« 無事終了と「たまて箱」さん | トップページ | まったり&びびり れのん »

2010年3月16日 (火)

れのん、戻りました!

きょうも不順なお天気でした。

春の足音が聞こえたような気がしたのですが、

春の訪れはもう少し、あとなりそうです。

0316renonkokoro

病院から戻って留守番の2wanに、しつこいほどの歓迎を受けたのち

いつもの場所へ

0316aikokoro

さすがに、あいはれのんが大変だったのを察知しているようです。

0316kazoku

初めてhospital病院でのお泊り、

眠れなかったのかな? れのん

それでも夕方には

0316renon

抜糸がすんだら、元気にお散歩に出掛けようねnote れのん

|

« 無事終了と「たまて箱」さん | トップページ | まったり&びびり れのん »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

無事に手術終わってよかったですね(^^)
私も抜糸が終わるまでは大丈夫かな~と心配してましたがひと眠りした本人は元気・元気に。
れのんクンも明日はもっと元気になりますよ
!(^^)!

投稿: ゆず | 2010年3月16日 (火) 21時14分

お返事loveletter ゆずさんへ

こんばんは!
ご訪問・コメント、ブログを続けていく励みになります、ありがとうございますclover

ころんちゃん、もう避妊手術を終えたのですか?
やはり、1歳前に済ませたほうが良いですよね。
こころも早めにしなくちゃ!

2箇所 切った(大事もの2個が別々の場所にあったので)のですが男の子なので傷は小さいみたい。
明日には回復して「散歩いこ~」と、せがまれそうです。
まだ雪解けで道路が汚く、ばい菌の心配があるので散歩は暫くお預けですがhappy01

投稿: areko | 2010年3月16日 (火) 22時51分

こんばんわぁ~♪
れのんクン☆元気そうで安心しましたhappy01
やっぱり大歓迎を受けましたか(笑)

れのんクン☆病院で環境も違うので・・寝不足だったのかもしれませんね。

やっぱり3ワン一緒がイイですねhappy01

れのんクン☆手術頑張りましたねscissors
ご苦労さまぁ~

早く傷口が良くなって大好きな散歩に行けますようにwink

パッとしない天気が続いてますねbearing
凄い強風で窓が凄いガタガタ~と。。。
隙間から・・風が入ってきて寒い我が家crying
春は、マダマダみたいですね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年3月16日 (火) 23時24分

れのん君、手術お疲れ様でした~☆
arekoさんも一安心ですね~(^□^*)
今日はスゴイ雪!!!れのん君、お散歩行けなくて残念!!
早く抜糸が終わるといいね~!!bearing
にしても…3匹は本当に仲が良いですね~!!
そんなくっついて寝ているのを見ると、
うちも混ぜて混ぜて~!!っていきたくなります(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年3月17日 (水) 12時21分

お返事loveletter 幸さんへ

いつもコメント、ありがとうございますheart

れのんは休みたいのに、留守番隊が「どうした?」「何処行っていたの?」「パパ遊ぼう」・・・と、なかなか開放してくれないのhappy01
その後は夕飯まで3wan's一緒に寝ていましたconfident

小さい傷2箇所で何処を切ったのか分からないくらいです。
4日間通院と10日後の抜糸で終了、その頃には温かくなって3wanで散歩が出来るといいのですがnote
最近、風が強くお天気も不順・・・春よ来~い!
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

コメントありがとうございますclover

朝起きて、一面の雪にびっくりsweat01そのうえ吹雪。
さらちゃん、きむぎちゃん、今朝はお散歩に出掛けたのかな?
散歩「命」のれのん、夕方「散歩は?」と無言の視線がグサッと刺さります。

3wan、いがいと仲がいいんですよ。
こころを叱ると、あいとれのんが
「まぁまぁ その辺で・・・」と私とこころの間に割り込んできますcoldsweats01
ほかのワンちゃん達にもやさしく接してくれればよいのですが、そこがちょっとね~think

投稿: areko | 2010年3月17日 (水) 20時25分

やはり~れのんくん大変だったのですね。
元気がないです。。。
あいちゃんもこころ君も心配しているお顔ですね。
れのん君~早く元気になりますように~♪

投稿: NON | 2010年3月17日 (水) 23時02分

お返事loveletter NONさんへ

手術は無事におわりましたが、hospital病院ではゆっくり休めなかったのでしょう。
帰った日は一日どんよりとした様子で寝ていました。

あい、こころも察知したようで、静かに寝ていました。
れのんもゆっくと寝れば回復です!

投稿: areko | 2010年3月18日 (木) 20時53分

れのん兄ちゃん、無事にご帰還おめでとう…
と、言うべきか何と言うか、ペットの宿命ですかねぇ sweat02

あたいはどうなるのかな?
わん友のモコちゃん(柴犬)アッパは「絶対に嫁に出さん!」と言っている coldsweats01

あたいも清く正しく美しく
婿が来なくても大好きなアッパと一緒にワン生を送ろうっと catface

投稿: ローズ | 2010年3月19日 (金) 06時58分

お返事loveletter ローズさんへ

ローズちゃん、こころだよ~
ボクももう少ししたらpapaと同じ手術しましゅよ。
でも、その前に
ローズちゃんheart04嫁にこないでしゅか?
アッパより、う~んと、若いでしゅよボクscissors
だめでしゅかねぇ~

ローズさん、こんばんは!
昨日、北国の人と電話で話していたのですが、喧々諤々論議をヨンだツアーは中止「早く演技でお返しを!」の結論で一致でしたhappy01

投稿: areko | 2010年3月19日 (金) 21時28分

こころ君へ
も、もしかしてプ・プ・プロズロースでしゅか sign02
もとい、プロポーズ happy02
きゃ~ happy01 あたいの方がお姉さんだけど…
でも、こころ君のオンマも姉さん女房だよね dog

…一応、アッパに相談してみます。です。heart02

最近のオバちゃんはねぇ~
ヨン友のchickしゃんと愚痴ってばかりみたい weep
ふつ~の役者でいられなくしたのは自分たちのせい
?と落ち込んでたヨン。

だからペットボトルで遊んであげました scissors

投稿: ローズ | 2010年3月21日 (日) 10時51分

お返事heart ローズちゃんへ

ローズちゃん、そうなんだよ姉さん女房はいい感じだよ。
アッパより若いよボク。
れのんと同じようにビビリだけど心優しいこころだよ。
どう、北国も涼しくて過ごしやすいよ~冬は寒いけどねcoldsweats01
ペットボトルで遊ぶローズは可愛いheart01でも、目はどこ?

ローズちゃんのおばちゃんへ
はは は、最初は良かったのヨンと、言っています。
握手に写真にサインに・・・あの頃は誠意があってチェゴ!
だって。
ボクには良く分からないけどね。。。

投稿: こころ | 2010年3月22日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33801448

この記事へのトラックバック一覧です: れのん、戻りました!:

« 無事終了と「たまて箱」さん | トップページ | まったり&びびり れのん »