雪が降り結構冷えています。

0203fuukei1

我が家、車2台を持つより「タクシーを利用したほうが経済的なのでは」との考えで1台をwan'sちちとarekoでシェアしています。
なので最近、土日以外は徒歩での外出が増てきた。
(この冬は「引きこもり」と決め込んであまり外に出ていないのですがね)

今日は郵便局に用事があり、ついでにお買い物も。
ユニクロのヒートテックにエスキモーの装いで出発。

局で用事を済ませ大型スーパーへ行くつもりだったのですが、格好がちょっとcatfaceね。
それに、これから10分歩くのもちょっとcoldsweats01ね~
なので、コンビニsevenoneoneで済ませることに。

帰り道、お日様が顔をだしポメちゃんが元気にお散歩している姿も見かけました。
完全防備の装いでは汗が出るほど。
汗の原因その②には
~♪ 行きはよいよい帰りは怖い ♪~
この緩やかな坂道
数分しか歩かないのですがarekoには結構キ・ツ・イんですよね~。

Sakamiti

ふぅ~sad しんどいわ~sign03


で、コンビにで入手したものは

0203ehoumaki1

昨日の wan'sちちの囁き
   「年男なんだよな~・・・・・」
今日買い物の予定は無かったのですが、縁起物だものね。

いつもお世話になっている「にゃんちゃんの龍くんまま」さんにもお裾分け。

0203airenon1_2

virgo ・・・・・ごめんね、ありませんよ~

0203airenon2

今日の「こころ」は・・・

0203kokoro

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

れのんとお散歩

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうhappy01
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


今日のお天気は晴れ時々曇りでした。
午前中の晴れている時を見計らって「れのん」と散歩に出掛けました。

dog 抱っこ散歩ならわたし行きますよ
virgo 
今日の道路は滑るので抱っこできませんよ~

路面事情で二頭引きは無理、なので「あい」はお留守番。
最後のワクチンが終了しないので「こころ」も当然お留守番です。

020201ai1

020202kokoro1

「れのん」はとても寒がりなのですが散歩が大好き。
散歩の時の寒さは気にならないようです。

020202renon1


家を出て数分で見られる風景
遠くに見えるのが函館山、左側にかすかに見えるのは五稜郭タワーです。
丁度お日様が隠れてしまったうえ、カメラ技術が悪くて綺麗に撮れませんでしたが、また挑戦してみますね。

020202hakodateyama1
(↑↑ クリックすると大きい画像となりもう少し雰囲気が伝わるかも・・・)

散歩で出会った可愛いdogダックスくん(ちゃんかな?)
許可を得てcameraパチリ。

020202wantomo1

「れのん」が騒ぐのでお名前を聞くことが出来ませんでした。
今度 出会ったらちゃんとご挨拶してお名前を聞こうね!

家に戻ると留守番隊「あい」が窓からお出迎えheart04

020202ai2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

トイレトレーニング

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうhappy01
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そろそろ「こころ」の本格的な躾をする時期だと思い
数日前からおやつを用いてトイレトレーニングを開始。

Kokoro020101

おやつの威力は凄いです。
おやつを使ってから成功率がドンドンとup上昇。
そして、今ではおやつ欲しさに私が見ているのを確認してからトイレトレーに入り
「したふり」をするcoldsweats01
生後77日目、幼いがなかなかな奴「こころ」です。

Kokoro020102_2


今日のれのん・・・

Renon020103

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »