« あの子がくるの | トップページ | ちょこ太、またね! »

2010年2月20日 (土)

ちょっとの間4wanだふる

昨日は、病院デートした「ちょこ太」くんとのお約束実行日。

0220kokochoko1

ちょこ太くんの里帰り~

ご家族に ご用事が出来、昨日からちょこ太くんは3泊4日のお泊りなんです。

0220mamapapachoko1
ちゃんと、mama ・ papaに ご挨拶ができましたよheart

そして、

0220papakokochoko1

たくさん、たくさん 遊んでnote

0220kokochoko4

チョッピリケンカもしてimpact

0220kokochoko3

mama ・ papaと、なにやらまったりとしたりと過ごしたりclover

0220mamapapachoko2

里帰りを満喫してくれているようですhappy01


0220kokochoko5

ちょこ太くん
強がっていますが、3wanが寝ても
「ぼくのお家じゃないよ~」という感じで、なかなか眠れないようでした。

ちょこ太くんは1ヶ月程前に手元を離れました。
当然のことなのですが
「ぼくの家はもうココではなく、おうちの家族が大好き」なのですね。
それは、とても とても嬉しいこと。
でも、チョッピリ寂しいarekoなのでした。

|

« あの子がくるの | トップページ | ちょこ太、またね! »

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~

やっぱり、ちょこ太クンでしたねぇ~scissors
それにしても・・ほんと、こころクン☆と 似てますねwink
どちらかと言うと・・papa似だなぁ~happy01
たくさん遊んで、楽しそうだけど・・・チョッピリ寂しそう~な、ちょこ太くん☆
家族に、とても愛されてて幸せなのは嬉しいけど・・つい最近まで居た我が家なのに・・・と、思うと、寂しいですよね!
明日は、もっと元気ハツラツな、ちょこ太クン☆でしょうね。
1匹増えると・・賑やかさが・・違うでしょう~(笑)
しばしの間・・我が家と同じ4ワンになるんですねhappy01

マタ、遊びに来ます
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年2月20日 (土) 21時37分

こんにちはnote
楽しいブログですねheart04
私もがんばって勉強します。
また 遊びに来ますnotes

投稿: ムックママ | 2010年2月21日 (日) 17時35分

arekoさんのブログ、楽しいsign03
私の「韓ドラ」ブーム・・・
毎日、毎日・・・韓ドラですcoldsweats01

コンサドーレも函館で試合あるので
ぜひ、ゴンちゃんを応援してください。
一緒に応援してくださいscissors

ワンちゃん、たくさん居るみたいですが
苦労はないですか?
また遊びに来ますnotes

投稿: ムックママ | 2010年2月21日 (日) 19時57分

お返事loveletter 幸さんへ

4ワン、幸さんのお家と一緒ですねhappy01
幸さんのお家みたいにおしとやかなワン達ではないので
元気なお子ちゃま二匹プラスの4ワン、一つのおもちゃを取り合ったり(他にもあるのにぃcoldsweats01)と、我が家は運動場となっています。
note確かに賑やかになりました~

仔犬を観察しているとそれぞれmama・papaの仕草や性格を、きちんと受け継いでいるのですが、2匹の仔犬の性格まるで正反対happy01面白いものですね。

いつも遊びに来てくださり、コメントもありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年2月21日 (日) 20時35分

お返事loveletter ムックママさんへ

こんにちはsign01
遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ムックちゃんの元気な姿が見られているので、体調が良いようですね、よかったです。

短い間に我が家のワンが増えて、色々と考えなくてはいけないこともありますが、その分楽しいこともあり、嬉しい悲鳴をあげています。

へへ、韓ドラは嫌いではないので、我が家のtvからハングルがよく聞こえてきますcoldsweats01
ハングル語も少し習ったのですがモノになりませんでしたhappy02

コンサドーレに中山さんが加わり注目度もぐ~んとup
今年は楽しみですね。

コメント、ありがとうございます。
お時間がありましたら、また遊びに来ていただければ嬉しいですclover

投稿: areko | 2010年2月21日 (日) 20時51分

ちょこ太君里帰り、ちゃんと実家の皆も覚えていて
楽しく遊べるんですね。やっぱり家族って凄い。
でもちょこ太君、楽しい中でも、今の家族の事も考えていて、
まだまだ小さいのにちゃんと親離れして行くんですね。
ちょっと良いドラマを見た感じがしました。

投稿: ショパンパパ | 2010年2月21日 (日) 21時29分

ちょこ太君のお里帰りなのですね。
ちょこ太君、いいなぁ~お里帰りができて。。。
楽しそうに遊んでいるのを見ると、ほのぼのと
したものをカンジます。
やはり、ちょこ太君とこころ君~似ていますね。
2ワンコちゃんとも可愛いわぁ~v(^^)v

投稿: NON | 2010年2月21日 (日) 21時53分

お返事loveletter ショパンパパさんへ

わりと手を出さず見守っていたのですが、すべてをビデオに収めたいくらいでしたよhappy01

「親と子の関係は希薄」と、どこかで読んだ事があります。
なのでチョッピリ心配だったのですが、ちょこ太くんが頑張りました。
元気に過ごしてくれてホッとしています。

ちょこ太くんの里帰りは私自身、とても良い経験をさせて貰いました。

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
感謝しています。

投稿: areko | 2010年2月22日 (月) 01時24分

お返事loveletter NONさんへ

本当に癒されましたし、久々に一緒に過ごしたちょこ太くんをギュッと抱きしめたくなりました。

ちびっ子、似ていますかnote
やはり、兄弟なんですね~
性格は全く違うようです。
でも、しっかりとあいとれのん二匹の性格を受け継いでいました。

いつも、コメントありがとうございますm(__)m

投稿: areko | 2010年2月22日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33439657

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの間4wanだふる:

« あの子がくるの | トップページ | ちょこ太、またね! »