« れのんとお散歩 | トップページ | お気に入りシリーズ 1 »

2010年2月 3日 (水)

今日はね

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうheart04
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


今日のお天気は晴れ間も見られますがダラダラと雪が降り結構冷えています。

0203fuukei1

我が家、車2台を持つより「タクシーを利用したほうが経済的なのでは」との考えで1台をwan'sちちとarekoでシェアしています。
なので最近、土日以外は徒歩での外出が増てきた。
(この冬は「引きこもり」と決め込んであまり外に出ていないのですがね)

今日は郵便局に用事があり、ついでにお買い物も。
ユニクロのヒートテックにエスキモーの装いで出発。

局で用事を済ませ大型スーパーへ行くつもりだったのですが、格好がちょっとcatfaceね。
それに、これから10分歩くのもちょっとcoldsweats01ね~
なので、コンビニsevenoneoneで済ませることに。

帰り道、お日様が顔をだしポメちゃんが元気にお散歩している姿も見かけました。
完全防備の装いでは汗が出るほど。
汗の原因その②には
~♪ 行きはよいよい帰りは怖い ♪~
この緩やかな坂道
数分しか歩かないのですがarekoには結構キ・ツ・イんですよね~。

Sakamiti

ふぅ~sad しんどいわ~sign03


で、コンビにで入手したものは

0203ehoumaki1

昨日の wan'sちちの囁き
   「年男なんだよな~・・・・・」
今日買い物の予定は無かったのですが、縁起物だものね。

いつもお世話になっている「にゃんちゃんの龍くんまま」さんにもお裾分け。

0203airenon1_2

virgo ・・・・・ごめんね、ありませんよ~

0203airenon2

今日の「こころ」は・・・

0203kokoro

|

« れのんとお散歩 | トップページ | お気に入りシリーズ 1 »

wan's」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁーーーwink
寒かったですねぇ~(>_<)
私も郵便局とセブンイレブンに行きましたよぉ~(笑)
恵方巻きは・・その前で散々迷って止めました(苦笑)
豆しばを3種類買ってきましたgood

写真を撮りながら、つまみ食い(^_^;)
最初と最後では・・豆の数が。。。
あいちゃん☆れのんクン仲良しですね。
凄くイイ感じlovely
こころちゃんは気持ち良さそうだし。
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。
寒い時は我が家でヌクヌクが一番ですねscissors
また、遊びに来まーーす(^_-)-☆

投稿: 幸06201126 | 2010年2月 3日 (水) 23時23分

こんばんは〜☆
もしよかったら、オフ会にいらっしゃいませんかぁ〜?
7(日)11時〜
地元のblog友達の集まりで、ワン友ばかりです。
詳細は、私のblogの【非公開コメント】にチェックを入れますと、アドは表示されません。
ご都合、いかがですかぁ〜?

投稿: swan | 2010年2月 3日 (水) 23時25分

お返事note 幸さんへ

いつも、ありがとうございます(o^-^o)

wan'sちちは自分の年の数、一からウン十まで数えて食べていました。
私は関係なくムシャムシャとsadだから坂登りがキツクなるのよね~

実は何故かあいとれのんが最近夫婦喧嘩をし始めましてビックリしています。
子育ての意見の相違か、ストレスなのかなcatface
そんな時、こころはキョトンとして親犬を見つめています。

この冬の引きこもりで犬の行動観察を楽しんでいます!

投稿: areko | 2010年2月 4日 (木) 11時16分

お返事note swanさんへ

お誘いありがとうございます。
swanさんのお部屋に書きました!

投稿: areko | 2010年2月 4日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33233028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はね:

« れのんとお散歩 | トップページ | お気に入りシリーズ 1 »