« どこですか~ | トップページ | おみやげだよ~ »

2010年2月28日 (日)

れのん受難と懐かしい出会い

昨日はれのんと病院に行ってきました。

0228renon1

それも2病院へ。
れのんは車酔いしやすいので両病院 片道15分程度の場所にあるのに辛かったようです。
ゴメンね、れのん。

0228renon2 

れのん、陰睾丸(いんこうがん=停留睾丸ともいうようです)で腫瘍化の可能性があることと、メス犬のあいとの関係や最近マーキングが目立つようになったので去勢手術の相談で
午前中、いつも見てくださるA病院へ。
手術は3月末でなければ出来ないといわれ時期的な問題があり夕方、気になっていたB病院へ。

B病院では懐かしい出会いもありました。
愛犬が「骨折で入院しているの」と、ワンちゃんの写真を見せてくれた素敵な女性。
あれれ?どこかで聞いたようなこの特徴あるお声・・・・
(最近のことは忘れるが、昔のことは良く覚えているんですよねぇ)
20代の時に、ちょっぴりハマっていたエアロビックス。
その時のインストラクターの先生だったんです。
(当然、先生はたくさんの生徒さんをお持ちでしたからarekoのことは全くわからないと思いますcoldsweats01

先生の愛犬、大きなお耳の可愛いヨーキー、スタジオJOYの看板犬「蔵之介」くんにも病院内のモニターTVでeye拝見できました。
エリカラをつけてweepチョッピリ痛々しい姿でしたが、もうじき退院できるご様子。
 <(_ _)>upwardrightもうじきではなく「2ヶ月くらい入院」とコメントを頂きました。

ワンちゃん繋がりで、懐かしいい出会いでした。
「蔵之介」くん、早くあんよが治るといいねclover

車酔いと緊張だったれのん、今朝はキミの大好きなbreadパンを焼いたよ。
(って、ホームベーカリーにお任せですcoldsweats01
いつもよりちょっとだけ多めにあげるね!

0228orenjipan1_2

|

« どこですか~ | トップページ | おみやげだよ~ »

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、ホームベーカリー
家にも欲しいです!
羨ましい!!

arekoさん記憶力いいんですね!!

投稿: ハヤテ | 2010年2月28日 (日) 09時21分

arekoさん
こんにちわぁ~happy01
車酔い・・大変でしたね
ご苦労様ぁーーれのんクン☆
ワンちゃん繋がりのshine再会shine
素敵ですねぇ~
楽しい~ひと時でしたか?
れのんくん☆へのご褒美の手作りパンbread旨そう~lovely
パンのイイ香りがしてきそうだぁ~happy01
お昼まだなので、私の、お腹鳴ってます(苦笑)
さて・・・私も市販の食パンbreadトーストにして食べようかなsmile

また、遊びに来ます
いつも訪問・コメント・応援
本当にありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年2月28日 (日) 12時51分

れのん君大丈夫ですか。。。
心配ですよね。
車酔いもつらいですね。

arekoさんが焼いた美味しそうなパン~♪
れのん君~パンを沢山いただいて、元気だしてね。

投稿: NON | 2010年2月28日 (日) 16時25分

車酔いかぁ~。慣れないものなのかなぁ?
うちも、さらこむ小さい頃は酔って吐いてたけど
だんだん慣れましたよ~。今では車大好きです(笑)
れのん君去勢手術ですか~。早くやるに越したことは
ないですからね~。無事手術が終わりますよ~にshine
ホームベーカリーうちもほしい!!
おもちをつけるヤツが欲しいんですよ~。

投稿: ぶっさん | 2010年2月28日 (日) 19時19分

お返事heart ハヤテさんへ

ホームベーカリーよりbreadは買ったほうが安いんだけどhappy01焼きたては美味しいよ~

最近は今のことは、す~ぐ忘れるのになぜか古い出来事はよく覚えている、イケない傾向ですshock

は~ちゃんのへそ天、無邪気で可愛いですね。
遊びにきてくれて、ありがとうnote


お返事heart 幸さんへ

さて、今日の昼食はbreadriceballnoodlebananaなにを食べたのかな~smile
れのん、なかなか車には慣れてくれなくてweep
その上、緊張症のようです。
下痢止めと吐き気止めは必需薬、今回も薬を頂いてきました。

犬の繋がりって凄いです。
こうやって幸さんや色々な方々とも交流できるんですもの。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


お返事heart NONさんへ

れのん、一日寝たら元気×2です。
今日も散歩で白いサモエド風の大きなワンちゃんに挑み、敢え無く撃沈していましたcoldsweats01

bread今日はオレンジピール入りの食パンにホイップクリームを添えてケーキ風。
温かいうちはは美味しいです(^_-)-☆

頂くコメント、ブログを続けてゆく励みになります。
ありがとうございます。


お返事heart ぶっさんへ

いいですね~車好き。
こころも何となくれのんの血を受け継いでいるようで、病院の帰りは嘔吐ですbearing
3wanでドライブできるよう、慣れてもらわなくっちゃ!

去勢手術、れのんに続きこころも今年中にと考えています。
あいもしなくては・・・moneybagcrying

我が家のベーカリー、温泉卵は出来るのですが、お餅は作れず佐藤の切り餅で我慢です。

訪問・コメント、いつもありがとうございます。
これからも、時間のある時に遊びに来ていただければ嬉しいです(^^♪

投稿: areko | 2010年2月28日 (日) 21時46分

土曜日にB病院で会った者ですhappy01

あの病院で初めてヨーキーを見かけ嬉しかったですconfident

それだけでも幸せな気持ちになっていたのに

まさか25年も前のTスポーツクラブの会員さんだったなんて

更に自宅もご近所なんてびっくり

これからいろんな繋がりがありますが

蔵之介は2ヶ月位は入院なんですdown

れのんくんも大変ですねcoldsweats02

良い方向に行くように願ってますsign03

またお会いできる日を楽しみにしてますhappy01

蔵之介の部屋へのメッセージありがとうございました

またこれからもよろしくo(^-^)o

投稿: JOY蔵之介 | 2010年3月 1日 (月) 08時14分

お返事heart JOY蔵之介さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
そうですね、25年も前のことですね。
あの頃は、先生のお陰で細かったのですが、いまはどーんと横に伸びてしまいましたcoldsweats01

蔵之介くん、2ヶ月も入院なのですか!
ギブス姿だったので、もう数日で退院・リハビリ開始かとかと思っていました。
れのんが嘔吐寸前だったので、お話もちゃんとできず申し訳ありませんでした。
蔵之介くん、ママと離れて寂しいね。
ママも蔵之介くんとはなれて寂しいですね。
早く退院し完治することを祈っておりますclover

遊びに来てくださり、コメントも頂きとても嬉しいです。
蔵之介くんの心配や、お仕事でお忙しいと思いますが、また立ち寄っていただければ嬉しいですhappy01

投稿: areko | 2010年3月 1日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33563917

この記事へのトラックバック一覧です: れのん受難と懐かしい出会い:

« どこですか~ | トップページ | おみやげだよ~ »