« プレお散歩 | トップページ | つまらなかったでしゅ »

2010年3月25日 (木)

ちょっとブルーなあたち

今日はsnowでした~

れのんの抜糸も終わり散歩しようと思ったのですが
濡れ雪だったので中止。
ごめんね、れのん。

 

で、今日は

0325ai1

0325ai2
(ちょっと暗いcameraになってしまいました・・・)

0325ai3

downwardright アキレスガムをむさぼるあいcoldsweats01

0325ai4_11

0325ai5

あい、女の子ちゃんのしるしが昨日から始まっちゃって。
窮屈な格好に、ご機嫌ナナメのようです。

れのんの去勢手術を急いで良かった~~happy01 

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« プレお散歩 | トップページ | つまらなかったでしゅ »

あい」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

れのん君~抜糸が終わってホッとしたことでしょう。。。

あいちゃんがブルーなんですね。
お写真がちょっと暗くなっているのが、
あいちゃんの気持ちみたいですね。
ちょっと長いですよね。。。
あいちゃん~元気だしてね~♪

投稿: NON | 2010年3月25日 (木) 23時59分

arekoさん
こんばんわぁ~

snow嫌な天気でしたねbearing
肌寒いような…温度だったし!
れのんクン☆抜糸終わったんだscissorshappy01良かったですねwink

あいちゃん☆ブル~な感じが伝わってきますよ!
暫く・・我慢だね!
我が家の・・メメチも今、真っ最中~
後の2匹は、やっと終わりましたscissors

あいちゃん☆アキレスのガムいっぱい噛んで、ストレスを発散させてくださいねsmile
れのんクン☆手術しておいて、良かったですねscissors
あいちゃん☆は生理中は不機嫌になったり食欲が落ちたりするんですか?
我が家のwanは、ちょんこだけ・・不機嫌女に大変身shock
チョビが側に来ると、凄い声で唸りますcoldsweats02
今は、もう終わったので…平然としてますが…
れのんクン☆は…嫌われてないかな?

また、遊びに来ます
いつも応援ありがとうございます。happy01
ポチっ☆2 完了~wink

投稿: 幸06201126 | 2010年3月26日 (金) 00時39分

お返事loveletter NONさんへ

年に2回、20日ほど続いちゃうんです。
活動量は減り、ご飯はあまり食べないので元気が無いように見えちゃいますが、仕方ないですね。
可愛そうですが、次回までに手術の予定です。
ミミタンは手術しちゃったのかな?

今日も変な天気でしたね。
体調に気をつけてください!
いつもご訪問・コメント感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

今夜も寒くsnowになってしまいましたねcatface
今日はルンルンとお散歩しました、れのん。

あらら、幸家さんの女子組みもでしたかhappy01
長いから可愛そうでね、女の子(犬)。
メメチくん、男盛りね~
でも、ちょんこちゃんに一括されちゃいますかsmile
あいもそうです、こころが近づくと・・・「おぉ~こわ~い」の剣幕です。
あいは、わりと動かず食欲がなくなるタイプです。
術後はまだ、マウンティングしようとしていたれのんも今はあまり近づかず、子のほうが危険。
今日はディーバくんを預かっているの♂3匹、あいの操を守らねばとarekoも大変でしたcoldsweats01

いつもご訪問・コメント、とても感謝しています。
温度差が激しいこの頃、お体に気をつけてくださいね。

投稿: areko | 2010年3月26日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33933944

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブルーなあたち:

« プレお散歩 | トップページ | つまらなかったでしゅ »