« 今日はね | トップページ | お気に入りシリーズ 2 »

2010年2月 4日 (木)

お気に入りシリーズ 1

今月のお気に入りをシリーズで。
(テヘ、ブログネタに困ったときのお助けcoldsweats01です)

では、「こころ」からどうぞ!

dog ぼくこころはでしゅね~

この場所、暖房の前のほんわかが大しゅきなんでしゅ。
床がゴツゴツ硬いので枕が必須なんでしゅよ~


0204kokoro1


何処にいったのかな~と、eye目を向けると暖房の前でス~ピ~と寝てますshine

virgo areko はね

毎年、手帳は購入しているんです。
ただ、最近は携帯にアドレス・メモやスケジュールを入れちゃって、あまり手帳に書かなくなっちゃった。
物忘れも激しくなってきた今日この頃、「これじゃだめだと」思い立ち書きたくなる手帳?を探してみました。
で、今年は【ほぼ日手帳】を購入。
厚みがあり持ち歩きに難があるのだけれど、なぜかペンを走らせたくなる手帳。

それと、気になっていた万年筆も。
知る人ぞ知る万年筆なのですが、とある韓流スターが使ってさらにupup
手帳よりお安い万年筆、握りやすく【ほぼ日手帳】の紙にピッタリの書き味なんです、この【ラミー万年筆】。

0203tetyo

arekoお気に入りの2点でした。


そうそう毎年、手帳を手作りしているお友達がいるんです。
今年はどんなの作ったのかな~

次回は「あい」と「れのん」のお気に入り公開で~す。

今日の「あい」・・・

0204ai1

|

« 今日はね | トップページ | お気に入りシリーズ 2 »

こころ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
こころちゃん☆温かくて気持ち良さそう~♪
最高の場所ゲットgoodだねwink
我が家のワンの「ちょんこ(女の子)」も
ストーブの前を離れません!
温風で毛をなびかせて気持ち良さげにしてます(笑)
「ほぼ日手帳」有名ですよね(^_-)-☆
私も携帯で間に合わせて・・文字を書き込まなくなったなぁ~(^_^;)
万年筆も・・・使わなくなったなぁーー
文字を書くって大切ですよね。
私も見直してみようかなscissors
あいちゃん☆そのカメラ目線camera色っぽくてlovelyイイ女good

話は変わりますが、私のブログに「非コメント」の設定がなく・・・weep
何かの時には、ブログの右サイドにある「お手紙まってます。メールを送る」の所をクリックして、書き込んでもらってます。
色々混乱させてしまったようで、ごめんなさい。
いつも訪問、本当に感謝してます。
また、遊びに来ます。
ポチッ!応援、ありがとう~(^^♪

投稿: 幸06201126 | 2010年2月 4日 (木) 17時34分

arekoさんのブログのリンクを頂いて帰ります。
これからもヨロシクお願いいたします。
あっ!もし、ご迷惑なら、お知らせください。wink

投稿: 幸06201126 | 2010年2月 4日 (木) 22時42分

お返事heart04 幸さんへ

こんちには!いつもありがとうございます。
毎日寒いですね~、snowいつまで続くのでしょう(>_<)
今日も「こころ」はお気に入りの場所で暖をとっています。

字を書かなくなりましたし賢いPCの漢字変換に頼り漢字も忘れ書けなくなっています。
万年筆、久々に使ってみました。
あ~字を書いているって気持ちになりますhappy01

幸さんのコメント欄で右往左往しちゃって(^^ゞご迷惑おかけしました。
後ほどお聞きしたいことをまとめ、メールします、宜しくお願いします。

ブログのリンク、こちらこそ事後報告になりましたが「お気に入りブログ」にリンクしちゃいました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: areko | 2010年2月 5日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33239161

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りシリーズ 1:

« 今日はね | トップページ | お気に入りシリーズ 2 »