« れのん、戻りました! | トップページ | おやすみなさい☆ »

2010年3月17日 (水)

まったり&びびり れのん

今朝、カーテンを開けたら真っ白。

いつの間に降ったのだろう、この雪・・・・

そして、昨夜カメラが故障。

カメラ店に持っていったら修理に1ヶ月ほどかかるって。

あらら、写真教室に間に合わない。。。。

ふぅ~ 落ち込む areko

 

れのんは

0317renon

  upwardright もともと、こんな感じなのcoldsweats01

抗生物質の注射をブスッと刺されましたが

「まったり」と、いつものれのんに戻りました!

 

仔犬5匹の血統書が届きました。

0317kettou

数日後には仔犬のオーナーさんにお届けです。

れのんのDNA登録証明書なる書類も到着。

0317renondna

ぎゃぁぁ~ ビビリ全開の写真sweat01

仔犬の父の証明なのかな~ 

もう、子作りはできないけどね、れのん。

|

« れのん、戻りました! | トップページ | おやすみなさい☆ »

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝、カーテンを開けると真っ白でしたね。
いつまで雪が降るのかしらね。。。
れのん君~お注射をして、ショックなカンジですね。
早く元気になってね。
血統書のれのん君~可愛いですね~♪

投稿: NON | 2010年3月17日 (水) 23時07分

arekoさん
こんばんわぁ~

snow雪・・夜中降ってましたよぉーー
何だか・・春はマダみたいな感じですね。
色んなブログを観ると、cherryblossom桜だ・梅だと写真いっぱいですが・・我が家地方はsnow雪だ!ですね。
れのんクン☆注射ご苦労様ぁ~wink
後、1回 行けばいいのかな?


happy01おぉぉ~DNA写真だ!
コレって・・結構、撮るの大変ですよね。coldsweats02
ビビッてる、れのん☆カワイイ~heart04
なにげに・・カメラ目線 さすがぁ~scissors

cameraカメラ・・入院ですか?
1ヶ月も!結構・・重症なんですねcrying
カメラ教室・・カメラ貸し出してくれないんですか?
聞いてみては?

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
いつも応援感謝デスhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年3月17日 (水) 23時55分

お返事loveletter NONさんへ

昨日、今日と朝は雪景色でしたね。
今週はまだまだsnowマークが見え隠れる天気予報、やっぱりまだこの地方は冬なのね。。。

れのん、今日も注射してきましたが、今はもう元気にしています。
証明書の写真、もう少し凛々しい姿で撮れればよかったんですが、決められたポーズ、あれで精一杯でしたcoldsweats01
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

夜中からsnow降り続いていたんですか~爆睡していましたhappy01
もう、九州地方お花見は週末とニュース話していました、日本は縦に長いからね~

DNA写真、ポーズが定められているようで、撮るのが大変で、5枚目でやっとそれなりの写真が撮れた。
で、撮れた写真がビビリれのんです。
まあ、他に見せる訳でもないし・・・って思っていながら、ブログに載せてしまったhappy01

hospital2箇所切ったで、術後の注射は4回だそうです。

れのんに続きカメラ本日入院。
k-xの白が欲しいところですが、wan'sちちのカメラ(彼は殆ど使っていなく、今やオブジェとなっている)持参で教室に行ってみます。

本日、dogショップに行って来ました。
色々とありがとうございました(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年3月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33818502

この記事へのトラックバック一覧です: まったり&びびり れのん:

« れのん、戻りました! | トップページ | おやすみなさい☆ »