« ちょっとブルーなあたち | トップページ | 留守番中は »

2010年3月27日 (土)

つまらなかったでしゅ

今日は、ボクたちでしゅよ!

0327kokodhiba

0327kokodhiba2

0327kokodhiba3

昨日の夜からsnow雪が降って、今日もsnowsnowsnowshock

あいとこころの子(間違えた(^^ゞ訂正ですぅ )れのんの子
ディーバくんが月曜日までお泊り。
暫く家で走り回っていましたが、つまらなかったようです。
はやく、外で走り回れる季節になってくれればいいのですが。

   

では、みなさん

☆━━・ よいお休み&よい夢をみてくださいね ・━━☆

季節の変わり目、お体に気をつけてください。

 

今日は、コメント欄もお休みしますね。

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« ちょっとブルーなあたち | トップページ | 留守番中は »

おやすみなさい☆」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春がそこまできていたのに、スゴイ雪ですね。
ディーバ君お泊りなんですね。
こころ君と仲良しですね。
一緒にネムネム\(*´Q`*)/~o○◯可愛いですね~♪

ミミタンは、手術をしていないんですよ~♪

投稿: NON | 2010年3月28日 (日) 10時02分

お返事loveletter NONさんへ

いつまでも寒いですね。
ディーバくん、ご家族が用事でお出掛けのため、お預かりしました。
男の子(犬)同士、バトルも凄いですcoldsweats01
遊び終わったら、仲良くネンネ。
大きくなっても仲良く遊んでくれたらいいな。

ミミタンもヒートを迎えるのですね。
女の子(犬)は数週間、我慢ですね。

コメントありがとうございます。
訂正更新の時に操作を間違えてしまって、up記事に書いてあることと違ってしまいました、ごめんなさい

投稿: areko | 2010年3月29日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33961115

この記事へのトラックバック一覧です: つまらなかったでしゅ:

« ちょっとブルーなあたち | トップページ | 留守番中は »