« 夕方の空 | トップページ | ちょっとの間4wanだふる »

2010年2月19日 (金)

あの子がくるの

dog おはようでしゅ

dog きょう、あの子がくるらしい

dog ちちもははもウキウキしていましゅ

dog 大きくなったかな~

0219airenon

あの子を待っているあいとれのん。

あの子とのお話は、明日にでもhappy01

今日は、こんな内容のない記事で(^^ゞ

★ 面白いお遊びサイトがありました 【ペット人間化メーカー】 

お時間が有りましたら、お試しを!

ちなみに、こころを人間化にしたら

coldsweats01 こころは犬のままがいい。。。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
今日はコメント欄 お休みしています。

|

« 夕方の空 | トップページ | ちょっとの間4wanだふる »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33435683

この記事へのトラックバック一覧です: あの子がくるの:

« 夕方の空 | トップページ | ちょっとの間4wanだふる »