« つまらなかったでしゅ | トップページ | 留守番のご褒美(動画) »

2010年3月29日 (月)

留守番中は

北海道は最近、温度差が激しいです。

少し風邪気味なのですが、今週は予定が詰まっているarekoです。

3wanの留守番も多く、

arekoが出掛けたあとの様子を休みだったwan'sちちがcameraパチリ

(窓の汚れは見なかったことにcoldsweats01
0829wans

dog あい
0329ai

dog れのん
0829renon

arekoが出掛けた後、暫く窓に張付いている3wan。

3wanの思いが、ちょっと嬉しいなhappy01

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

 

|

« つまらなかったでしゅ | トップページ | 留守番のご褒美(動画) »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれれ、arekoさんところも窓からお見送りですか。
その後も暫く帰ってくるのを待っているんですね。
お利口さんです。
ショパンは、私の出勤の時、窓からお見送りしますが、
自動車を発進させ、ミラーで見ると既にそこには、
もう彼の姿は無し。
現金なものです。
それでも見送りは嬉しいものですよね。

投稿: ショパンパパ | 2010年3月29日 (月) 22時39分

arekoさん
こんばんわぁ~
風邪ぎみなのですか?
無理しないようにしてくださいね。

窓から見送る・・あいちゃん☆れのんクン☆こころクン☆の後姿、堪らなくheart02可愛い~~heart02lovely
「どこ行くのぉ~」
「早く帰って来てねぇ~」
「何か買って来てね」
などと・・思っているのか、いないのか(笑)
色んな想像が出来るcamera1枚ですねwink

男性がcamera撮ると・・ダイナミックなcamera写真になりますね。scissors
光を取り入れた、あいちゃん☆のheart04アップheart04と、
れのんクン☆の横顔・・shine素敵なcamera写真shineです

また、遊びに来ます
いつも応援・訪問ありがとうございます。happy01
ポチッ!2scissors

投稿: 幸06201126 | 2010年3月30日 (火) 00時07分

おはようございますhappy01
すっかりご無沙汰して ごめんなさいbearing

久しぶりに今日は平日休みになり ずっと気になっていたarekoさんのところに朝イチ来ましたcoldsweats01
ホントにバタバタで パソコンの前に座る事さえ出来なくて・・crying
携帯でarekoさんのブログを検索したのですが・・
たどり着けず・・・shock

いつも私のブログに来ていただいてありがとうございますdog

落ち着くまでは 携帯とパソコンと行ったり来たりで
更新していこうと思っています。
その間に少しブログの勉強をして もっともっと見やすく、楽しいブログにするようにがんばりますscissors

遊びに来るのに ちょっと時間のズレがあるかもしれませんが・・arekoさん、私を見捨てないでくださいねwink
いつも楽しみにしていますheart04
これからもどーぞよろしくお願いしますscissors

まだまだ寒い日も多いので 体調に気を付けてくださいねsweat01

投稿: ムックママ | 2010年3月30日 (火) 09時42分

キャーかわいい(*^_^*)
3wanみんなで見送りなんてうらやましぃ~
後ろ髪ひかれちゃいますね(笑)


投稿: ゆず | 2010年3月30日 (火) 18時58分

可愛いですね~♪
こんなカンジでいつまでもarekoさんをお見送りしているのね~♪
家族ってカンジですね~♪
早く、帰ってこなくっちゃ~なんて思っちゃいますね~∬´ー`∬ウフ♪

投稿: NON | 2010年3月30日 (火) 19時00分

かわいいですね!ママがいないとやはり寂しいのですね!我が家のメグも私がいないときは、玄関で遠吠えしているみたいです。
ご飯をあげている人はワンコ達とって絶対的信頼があるみたいですね・・・

投稿: 24時間いきものがかり | 2010年3月30日 (火) 20時15分

お返事loveletter ショパンパパさんへ

ブログ記事が一緒になってしまいましたね!
いつもwan'sちちがwan達がarekoの帰りを待っていると言う話をしていたので、ホントかな~と、思っていたらhappy01証拠cameraパチリ。

ショパンくんのお見送りはそのままディオンくんにも伝授されパパさんも嬉しさ2倍になりそうですね!

その後、ショパンくんのお散歩はまだパパさんカンガルーの懐の中ですか?
こころもスリングの中でdog社交場に出かけてますよ~smile
ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

今日も風は冷たくって、気温差に付いていけないarekoですが、元気にスイミングに行ってきました(^^)v

wan'sちちには、お見送りとお帰りをサラリなので、そんなに帰りを待っていてくれるとはsmile素直に嬉しい!
But. 「今日のご飯は?おやつは?」と心配しているだけかも~coldsweats01

wan'sちちのcamera写真、確かにダイナミック。
arekoは欲張りで全てを入れようとしちゃうから(^^ゞ

コメント、ポチ(*^_^*)感謝です!
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ

こんばんは!
ムックママさんお仕事やムックちゃんのショップ探し、大好きsoccerと急がしそう、体調大丈夫ですか?
arekoも出掛ける前の準備やら美容室やら・・・と、なにやらバタバタrunとしていますcoldsweats01
携帯からの投稿、arekoはやったこと無いので今度pencil教えてね。
ブログ、私も統一性がなくってcoldsweats01、焦らずやっていこうね。
4日には札幌に行くのですが、すぐ乗り継いじゃうので残念、今度ゆっくりsoccerを見に行きたいものです。

こちらこそ、宜しくお願いします(^_-)-☆
忙しいところ、ご訪問・コメント嬉しいです。
ありがとうございます!

投稿: areko | 2010年3月30日 (火) 21時14分

お返事loveletter ゆずさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
話には聞いていた留守番シーン、証拠camera写真を見せられ益々愛おしくなっちゃいました。

ころんちゃんもお姉ちゃん・お兄ちゃんと仲良くお散歩、微笑ましいですね。
これから入学の準備で忙しくなりますね。
お体に気をつけて下さいねclover
 
 
お返事loveletter NONさんへ

そうなんですよ、人間家族が出掛けるときは、ついつい犬の事が気になり帰りが早くなっちゃいます。
これから旅行などする時はどうしたらいいのか・・・問題なんですよcatface
ミミタンはNONさんと一緒にお泊り旅行しますか?

ご訪問・コメントいつも感謝しています。
とっても嬉しいです(^^♪
 
 
お返事loveletter 24時間いきものがかりさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます(*^_^*)
やはり、食事の世話をしている効果なのでしょうね、うふふ、ははの特権なのね!

「ママ置いていかないで」と鳴いちゃうメグちゃんhappy01ケンくんとマリンちゃんは良い子でじっと待っているのかなclover

投稿: areko | 2010年3月30日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33990947

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番中は:

« つまらなかったでしゅ | トップページ | 留守番のご褒美(動画) »