« 寝不足だけど(^^♪ | トップページ | どこですか~ »

2010年2月24日 (水)

wan wan wan's

dog こんにちは! あいでしゅよぉ。

0224ai_2
dog いつもブログを見てくれていましゅ。
  ありがとうでしゅ。
  では、ご紹介いたしましょ~

dog わたち、トイプードルのローズ、東京に住んでいるの。
  ローズのおばちゃんは
  「ローズの目はどこにあるの?」っていつも言うの。Rose
  ちゃんと クリクリおメメがついているでしょ。
  失礼しちゃうわ、ローズおばちゃん!

dog ローズちゃんのおばちゃんとはは は、唐辛子をたくさん
  食べる国に一緒に旅行したんでしゅって。
  また、一緒に行きたいと、ははが言ってましたけど、
  あいはお留守番いやでしゅよ、はは。

dog わたちはね、ヨーキーのメル、旭川に住んでいるの。
Meru_4   今年は寒くて、夜はママの布団の中で寝てましゅ。
  今度、arekoおばちゃんが旭川に来るんだって。
  wan's の誰かを連れてくるってママが言っていたの。
  どの子がくるのかな~

dog あいはメルお姉ちゃんと会ったことあるでしゅよ。
  メルお姉ちゃんを追い掛け回して、
  ははに叱られちゃったんでしゅ(>_<)

dog わたしは、キャバリアのカノン、盛岡に住んでいるのよ。
Kanonchan2_3
  このごろあんよがとっても痛くてweep
  いつもお留守番しているから、お外に出たくて
  ママに「散歩に行こうよ」って言うんだけど、
  歩いちゃいけないって言うんだ。
  早くあんよが治って、思いっきり走りたいな~

dog 一緒にお茶しようと、お約束したのに行けませんでしたね、
  カノンお姉ちゃん。
  函館にも洒落たカフェがありましゅので、
  あんよが治ったら来てくだしゃいね。

dog ポメラニアンのレオよ、盛岡に住んでいる女の子。
Reochan
  9歳になったの。
  ちょっと、病院通いが多くなったけどとても元気。

dog レオお姉ちゃんとは仲良くお留守番もしたの。
  また、一緒に遊びたいでしゅよ~

  みんなと離れて寂しいけれど、
  ここでもたくさんお友達できるように頑張るでしゅ。
  離れているお友達わんちゃん、元気でね。

  

|

« 寝不足だけど(^^♪ | トップページ | どこですか~ »

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~(^^♪
あいちゃん☆には・・たくさんのお友達が居て
イイですねぇ~happy01
ローズちゃん☆お眼眼ちゃんと解るよねscissors
まあ、プードルは・・毛が伸びてくると確かに・・眼が。。。。(笑)
旭川のメルちゃん☆も・・ラブリ~ワンちゃん☆
キャバリアのカノンちゃん☆早く足が治ってお散歩にいけるとイイね。眼力あるねぇーーーgood
レオちゃん☆も女の子らしい~ワンだわぁーーwink
みんな・・女の子なのねheart04
shine素敵な女の子shineばかりgood
キャバリアもポメも我が家で飼ったことがあるワンちゃん☆
コレも何かの縁かな(笑)
日本全国のお友達紹介ありがとう~あいちゃん☆

今日は・・ドンヨリ気味の一日ですね
気温も、少しだけ高めで・・徐々に春に近づいているのかもhappy01

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年2月24日 (水) 15時02分

あいちゃん、わん友さんたちへ
ローズといいます。よろしくです note

おばちゃんはいつもあたいの名前を連呼するです。
まぁ、それはいいんだけど…
「ローズローズロー~~~ズローズ…」って
ズロースって聞こえるのよね sad
困ったおばちゃんですよ coldsweats01

投稿: ローズ | 2010年2月24日 (水) 19時50分

いつもありがとうございますup
今日は可愛いお友達の紹介・・可愛いですねshine
私の韓ドラはいろいろ・・
数えてみたら1週間に11本見ていますcoldsweats02
冬鳥、完全なる愛、恋人などなど・・クオンサンウがきっかけで見るようになり・・
韓国の俳優さんのイケメンさんを日々、見つけていますcoldsweats01

投稿: ムックママ | 2010年2月24日 (水) 20時14分

あいちゃん元気ですか?メルですよ~dog
わたちをお友達紹介してくれてありがとうnote
また、あいちゃんに会えるってママが言ってたですheart04
楽しみでしゅね~wink
でも・・・わたちを追いかけてきたらダメでしゅよdog 
眠くなってきまちた~ママのお布団でsleepyでしゅ
れのんくん、あいちゃん、こころちゃんオヤシュミでしゅconfident

投稿: メル | 2010年2月24日 (水) 21時28分

お返事loveletter 幸さんへ

少しずつ暖かくなってきましたねtulip

あらら、そう言えばみんな女の子だわ!
気づかなかった。
メスの方が飼いやすいと思って女の子が多いのかな。
我が家のオスくんも、そろそろ手術を考えいます。
近い将来、オカマくんになっちゃうの。
手術はかわいそうだけど、大変でcoldsweats01

ヨーキーのお友達が出来ればと思っていたのですが、あまり見かけなかったんです。
アメリカでは昨年、人気犬種の3位だったのよね。
また、日本にもヨーキーブームがくるかしらheart

それぞれのワンちゃんにコメント、ありがとうございますhappy01

投稿: areko | 2010年2月25日 (木) 00時17分

お返事loveletter ローズちゃんへ

ローズちゃん、はじめましてあいだよ。
わたちの方が少しお姉さんだよね。
でも、ローズちゃんの方が大きくなっちゃったね。

ローズちゃんのおばちゃん、おもちろいですね~
でも、「ズロース」ってなんでしゅか?
いまの、ヤングには分からないでしゅよね。
ははとおばちゃんの年代だとわかるのでしゅかねdelicious
(ハイ、ははにはわかりますよ~coldsweats01

ローズちゃんのおばちゃん、いつもははがお世話になっていますでしゅね。
また、遊びにきてくださ~い!

投稿: あい&areko | 2010年2月25日 (木) 00時29分

お返事loveletter ムックママさんへ

こんばんは!
今は韓ドラが選り取り見取りでたくさん放送されていますよね。
もしかしたら、ママと一緒に見ているdogムックちゃんもハングルが分かっているかもhappy01
イ・テゴンさんの「神様お願い」が良かったのでスカパーで「冬鳥」もみました。
切ないドラマですよねweep

これからも色々とお話聞かせてくださいね。

投稿: areko | 2010年2月25日 (木) 00時43分

お返事loveletter メルちゃんへ

メルお姉ちゃん、お久でしゅ~
メル姉ちゃんはママの布団で寝てるんでしゅか。
わたちは、この頃 ははの布団で寝てないんでしゅ、だってmamaになったんだもの。

4月にはママの用事で旭川に行くでしゅよ。
れのんは乗り物に弱いから、わたちが行くことになりそうでしゅ。
れのんはcoldsweats01虚弱体質でちゅからね~
追いかけないから、一緒にあそんでね。

じゃ、バイバイでしゅ

投稿: あい&areko | 2010年2月25日 (木) 00時52分

コメントありがとうございますm(_ _)m
アドバイス、ホントに嬉しいですhappy01
平日は仕事があるので アドバイスを参考に
行動できるのは 時間がかかると思いますが・・
参考にしますscissors
ホントにありがたいですheart02

函館・・良いところですよねup
何度か遊びに行ったことがありますよrvcar
まだまだ寒い日もあるので風邪に気をつけてくださいねdog

投稿: ムックママ | 2010年2月25日 (木) 20時48分

あいちゃん~可愛いっ!!
爽やかでとってもいいお顔です~v(^^)v

お友達を紹介してくださったのね~♪
あいちゃんのお友達、みんな~可愛いね。
お友達が沢山いていいですね~♪

投稿: NON | 2010年2月25日 (木) 22時06分

お返事loveletter ムックママさんへ

こんにちは、お仕事お疲れ様です。
ムックちゃん体調も良く、お利口さんでお留守番していますね。
ココログもはじめたばかりなのでcoldsweats01
お役に立てればよいのですが・・・

ムックちゃんの体調が良いときに、函館にいらしてください!

いつもご訪問、コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: areko | 2010年2月26日 (金) 11時30分

お返事loveletter NONさんへ

こんにちは!
顔周りのカットで雰囲気が変ってきますね、特にショートだと。
まだ、好みのトリミングショップが見つからないでいます。

ワン友ちゃんたち、ここでも「沢山できたらいいな~」と、思っています。
ミミタン、うちのwan'sを宜しくね(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年2月26日 (金) 11時37分

こんにちは

良く分からないです。

徐々にやっていきます。

取り合えず私のお気に入りにははいっています。

ただ表にだせねいのです。down

投稿: ししゃもママ | 2010年2月26日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33512352

この記事へのトラックバック一覧です: wan wan wan's:

« 寝不足だけど(^^♪ | トップページ | どこですか~ »