« 昨日の お出掛け | トップページ | 3ヶ月になりました »

2010年2月15日 (月)

おはようございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

おはようございます。

今日は、少しこのお部屋の模様替えをしようと思っています。

今までもチョコチョコといじっていたので、ご訪問中、閲覧途中に

突然テンプレートのデザインが変わったりなどの

ご迷惑をお掛けしていませんでしたか?

実は、カレンダー

前月・翌月と動けないのがココログ仕様のようです。

でも、そこがチョッピリ

     「なんだかな~。。。」

                   と思ったりして。

(って、どなたも不自由していないとは思いますがcoldsweats01

変える方法がある様なのですが、力不足で

「いいな~」と思うカレンダーに変えられずshock

なので、今日も突然おかしな画面が現れたらゴメンなさいです。

cloverでは、良い一日をお過ごしくださいclover

     --- areko ---

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
とても嬉しく、感謝しております。

|

« 昨日の お出掛け | トップページ | 3ヶ月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分一新テンプレートを変えたのですね。
爽やかですね~♪
『ヨーキー3wanだふる』リンクさせていただきました。
事後承諾~お許しを~♪
スグとんでこられるようになりました~♪
ミミタンも入れていただいてありがとうです~v(^^)v

投稿: NON | 2010年2月15日 (月) 14時39分

お返事loveletter NONさんへ

こんばんは!

白地のテンプレートでカレンダーの機能が使える作品を選んだのですが、今の季節にはちょっと合わないテンプレートでcoldsweats01
何度も変更して、結局は朝一で選んだものになりました。

ミミタンのお部屋のリンク、ご承諾ありがとうございます。
こちらも、ぜんぜんOKです、リンクありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年2月15日 (月) 21時05分

こんばんわぁ~
私も良くテンプレート変えてますよ!
気分転換にもなるし・・雰囲気も随分変わるしねぇー~♪
タダ、我がブログ、イイのがなくて(>_<)
arekoさんの、ココログは、結構素敵なテンプレありますよね(*^^)v
これからも・・ドンドン変身して下さいね。

楽しみに待ってます。

いつもブログに遊びに来てくれて
コメントもたくさん入れていただいて、ポチッとしていただいて、本当にありがとうございますm(__)m
感謝でいっぱいですhappy01
マタ、遊びに来ます。

投稿: | 2010年2月15日 (月) 21時49分

お返事loveletter 幸さんへ

こんばんは!
テンプレート、何気に悩みました。
今日は何度変えたことかcatface
ブログ玄関に写真を貼り付ける努力を怠りました~coldsweats01
ココログもカレンダー機能の不満やページ表示が無く、使い勝手は余りよろしくないようです(ーー;)

幸さんブログ、いつも楽しく遊びに行っています。
こちらこそ、heartありがとうです。


投稿: areko | 2010年2月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33382551

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 昨日の お出掛け | トップページ | 3ヶ月になりました »