« れのん受難と懐かしい出会い | トップページ | 親戚さん探し »

2010年3月 1日 (月)

おみやげだよ~

今日から3月ですねHm_6

朝からrunパタパタと出掛けたarekoです。

今日は4月から開講する講座の申し込み日でした。
ず~~っと、入れなかった「写真教室 初級」に、3名の空きがあるとのこととで、急いで出掛けました。

1年ほど前に購入した、デジタル一眼レフカメラ。

0301camera

ブログにupしている写真は殆ど、コンパクトデジタルカメラ。
上のカメラは数打ちゃ当たるでパシャパシャと撮っていたのですが、イマイチ使いこなせずbearing
ずっと習いたいと思っていたのですが、人気の講座らしく継続受講の方が多くて空きがなかったんです。

無事、手続きを済ませウィンドショッピングと夕食の買い物、wan'sのおみやげも買って帰りました。

おみやげは、これです!

0301haburasi1

以前、あいには拒否された歯磨き。
それでもあいは、硬いものを良く噛むのと歯磨きガムのグリニーズのお陰か、歯は意外と綺麗なの。
問題はれのん。
乳歯も残っており、硬いものが苦手で歯がshock

0301renon2

virgo そう言わず受け取ってくださいよ~

   もう一つあるよ。


0301oniku1

0301ai2

virgo お肉食べるなら、あいも歯ブラシしようね~

0301ai4

犬は歯が命!
動物病院の勧めもあり、がんばってみますhappy01

|

« れのん受難と懐かしい出会い | トップページ | 親戚さん探し »

あい」カテゴリの記事

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪
デジタル一眼レフカメラ~v(^^)v
私もほしいなと思うのですが、デジカメも使いこなせていないんです。。。
デジカメで、バシャバシャ撮っていいのがあれば使っています。
あれ~いいのがなくても無理やり使っているかな~(^ー^* )フフ♪
歯磨きは大切ですよね。
ミミタンも嫌がります。
いい方法があればいいですね~♪

投稿: NON | 2010年3月 1日 (月) 20時38分

arekoさん
こんばんわぁ~(^^♪

お出かけご苦労様でしたぁ~
デジイチの写真教室ですか?
楽しみですねupnote
春からスタートだと桜や色々な花々の撮り方とかも教えてもらえるんでしょうねwink
楽しみぃー~♪
お肉・・旨そう~lovely
れのんクン☆良かったねdelicious
あいちゃん☆キラリ光る瞳・・素敵lovely
困った顔もね(笑)
歯ブラシ・・我が家も、やらなきゃならないんですが…なかなか・・・
簡単に歯がキラリshineなる方法は・・・。
ないよねぇ~coldsweats01

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
3月もヨロシクお願いいたします(*^^)v

投稿: 幸06201126 | 2010年3月 1日 (月) 21時22分

お返事heart NONさんへ

おはようございます。

ワンちゃんは動きが早く写真に収めるのがなかなか難しいですねcatface
でも、ミミタンは ちゃんとポーズを決めてくれるからいいな~。
富士フイルムでdogcatが撮影しやすいカメラのCMをしてました。
ちょっとそそられるけど、コンデジcameraが壊れるまで我慢gawk我慢。

ミミタンも歯ブラシで歯磨きをしていますか?
どうしたら好きになってくれるかな~
チキンフレーバーの歯磨きペーストを注文してみました。
無駄になれなければよいのですが。

今日は良いsun、ミミタンは何処におでかけかな~happy01

投稿: arreko | 2010年3月 2日 (火) 09時07分

お返事heart 幸さんへ

久々にbusバスに乗りました!
ここは1時間に1本しか(2時間に1本の時も)バスがなくチョッピリ不便です。

camera講座、2週間に一度の3ヶ月コースで、rainでも五稜郭公園や大沼公園などに出かけての実技のようです。
ブログにupしちゃったからリタイアできなくなりましたcoldsweats01

しゃぶしゃぶ用にスライスしてもらった馬肉。
2wanに使うのは2枚(20g)ほど。
トッピングに使っていますが、食いつきは凄いです!
小さくてもやはり獣の証明ですね。

フウチちゃんは1kgのワンちゃんなので、お口も小さいから、歯ブラシを使うのは大変ですものね。
歯がキラリになれるのか・・・頑張ってみますsmile

投稿: areko | 2010年3月 2日 (火) 09時27分

こんにちはhappy01
私がバタバタしていて PCと疎遠になっていましたcoldsweats01
れのんちゃん、どうですか・?
大丈夫ですか?sweat01

カメラもすごいですねcamera
私もしてみたいことは いろいろあるんですが・・なかなか行動できないでいますcoldsweats02
arekoさんを見習って 何か行動したいと思いますup
報告待っていてくださいねscissors

投稿: ムックママ | 2010年3月 2日 (火) 16時28分

お返事heart ムックママさんへ

こんばんは!
れのんは胃腸系が弱いようで、良く嘔吐や下痢をしたり体調を崩すことも多く、要注意なんです。
今回は病気ではなく去勢手術を6日にして頂く予定です。

ムックママさん、お仕事もなさっているし往復数時間も掛けてムックちゃんのhospital病院通は大変ですね。
でも、自分の時間を見つけて☆ファイティーン!!

投稿: areko | 2010年3月 2日 (火) 20時34分

こんばんは〜☆
デジイチ講座楽しみですねぇ〜。。
これからの時期、最適なシーズンですしね。。
ワンコの病院って、大変ですよね。ひと仕事(汗)
4月に狂犬病行かなきゃ、だわ〜。。

投稿: swan | 2010年3月 2日 (火) 22時40分

いいですね~~デジタル一眼レフcamera
私は、ケータイのカメラでとってますよ…coldsweats01

投稿: ハヤテ | 2010年3月 3日 (水) 07時26分

犬は歯が命 scissors
アニヤ~、あたいにはお肉が命 good

先日、兄ちゃんのお弁当用の肉団子…
イス ⇒ テーブル ⇒ カウンター 経路でGET smile

大目玉も食らったけど… down crying

投稿: ローズ | 2010年3月 3日 (水) 08時51分

お返事heart swanさんへ

こんにちは!
道新文化センターの講座、周りの方々について行ければいいのでがcoldsweats01

犬の病院
まだ、どの先生が自分やwanに合っているのか見極めがついていないのです。
どうしても手術時期が合わず、今回の去勢手術を初めてのhospitalですることになりました。
すごく不安weep
4月には3匹一緒に狂犬病の予防注射。
どうやって連れて行こうかしら。
バギー、欲しいかも・・・・


お返事heart ハヤテさんへ

こんにちは!
一眼レフもっていても、さっぱり使えなくって。
結局は古いデジタルカメラが活躍しています。
今は、携帯電話のカメラも性能がいいみたいですね。
はやてさん、携帯電話でビデオをslate撮ってTV局へ送信するんだ。
TVでも綺麗に映っていましたよ、また、見せてくださいね。

投稿: areko | 2010年3月 3日 (水) 12時13分

お返事heart ローズさんへ

オモナ ローズ.
トシラク モッゴ ぺ ケンチャナ?
久々のハングルだわcoldsweats01

ローズちゃんの行動が目に浮かぶhappy01
その後のシュンとした姿も!

東京runマラソン、当日rainで大変でしたね。
ボランティアご苦労さまでした。

投稿: areko | 2010年3月 3日 (水) 12時28分

またもや、おジャマ〜♪
狂犬病だけなら、保健所が近所公園に出張してきてくれて、接種出来ます(知ってたかしら?)
日時は、回覧板か広報函館に記載されますよ〜。
車酔い対策にいかがですかぁ〜?

投稿: swan | 2010年3月 4日 (木) 23時45分

お返事heart swanさんへ

今、昨年の集合注射の場所をネットで調べてみました。
●山墓園 ●川口駐車場とありましたので、今年もその場所であると思います。
とても貴重な情報、ありがとうございました(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年3月 5日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33583871

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげだよ~:

« れのん受難と懐かしい出会い | トップページ | 親戚さん探し »