« wan wan wan's | トップページ | れのん受難と懐かしい出会い »

2010年2月26日 (金)

どこですか~

今日はrainが降っています、午後から晴れるかな。
だいぶ歩道にあった雪も無くなって来ました。

数日前、よく遊びに来てくださる ヨーキーちゃん達や、たくさんのワンちゃんがいる
幸06211120さんのブログ 犬にまみれて 犬大好き集まれ!  の動画をpc 見ていた時のあいとれのんの反応です。
短い動画なのですがdownwardleft


tv@ニフティで見る

今回は、あいがキーボードに上がってしまい焦ったぁ~sweat01
 
我が家では特に、れのんがTVの映像(ワンちゃん以外でも)や音(チャイムや電話のベル)に興味があるようで
「隠れているの?」と、裏に回り込もうとしますcoldsweats01_

皆さんのワンちゃんもtv TV映像に反応しますか?

今日のこころ

dog あれ~ mama・papaのご飯はボクのと違うんですけど
  ボクも これが食べたいんでしゅが・・・

0226kokoro01

  

  

|

« wan wan wan's | トップページ | れのん受難と懐かしい出会い »

あい」カテゴリの記事

こころ」カテゴリの記事

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん、こんにちは♪

ご飯欲しそうにしている姿、
とってもカワイイですね(*^^*)

>「隠れているの?」と、裏に回り込もうとします
そうなのですか!
それまた、ほのぼのでカワイイですね♪

これからもカワイイわんちゃん、
楽しみにしてます(^0^)

投稿: lapis | 2010年2月26日 (金) 12時30分

arekoさん
こんにちわぁ~
やっと・・お日様が顔を出し始めてきましたねscissors
このまま、暖かい日が続いてくれると嬉しいですけどhappy01
れのんクン☆裏覗いてますね~(笑)
なんと可愛い~仕草なんでしょう~lovely
あいちゃん☆画面をガン見happy02
ワンって・・・Babysの泣き声に
メチャ反応しますよねhappy02
我が家も・・動画を再生する時・・ほんと大変
大騒ぎで・・吠える吠える!

こころクン☆食べたそうにしてますね~note
舌を出して・・可愛い~heart04

私のブログ(犬にまみれて)を出してくれて嬉しかったです。
ありがとうございますwink

いつも訪問・応援ありがとうございます
マタ、遊びに来ますhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年2月26日 (金) 14時45分

あいちゃんとれのん君の反応~可愛いですね。
キーボードに上がってきたり、裏をのぞいたり~♪
家では、チャイムの音には反応して玄関にとんで
行きますが、テレビなどの画像にはあまり反応
しないんです~♪
ワンちゃんの鳴き声や小鳥の鳴き声には反応します。

こころ君もパパとママと同じ物が食べたいのね。
いつから同じになるのかなぁ~♪

投稿: NON | 2010年2月26日 (金) 19時55分

お返事heart lapisさんへ

今は何でも食べたがるこころなんでよ。
生馬肉入りのご飯はもう少しお預けです。

れのんには、「TVだから違うんだよ~」と、納得させるのが大変。
いい加減に、ただの機械の箱だと分かって欲しいのですがcoldsweats01
でも、反応を楽しんでいるarekoですsmile

コメント、ありがとうございます(*^_^*)


投稿: areko | 2010年2月26日 (金) 22時24分

お返事heart 幸さんへ

段々、暖かくなってきましたね。
happy01フウチちゃん達も映像や音に反応しますか!
騒ぎ出すと収拾がつかなくなりますよね。
困ったちゃんになっちゃって大変です。
れのん、時にはTVに飛び掛るので要注意です。
今回のあいにはびっくり、やはり仔犬の鳴き声だからかな。
こころは親の食べ物なんでも欲しがるんです、硬いものもヘッチャラさ!のようです。

いつも、温かいコメントありがとうございます。
感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: areko | 2010年2月26日 (金) 22時44分

お返事heart NONさんへ

こんばんは!
ミミタンは今日も静かにTVの前で応援していましたね。
我が家のwan'sが競技を見ていたら真央ちゃんを追いかけていたかもcoldsweats02(幸いお昼ねしていました)
やはり、動物系の音にはどのワンちゃんも反応するんですね。

こころはまだ、パピーフードなので、4ヶ月辺りから生肉トッピングフード初体験になりそうですsmile

お忙しい中、ご訪問・コメントありがとうございます。
いつも、ありがたく感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

投稿: areko | 2010年2月26日 (金) 23時04分

こんにちはsign01
いつも可愛いワンちゃん、楽しませてもらってますdog
我が家のワンはコマーシャルに反応します。
嫌いな?苦手な?音なんですね・・
そのコマーシャルが始まるとどこかへ居なくなりますcoldsweats02

早く春がくるといいですねcherryblossom

投稿: ムックママ | 2010年2月27日 (土) 12時33分

こんにちは〜(^^ゞ
家のショパンは、TVを立ち止まって見てますの〜。
仔犬の頃は、画面に向かって吠えて、TV裏を覗いてました(居ないのにね)
ディオンは???まだ未知のようです(笑)

投稿: swan | 2010年2月27日 (土) 16時43分

生肉のっかってるの!?
…パワフルになりそうですね~。
馬肉のチカラスゴイみたいですね。
ハッスルハッスルするって聞きました。
れのん&あいちゃんも食後はハッスルしますか~?
うちは2匹とも、TVには何の反応も示しません~。
TVや映像を見るわんちゃんって可愛いですよね~♪
ちょっと憧れます…r(^ω^*)))

投稿: ぶっさん | 2010年2月27日 (土) 19時30分

arekoさんこんばんわ~
家の疾風はまだ、知らない音がいっぱいあるので新しく聞く音は首をかしげて面白いです!

投稿: ハヤテ | 2010年2月27日 (土) 22時38分

お返事heart ムックママさんへ

ムックちゃん、どんなCMが苦手で隠れちゃうのかなhappy01
どちらかと言うと、れのんはTVに向かって戦闘モードcoldsweats02
なだめるのが結構大変。
ビビリ犬タイプなのですが、家の中では強気なワンです。

やっと雪の姿も少なくなってきました。
そろそろ春もやってきそうです。

コメント、ありがとうございます。
ムックちゃんの毎日を楽しみにしていますclover

投稿: areko | 2010年2月28日 (日) 00時28分

お返事heart swanさんへ

ショパンくんもTV裏捜査していましたか!
れのんは小首を傾げて不思議そうな顔をしてTVに近づいていきます。
ショパンくんもこれから色々なモノに興味を示していくのかな。
3ヶ月のこころも今のところ食べ物だけのようです。

いつも、コメントありがとうございますhappy01
これからも宜しくお願いします。

投稿: areko | 2010年2月28日 (日) 00時42分

お返事heart ぶっさんへ

トッピングしなきゃ食べてくれない2wan、結構フードジプシーもしてくれています(ーー;)
ドンキのお肉屋さんでしゃぶしゃぶ用にカットしてもらっている馬肉をたまにトッピング、確かに元気かもcoldsweats01
でも、生肉も問題ありと今日、動物病院のDrに長々とレクチャーされてきましたsweat01トホホです。

さらちゃん、こむちゃん、TVに無反応、「TVから何も出てきませんよ~」と、大人の反応かhappy01

コメントありがとうございます。
嬉しく、感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

投稿: areko | 2010年2月28日 (日) 00時57分

お返事heart ハヤテさんへ

はーちゃん、何でも興味がある頃ですね。
3ヶ月のこころは親元にいて守られているせいか、その辺の成長はのんびりしているようです。

ワンニャンタイム期日延期、了解ですhappy01

いつも遊びにきてくれてありがとう。
コメントも嬉しいですclover

投稿: areko | 2010年2月28日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33539164

この記事へのトラックバック一覧です: どこですか~:

« wan wan wan's | トップページ | れのん受難と懐かしい出会い »