« お気に入りシリーズ 1 | トップページ | 今日の3wan »

2010年2月 5日 (金)

お気に入りシリーズ 2

今月のお気に入りシリーズ 第2弾

では、「あい」から行ってみようsign01

dog わたちはですね~

0205ai1

紹介しましゅ、お友達のモウモウちゃんでしゅ。

0205moumou_2

17歳で虹の橋を渡った柴犬「はな」のおもちゃなので、「あい」より先輩「牛ちゃん」です。
でも、こちらは二代目「モウモウ」。
ヨダレや綻びなどで引退勧告、代わりを探していたところ偶然みつけちゃいました、ヤマダ電機で。
おもちゃのカゴに入っていないと探し回り、お遊びで隠すと鼻クンクンの技で見つけ出します、それも凄い執念でsweat01
最近、ちょっと違うバージョンをメガドンキで見かけました。
もう一つ予備を買っておこうかな~

dog ぼくはね
   と、arekoの傍にきた「れのん」。
virgo ナニナニ・・・・・・え~「あい」じゃないの?
あらまあ、そうなの。
wan語を訳してお伝えしますと
なんと、れのんは 「ははがheart04heart04お気に入り」と言っているようです。
おおweep泣かせるじゃない、可愛い子だねおまえは。
 upwardright相当な親ばかareko。
 (ちょとフィクションが入っておりますが、ご勘弁を!)
そうなんです、れのんが一番 arekoにべったりでして、「はは命!」の「れのん」なのです。

残念ながら写真は載せられません・・・・
だって、皆さんの目を痛めてしまいそうでcoldsweats01

なので、おまけの1枚
韓国の俳優 イ・ソジンさん

青森のお友達が青森空港で遭遇。
空港内で挨拶にお話、握手に写真とフルコースを味わってきたそうです。
お友達に許可をもらい、お写真を載せました。

Isojinsan_3

青森にはお仕事で来られ、明日6日はスキーを楽しむとのこと。
スタイル抜群でとても素敵だったとか・・・・

|

« お気に入りシリーズ 1 | トップページ | 今日の3wan »

あい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(^^♪
あいちゃん☆より大きなモウモウちゃんね(笑)
大好きなのねheart02あいちゃん☆
モウモウちゃん…お昼ね枕に良さそう~♪モチロン私のscissors
れのんクン☆は、arekoさんが命なのね!
arekoさんの執事のようだね。常にお側にwink
やっぱり、ワンの居る生活ってイイですよね(*^^)v
韓国の俳優さんhappy01「イ・ソジン」たしか、「チオクの剣」に出てた俳優さんだよね。
他にも、いっぱい出てるんだろうけど、それしか記憶にないなぁ~coldsweats01
この所、NHKで土曜日に韓国ドラマやってないから、見てないなぁーーー。
arekoさんと、れのんクン☆の禁断の写真camera見てみたかったです。(笑)
また、遊びに来ます。

私のブログのメールを送る所に、アドレスを書き込まなければならない所がありますが、書き込んでも、私にアドレスが解らない様になってますので、大丈夫ですよ(^_-)-☆
一応~ご報告までwink

投稿: 幸06201126 | 2010年2月 5日 (金) 23時26分

お返事note 幸さんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます。
happy01そうなんです「モウモウ」確かに人の首にフィットするんです。
意外とイケます、気持ちいいですよ~
べったりの「れのん」余りにも寄り過ぎて時々足踏んじゃったりしちゃってcoldsweats02

韓国ドラマ嫌いじゃないのでtvよく見ています。
「イ・ソジン」さん、NHKに出てましたね。
ニューヨーク大学経営学科を卒業の秀才さんだそうです。
まあ、他の方の彼なので、私もあまり良く知らなくってsmile

mailto知人にもう一度確認して月曜日お昼ころメールしますね。
では、また!

投稿: areko | 2010年2月 6日 (土) 20時14分

ウチののオバちゃんは韓ドラが lovely です。
この写真を見たら羨ましがりそう…

ローズのお気に入りは断然ボール baseballbasketball soccer tennis
各種取り揃えてます。
公園でボールを追いかける dash 時は命かけてます coldsweats01

投稿: ローズ | 2010年2月 7日 (日) 06時54分

お返事note ローズさんへ

ローズちゃん、オバちゃんの好きな韓ドラ俳優さんは、誰かな~wink

ローズちゃん、おばちゃんのテニスの試合ではボールボーイのお手伝が出来るじゃん、すご~いsign03

投稿: areko | 2010年2月 7日 (日) 23時15分

オバちゃんの heart は、ぺ~ちゃんと言っていた。
最近愚痴が多いい… sweat01

ウィンブルドンのボールガール目指して特訓するぞ~ dash

投稿: ローズ | 2010年2月 8日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33249168

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りシリーズ 2:

« お気に入りシリーズ 1 | トップページ | 今日の3wan »