« あいと2年(^^♪ | トップページ | ちょっとブルーなあたち »

2010年3月24日 (水)

プレお散歩

少し暖かくなり、雪も日陰に少し残るほどになりました。

 

 

突然登場のこの黒い塊は・・・・

0324kokoro1

0324kokoro2

生後4ヶ月を過ぎ雪も解け、そろそろ散歩させなければいけない時期。

なので、今日はこころを庭で「プレお散歩」させてみました。

0324kokoro7

玄関からなかなか離れようとしませんでしたが

0324kokoro4

0324kokoro3

0324kokoro8

0324_2

10分ほど土と草の匂いと感触を確かめ

家に戻り

0324wans

mamaとpapaの質問に答え

0324kokoro5

頑張ったね、こころ。

さて、今度はリードを着けて歩けるかな~

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« あいと2年(^^♪ | トップページ | ちょっとブルーなあたち »

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~
久し振りにsunイイ天気でしたねhappy01

こころクン☆「初お散歩」どうでしたぁ~
ちょっと、おっかなびっくり・・腰がひけてますかぁーーー?
まあ、初めてだから・・・しょうがないね。

土と草の匂いは?春はスグそこまでかな?

あいちゃん☆れのんクン☆の、匂いチェック・・微笑ましいですねheart04
頑張った、こころクン☆たくさんオヤツ貰ったかな?
最後の得意顔の、こころクン☆可愛いですねscissors

また、天気悪くなるみたいですね。
リードでのお散歩は、おあずけかな?


いつも訪問・応援ありがとうございます。
また、遊びに来ます。
ポチっ☆2scissors

投稿: 幸06201126 | 2010年3月24日 (水) 23時59分

こころ君~♪
お庭でお散歩、大成功~v(^^)v
パパの言葉、「たのしかったろう!」に笑ってしまいました~♪
「がんばったでしょ」と、こころ君のお顔は鼻高々ですね。
とっても可愛い3ワンコちゃんたちですね~♪

投稿: NON | 2010年3月25日 (木) 00時15分

ハーネス可愛いですね~♪
くまさんがついてる( ´艸`)プププ
こころ君はお散歩大好き!!犬になるでしょうか…?
これからが楽しみですね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年3月25日 (木) 12時31分

お返事loveletter 幸さんへ

そうなんです、最初は腰引けて全く動かず。
それでも、5分後にはクンクンと地面に鼻をつけて興味を示していました。
慣れるとお散歩大好きワンになりそう。
だって、れのんの子だもんね!
家に戻って、しっかりとおやつを獲得ですhappy01

今日、れのんの抜糸も終わり、さて3wanでお散歩・・・と、思ったら天気予報通りsnowでしたcoldsweats01、残念。

ポチ、ポチ、嬉しいよ~ありがとうございます(*^_^*)
 
 
  
お返事loveletter NONさんへ

いつもコメントありがとうございます!

「お前、いいな~、たのしかったろう!」と、多分れのんはこころに言ったと思うんだよねhappy01
「散歩禁止令」が出ていて散歩大好きなれのんが可愛そうで、こころのお散歩も延ばし延ばしにしていました。
今日から「散歩解禁」なのにsnowで、親子の散歩は実現できずweep

明日はdogdogdogdogに、いつも賑やかな我が家です(^^♪
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

れのんのお下がり、くま付きハーネス。
幼犬の成長は早くって、すぐ小さくなっちゃうもんね~
お下がり万歳です!

何となくね、散歩が好きな犬になりそう。
これから散歩をサボると2匹でタックルを組んで、散歩コールの嵐が吹き荒れそうshock
あいは「わたしは結構です」タイプなのhappy01

投稿: areko | 2010年3月25日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33921108

この記事へのトラックバック一覧です: プレお散歩:

« あいと2年(^^♪ | トップページ | ちょっとブルーなあたち »