« おやすみなさい☆ | トップページ | あいと2年(^^♪ »

2010年3月22日 (月)

これが欲しいの・・・

三連休、いかがお過ごしでしたか?

天候がパッとせず強風もありで、arekoは久々にゆっくりと過ごしました。
( いつも家でゆっくりとしているのですが(^^ゞ )

金曜日からちょこ太くん、我が家にお泊りしています。

1週間後、札幌にお引越し、

なので、最後のお預かり・・・ちょっぴり、寂しいなweep

 

こころとちょこ太くんは現在4ヶ月、体重は1.5~1.6㎏ 大体おなじ体格です。

運動能力は断然、ちょこ太くんの方が上、こころは兄弟の中で体力は劣るようですcoldsweats01

0322kokochoko_2

おもちゃは色々とあるのですが、ナゼかこうなっちゃいます。

【動画 音がでますのでボリュームにご注意くださいね】

どうしても、相手のおもちゃが欲しいようです。

最近、イスや出窓からポンと降りちゃって、

ますます目が離せない時期となってきました。

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ブログを始めてから2ヶ月が経とうとしています。
継続できるか心配でしたが、皆様のご訪問・コメントが励みとなり
楽しいブログ生活を過ごしています。
ありがとうございます <(_ _)>
これからも宜しくです(^_-)-☆

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

参加してみました

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな (^^♪
                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おやすみなさい☆ | トップページ | あいと2年(^^♪ »

こころ」カテゴリの記事

わん友」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんにちわぁ~

凄い天気の連休ですねbearing
風の音が凄くて…我が家のヨーキーズ びびってますcoldsweats01

こころクン☆ちょこ太クン☆・・元気ですねぇ~
同じオモチャ・・欲しがるんですよね
隣の芝生は・・かな(笑)
こころクン☆ちょこ太クン☆の元気いっぱいの動きは・・動画でなければ、表現できませんよねscissors
楽しかったぁ~upnote
ちょこ太クン☆札幌に行くと、寂しくなりますね!

ブログのスキン・・イイ感じですねscissorshappy01

また、遊びに来ます
いつも訪問・コメント・応援 ありがとうございますhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年3月22日 (月) 15時50分

久しぶりにパソコンに入りましたcoldsweats01
ご無沙汰ですhappy01

いつもと同じ楽しいブログ、遊びに来ましたheart02

雪が降ったり そちらの天気はどうですか?

arekoさん 風邪とかひかないように気を付けてくださいねscissors

投稿: ムックママ | 2010年3月22日 (月) 20時39分

お返事loveletter 幸さんへ

いつもご訪問・コメントありがとうございますheart

「隣の芝生は青く見える」のでしょうかねhappy01
バトルは凄いですよ~ こころは負けますがね。
動きが激しく、camera写真には納まらなかった。
動画も荒くってcoldsweats02もう少しきれいに撮れたらいいのに~
ルミックスの動画は綺麗ですね。

ちょこ太くん、airplane札幌へ、一番なじみがあるのでとっても寂しいです。
でも、素敵なご家族の一員なので幸せになることでしょう。

ブログのスキン、作ってみました。
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
本当はワンの写真を入れるといいのですが良いのがなくて断念。
文字色のこの青は見づらいかも、違う色に変更しちゃおうかな。
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ

お天気、良くなくってsnowraintyphoonと変な天気のお休みでした。
ムックママさん地方も風や雨ひどくありませんでしたか?

ムックちゃん同様、我が家のワン達は家のなかでヌクヌクと過ごしています。
暖房のせいで湿度も下がり風邪のひきやすい環境、お互いに気をつけようね。
ママが倒れるとdogワンも困るものね。

cloverコメントありがとうございます!

投稿: areko | 2010年3月22日 (月) 23時25分

arekoさん
こんばんわぁ~note
さっき‥コメント入れた時なかった
「にほんブログ村ヨークシャテリア」・・ポチッとしておきましたぁ~♪
気が付くの遅くってゴメンネcoldsweats01
応援~いつもありがとう~♪
私も たくさんさせていただきまーすscissorshappy01
では、オヤスミナサイsleepy
いつもありがとうございますhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年3月23日 (火) 02時25分

お返事loveletter 幸さんへ

ポチッとありがとう m(__)m です!
突如、深夜に参加してみましたぁ~
宜しくお願いしますheart

投稿: areko | 2010年3月23日 (火) 14時39分

悪天候の連休でしたね。
ちょこ太君が遊びに来ていたのね~♪
こころ君~と、とってもイイカンジで遊んでいますね。
これは玩具の奪い合いではなく、お遊びですね~♪
こんなに遊べればいいですね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年3月23日 (火) 21時26分

お返事loveletter NONさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうです(^^♪

ちょこママのお迎えに3wanが行くなと鳴き、ちょこ太くんもママの所へ向かわず、居間に戻ろうとしていました。
モノを取り合ったりdash真剣勝負していたりimpactと、こころとはとても良いお友達。
私も会えなくなるのは、とっても寂しいですweep

投稿: areko | 2010年3月23日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33882290

この記事へのトラックバック一覧です: これが欲しいの・・・:

« おやすみなさい☆ | トップページ | あいと2年(^^♪ »