« 留守番中は | トップページ | どちらに似てますか? »

2010年3月30日 (火)

留守番のご褒美(動画)

今日は留守番のご褒美を 奮発だよ~!

 

 

あいとこころがれのんのおやつを奪っても怒らないのは偉いけどね~

でもでも、れのん

優しいのも良いけれど、もう少し男らしく強くなれませんかねぇthink 

0330renon

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 留守番中は | トップページ | どちらに似てますか? »

wan's」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛い3ワンちゃんたち~♪
れのん君~優しいね~♪
私が見ていると、ミミタンパパが覘いて。。。
みんなオットリしていいね~♪
と言っていました。

うちのお出かけは、ほとんどミミタンも一緒です。
ミミタンは、もう何度も飛行機に乗りましたよ~♪

投稿: NON | 2010年3月30日 (火) 22時57分

arekoさん
こんばんわぁ~
slate動画・・楽しかったよぉ~~~note
れのんクン☆・・優しすぎぃーーー(笑)
でも、友愛の精神でscissorshappy01

我が家では・・・絶対撮れない・・動画です。
とにかく食い意地の張ってるワンばかりですので(恥ずかしい。。。coldsweats01)血を見る争いになりそう。。。
arekoさん家のワンちゃんは・・・みんな良い子だねhappy01
slate動画の音楽も・・楽しそうでイイ感じでしたよ♪
arekoさんの作る動画は本当に楽しい~note
私の動画は・・撮りっぱなし。。。ボケボケだし!bearing
arekoさん楽しいhappy01動画ありがとう~note

れのんクン☆の優しさに
力強く ポチッ☆2good

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年3月31日 (水) 02時27分

れのん君やさしぃ~heart04
あまりおやつに執着しないのね。
なんだかほのぼのとしていて、
いいですね~♪
あいちゃん…(笑)おやつ大好きなのね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年3月31日 (水) 08時44分

お返事loveletter NONさんへ

オモ、ミミタンパパさんにも見ていただいてhappy01ありがとうございます!

なんだか我が家の犬家族は、かかあ天下のようです。
うふふ、人間家族は違いますよhappy01

ミミタンairplane家族旅行に参加、いつも一緒でいいですね!
あいはbullettrainの旅を1度経験。
3wanが一緒の旅はrvcarで移動出来る範囲かなsmile
まだ未経験なので、今年は2man+3wanで旅したいな!

  
 
お返事loveletter 幸さんへ

れのん、友愛というかドンくさいというかcoldsweats01

1wanだけに「おやつ」をあげようと思っても残りのwan達がすぐ気づき量が増えて困っています。
それでもれのんが痩せているのは・・・いつも争奪に負けているからかしらcoldsweats01
あいを幸家さん4wanに投入したら、あいが勝つかもsmile

長く撮ったmovieをパッチンhairsalonとカットして少し綺麗に撮影できた所だけ繋げて使ってるだけなのよ~
noteもフリーを拝借、いつも同じよなnoteになっています。
幸さんのYouTubeボケていませんよ、とってもshine綺麗heart

とぼけてドンクくさいれのんにポチっとありがとうございます!
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

れのんは食に関してはあまり興味が無いみたい。
消化が出来ずに、すぐお腹壊すし。
でも、このおっとりれのん、散歩時は豹変。
きっとびっくりするよ、ぶっさん。
散歩でさらちゃんとこむぎちゃんに出合ったら隠れなくっちゃsmile

あいとこころはおやつ大好きcoldsweats02
ただ、あいは外出すると猫かぶっておやつも口にしない箱入り娘(犬)になっちゃうけどね!

投稿: areko | 2010年3月31日 (水) 20時27分

羨ましいです。
3wan仲良く食べていますね。
コングもツルツルしてきれいですね。
ショパンのコングも昔はそうだったんですよ。
ディオンが来るまでは。
今はぼろぼろになり、なんと裂けてしまいました。
それも2個目です。
ディオンにはれのん君の繊細さを見習って欲しいものです。

投稿: ショパンパパ | 2010年3月31日 (水) 23時04分

久しぶりのコメントです(^-^;

なんという偶然!!家のはーさんもそのコングで遊んでいます!
幼犬なので、青色ですが…

投稿: ハヤテ | 2010年4月 1日 (木) 08時24分

コメントありがとうございました、読み逃げ歓迎です。

まだまだ更新であっぷあっぷですので失礼なこともある
かと思いますが、よろしくお願いします(^~^ゞ)

また寄らしてもらいます。

投稿: ちゃぼ | 2010年4月 1日 (木) 09時43分

お返事loveletter ショパンパパさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
意外と仲が良い3wanなんです!
3匹なのでコングの色を変えて使っています。
あいが一番硬いコング、れのんはシニア用で柔らかいですcoldsweats01

ショパンくんじゃなくディオンくんが破壊魔ですかsmileやりますね~ディオンくん。
ゴムの玩具はさすがに破壊は難しそう。
パピヨンちゃんより嚙む力が弱いのかも。
でも、3wanで引っ張り合うので綿系はほころびだらけトホホなんですよ~
 
 
 
お返事loveletter ハヤテさんへ

コメントありがとうです(^_-)-☆
こころも青と白のマーブル、仔犬用です。
でもね、これmama・papaが使っていたものなので2年ほど前からあるのcoldsweats01
こころは何でもお下がりで・・・ちょっと可愛そうかもsweat01

ハヤテちゃん、術後どうですか、元気になりましたか?
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

「あるある・・・そうそう」と、頷いたり笑ったりととても楽しいちゃぼさんのブログ。
ずっと読み逃げしておりましたが、ゴローちゃんのhospital一大事にコメントしちゃいました。

これからも遊びに伺います、ほのぼのとさせてくださいねnote
お忙しいことと思います、arekoのブログは立ち読みしていってくだされば嬉しいですhappy01

今日はご訪問、コメントありがとうございましたclover


投稿: areko | 2010年4月 1日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34007289

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番のご褒美(動画):

« 留守番中は | トップページ | どちらに似てますか? »