« 今日の3wan | トップページ | おやすみなさい☆彡 »

2010年2月 7日 (日)

箱入り。。。

久々のお天気でした。

今日はたくさんの可愛いワンちゃんとお会いしました!
あい&arekoの オフ会&ドックランデビューです。
ブログで知り会えた【ほのぼの広場】のswanさんから、お声を掛けて頂きました。

ドッグカフェには何度か出掛けたのですが、ドックランは初めてheart02
さて、「あい」の様子は・・・・

sadふぅ~ こんな感じでした

0207ai1

ごらんのように箱入り娘で・・・・
家では活発に動くのですがcatface何なんでしょね~ 
犬なのに猫っかぶり、借りてきたニャンコ状態です。

0207ai2

困ったもんです。
「あい」の今年の目標を作りました。
【たくさんのお友達と接して、ちゃんと遊べるようになること】と!

==heart04今日お会いしたワンちゃん達ですheart04==

Sarachan

Komugichan1

Syopankun_dionkun2

Mimitan1

Amichan_mimichan

こんな可愛いシーンもnote

Dhionkun_2
「さら」ちゃんが羨ましい(?)「ディオン」くん

Jyosikaigi
ちょっとずつ近づきながら、ヒソヒソ話を始めた(?)
「ミミ」ちゃんと「あみ」ちゃんと「みみ」ちゃん。

areko オフ会は初めて、写真をたくさん撮ろうと思ったのにwobbly撮っていませんでした。
この様な写真ばかりで、参加者のみなさんご免なさいm(__)m
swanさん、ぶっさんさん、NONさん、あみちゃんみみちゃんママさん、今日はありがとうございました!



今回 留守番の「れのん」には雪中のランで満足して貰えたようですwink

0207renon1

今度は「れのん」もドックランに行こうね!

|

« 今日の3wan | トップページ | おやすみなさい☆彡 »

あい」カテゴリの記事

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北国では屋内運動場が完備しているのね good 素晴らしい~
東京の代々木公園(明治神宮の隣)にあるドッグランでは
日曜日になるとたくさんのワンコが集まってくるよ。

女子会議では次回の開催日を決めたのかな?
さすが!れのん君、男の子 dog。野性を感じます upwardright
foot しもやけにならないよう気を付けてね。

投稿: ローズ | 2010年2月 8日 (月) 06時11分

こんにちは~☆そして昨日はお疲れ様でした~♪
初対面なのに、慣れなれしくてゴメンナサイでした…。
あいちゃん、きっとすぐ慣れるよ!!
さらも最初はそうだった~♪
なので、次回は、抱っこさせてね~(^□^*)
あ、そうそう、「ぶっさん」に「ぶっさんさん」と付けなくて
OKですよ~♪「ぶっさん」の「さん」は呼称の「さん」なので~♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆

投稿: ぶっさん | 2010年2月 8日 (月) 11時13分

オフ会にいらして下さって、ありがとぅ〜ございましたぁ〜(^^ゞ
all初体験、初ご対面で驚きの連続だったのでは〜?
犬って正直ですね☆「私、初めて」って、ハウスに入りたがるあいちゃん。。。
きっと雪がとけて、散歩でショパンとディオンに会ったら「この前はどうも」って犬挨拶出来るかも?です。。
blogの更新の励みになるとお互いに⤴ですね。。

投稿: swan | 2010年2月 8日 (月) 16時35分

始めまして~  す・すごい!!!arekoさん
ワンちゃんブログを、こんなに豪勢に作っていらっしゃたとは!!!!

さすが、丁寧に作っていらっしゃる。。。
私は、キャンデーが天国に行っちゃってから、力が
抜けちゃって、ペット飼いから遠ざかっています。

たまに、覗きにきますね~~。
可愛い箱入りちゃんたち、風邪を引きませんように

投稿: くーみん | 2010年2月 8日 (月) 17時21分

お返事heart01 ローズさんへ

屋上にビニールハウス状態の屋内ドックラン、北国の知恵、良く考えられておりましたhappy01

東京ではドックラン・ドックカフェ華やいでいるんだろうね。
ちなみに盛岡にもあった猫カフェ、函館ではまだ見かけていません、無いのかも。

寒がり「れのん」、夜は妻子を置いて私の布団に潜り込んできますが、雪の素足はヘッチャラだって!

投稿: areko | 2010年2月 8日 (月) 21時28分

お返事heart01 ぶっさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
仰せの通り「さん」抜きでo(_ _)oペコッ

今日のpaperハンドパワーいやいや、ハンドサイン教育、結局はおやつを搾取されて終わってしまったcatface
3wan、なかなかのツワモノでございます。
wan'sが他の方々に慣れるようドックランにちょくちょく連れて行ってみます。

happy01コメントありがとう、こちらこそ宜しくお願いします

投稿: areko | 2010年2月 8日 (月) 21時47分

お返事heart01 swanさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
楽しい初体験でしたsmile
「あい」にも良い経験になったと思います。

春になったら、近所のワンちゃん社交場で「ショパン」くん「ディオン」くんに、ご挨拶できのが楽しみ。
一皮剝けた「あい」に期待してくださ~い!

投稿: areko | 2010年2月 8日 (月) 22時07分

お返事heart01 くーみんさんへ

ようこそ、くーみんさん、よくいらしてくれましたnote
コメントありがとうkissmark

dogブログですが、春になったら函館の様子cameraもお知らせしようと思っています。
忙しい毎日を過ごしていると思いますが、たまに遊びにきてね。

投稿: areko | 2010年2月 8日 (月) 22時19分

昨日はありがとうです~♪
あいちゃん~可愛いですね。
とっても穏やかでいいお顔です~v(^^)v
れのん君とこころちゃんにもお逢いしたいです~♪
またお逢いできるのを楽しみにしています~♪

投稿: NON | 2010年2月 8日 (月) 22時54分

日曜日は有り難うございました。
またワンちゃん仲間が増え、嬉しい限りです。
あいちゃん、れのん君、こころちゃんと散歩でお会い出来るのを楽しみにしています。
私、実はレノンファンなので、余計れのん君にも会いたくなりました。

投稿: ショパンパパ | 2010年2月 8日 (月) 23時31分

お返事heart01 NONさんへ

コメントありがとうございます、嬉しいです。
家に帰ってみたら、写真が殆どなくてNONさんブログのお写真で、あいを発見lovely可愛い(親ばか丸出し)写真を載せていただきありがとうございます。

是非、ミミタンお嬢様と我が家の男子(犬)を対面させてくださいね。
ミミタンの大人の魅力で、れのんが浮気しちゃったらどうしましょsmile

投稿: areko | 2010年2月 9日 (火) 11時21分

お返事heart01 ショパンパパさんへ

ショパンパパさん、ようこそお越しくださいました!
先日はありがとうございました。

せっかくパパさんがあいを抱っこして下さろうとしたのに、まるで磁石で引っ付いているかのようにキャリーから出てこずcatface
ショパンママさんのおっしゃる【犬社会に慣れる】大切さを感じています。

ビビリのれのんは抱っこOKなんです。
ただ、他のワンちゃんを発見するとwanwan攻撃と猛ダッシュdash
ワンちゃんの傍に行くとクンクンで終わるのですがね。
ショパンくんディオンくんと会ったらどんな態度をとるしらsmile楽しみ!

これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。

投稿: areko | 2010年2月 9日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33287057

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り。。。:

« 今日の3wan | トップページ | おやすみなさい☆彡 »