« 愛犬の名前は・・・ | トップページ | 無事終了と「たまて箱」さん »

2010年3月14日 (日)

楽しい一日

昨日は、懐かしい人との出会いの会でした。
OB会・・・う~ん、男性一人あとは女性の職場だったので「OG会」ですね。
たった一人の男性の参加はありませんでしたが、私は20年振りに懐かしい人達と楽しい時間を過ごしてきました。

女性ばかりで、姦しいを通り越しでのおしゃべり、お腹も大いに満たした一日でした。

Ryouri

 

そして、2ヶ月振りに あいとれのんの子、あいのお腹から最初に顔を見せてくれた、第一子「ショーン」くんと会ってきました。

0314syon1

10314syon2

あいとれのんの良い所取りの可愛い子heart04 
会いたかったよ~ショーン!
優しい家族に囲まれて、幸せいっぱいのショーンくんclover

 

二つの出会い、嬉しい一日でした。

 

お留守番のこころ

0314kokoro

|

« 愛犬の名前は・・・ | トップページ | 無事終了と「たまて箱」さん »

れのん」カテゴリの記事

わん友」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~

20年ぶりですか?
さぞかし、盛り上がったOG会だったんでしょうね。
楽しかったろうなぁ~♪
お料理も美味しそう~lovely
お腹も心も幸せいっぱいの一日でしたね。

そうなんだぁ~
ショーンくんが・・最初に生まれてくれたのねlovely
最初のお産の最初の誕生~heart04
って・・感動ものですよねlovely
ショーンくん☆優しそうなワンちゃんですね。
カメラ目線がカワイイ~lovely

こころクン☆お留守番の寂しさが出てますね
凄く素敵な一枚
窓際のボケがイイ感じですscissors

また、遊びに来ます
いつも訪問・コメントありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年3月15日 (月) 01時01分

arekoさん こんにちはhappy01

たくさんコメントやアドバイスありがとうございますlovely

私、ご存知のように 土曜、コンサ。日曜、ムックのシャンプーで バタバタしていて・・・weep

自分のブログも携帯からアップしていて・・
今日、今、arekoさんからのコメントをパソコンで見て・・

arekoさんのブログに日曜の夜まで、アドレスを載せていてくれたみたいですが・・間に合いませんでしたcrying

せっかく載せてくれたのに・・・ごめんなさいbearing

私みたいな不器用な人間にはブログなんて無理なのかな・・?って 最近、落ち込み気味で・・
アドバイス、やさしい言葉にいつも感謝ですhappy01
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ムックママ | 2010年3月15日 (月) 13時54分

お返事loveletter 幸さんへ

OG会、しわが増えても体重が増えても、直ぐ名前がでてきました、それも愛称でhappy01忘れないものですね~

一番最初に「こんにちは」したショーンくん、誰に抱かれても怖がることも暴れることも無い穏やかなメンコイ子でした!

我が家のwan'sは・・・
arekoの帰りをまって窓にず~~と、張り付いていたらしい。
へへへ、嬉しいな~leftright親ばか丸出しcoldsweats01

cameraいい具合ボケて窓の汚れを隠してくれていますhappy01

いつもご訪問・コメントありがとうございますclover
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ

コンサドーレsoccer初戦は残念でしたね。
ゴンさんが来てくれたことでこれからtvも注目しそうですし、楽しみですね。

私、ブログは自分が楽しめればいいな~と、思っています。
そして、ブログを通して沢山の方と知り合い(ネットの中でですが)教えてもらったり情報を頂いたり助けてもらったり・・・そんな関係が築けたらと思っています。
ムックママさん、今まで通りマイペースでやっていきましょhappy01

投稿: areko | 2010年3月15日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33770902

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日:

« 愛犬の名前は・・・ | トップページ | 無事終了と「たまて箱」さん »