« トイレトレーニング | トップページ | 今日はね »

2010年2月 2日 (火)

れのんとお散歩

「ヨーキー3wan(スリーワン)だふる」を見てくださってありがとうhappy01
ヨークシャーテリアのあい&れのん&あいとれのんの子こころの
成長と日々の出来事を綴っています。
   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


今日のお天気は晴れ時々曇りでした。
午前中の晴れている時を見計らって「れのん」と散歩に出掛けました。

dog 抱っこ散歩ならわたし行きますよ
virgo 
今日の道路は滑るので抱っこできませんよ~

路面事情で二頭引きは無理、なので「あい」はお留守番。
最後のワクチンが終了しないので「こころ」も当然お留守番です。

020201ai1

020202kokoro1

「れのん」はとても寒がりなのですが散歩が大好き。
散歩の時の寒さは気にならないようです。

020202renon1


家を出て数分で見られる風景
遠くに見えるのが函館山、左側にかすかに見えるのは五稜郭タワーです。
丁度お日様が隠れてしまったうえ、カメラ技術が悪くて綺麗に撮れませんでしたが、また挑戦してみますね。

020202hakodateyama1
(↑↑ クリックすると大きい画像となりもう少し雰囲気が伝わるかも・・・)

散歩で出会った可愛いdogダックスくん(ちゃんかな?)
許可を得てcameraパチリ。

020202wantomo1

「れのん」が騒ぐのでお名前を聞くことが出来ませんでした。
今度 出会ったらちゃんとご挨拶してお名前を聞こうね!

家に戻ると留守番隊「あい」が窓からお出迎えheart04

020202ai2

|

« トイレトレーニング | トップページ | 今日はね »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆
ん!? ご近所さんのような? 4枚目の函館山が見える墓苑。
いつか会える日が来るのかしらね♡楽しみ☆
それにしても、冷え込んでいる日が続きますね。。

投稿: swan | 2010年2月 2日 (火) 22時29分

こんばんわぁーー♪
窓から帰ってくるのを待ってる、あいちゃん☆可愛いですねlovely
雪の中の散歩♪さすがぁ~男子!れのんクン☆寒さになんか負けてませねscissors
いいぞぉーーgoodれのんクン☆
留守番ですか?の、こころちゃん☆可愛いショットcameraですね。

また、遊びに来ます。
コメントありがとうございました。wink

投稿: 幸06201126 | 2010年2月 3日 (水) 00時04分

お返事heart01 swanさんへ
ohoo~、ご近所さんsign02
大沼方面のお話が多かったので市内にお住みではない方と勝手に思い込んでおりましたぁsweat01
そばの公園でパピちゃんを3頭?4頭(暗くてよく見えなかった)のお散歩しているご夫婦がいらっしゃいました。
swanさんのところはディオンくんとショパンくんの2頭でしたね。
いつの日かお会いできるかな、偶然を楽しみにしていますhappy01

投稿: areko | 2010年2月 3日 (水) 18時19分

お返事heart01 幸06201126さんへ
こちらこそありがとうございます。

あいのお腹丸出しcameraでお恥ずかしい。
こころは暴れん坊将軍の道をまっしぐらsad
れのんはマイペースwink

どうも、カメラのピントが甘くて・・・じゃない、腕が悪くて、幸06201126さんの写真は綺麗に撮れていますよね、羨ましいです。

ブログマイペースのんびりと進めて行きます。
たまに覗いてくだされば嬉しいです!

投稿: areko | 2010年2月 3日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33218682

この記事へのトラックバック一覧です: れのんとお散歩:

« トイレトレーニング | トップページ | 今日はね »