« さて、どうしようか?れのん | トップページ | ディーバくんと »

2010年3月 9日 (火)

こんどは誰かな

0309renkoko1

あいとれのんの子、ディーバくんがやってきました。

0309dhiba1

額の毛の感じが、れのんそっくりのディーバくん。
只今、areko流のお耳矯正中coldsweats01
ちょこ太くんの時とちょっと違い、興味はあれどなかなか近づけない兄弟。
たぶん、少し早く我が家から引き取られたせいかな・・・

0309kokodhiba2

virgo こころ、明日は大丈夫だよね!

0309kokodhiba1

ディーバくん、数日間のお預かりです。
このブログを書いている今、ベッドを破壊中coldsweats02
ちょこ太くんに続き、今度もこころは勝ち目がなさそうです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

葉菜へ

3月9日、貴女とお別れした日ですね。
食いしん坊で散歩が好きでぬいぐるみのような葉菜。
盲目・痴呆・立てない・食べれない・・・葉菜、辛かったね。
もう少し貴女のことに気を配っていれば・・・母は犬のことを知らなくて、無知だったね。
ごめんね。

Hana3
きっと今はお空の上で、お腹一杯食べて元気に走り回っているよね、「葉菜」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« さて、どうしようか?れのん | トップページ | ディーバくんと »

れのん」カテゴリの記事

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~

おぉぉ~sign03れのんクン☆短くなってますなぁ~note
でも・・・チョビより毛が、あるかもぉ~(笑)

わぁぁーーheart04
こころクン☆の兄弟
ディーバくん☆こんばんわぁ~
懐かしい~人達(ワン達)に会えて嬉しくて
ベット破壊してるのかなぁ~bleah
たぶん・・落ち着かなくて不安なんでしょうね!
こころクン☆よろしく頼んだよ!
今回も、こころクン☆に活躍してもらわなくてはねscissorsscissors
きっと明日になれば・・仲良く家の中を走り回って・・あいちゃん☆と、れのんクン☆がチョッピリ参加して、走り回ってるんだろうなぁ~happy01

葉菜ちゃん☆今頃・・元気に虹の橋を飛び回ってるかな?
たくさんの、お友達も出来て、楽しくしてるかな?
17年・・頑張って、葉菜ちゃん☆周りの人達にいっぱい愛情を与えてくれたんでしょうね。
そして・・arekoさんや家族の方々も、いっぱいいっぱい葉菜ちゃん☆を可愛がってheart04
葉菜ちゃん☆17年間ずーっと幸せだったと思いますよ。
今日も、きっとarekoさんや家族の皆さんを
見守っていてくれてるんじゃないかなぁー
優しい~瞳で!


また遊びに来ます。
いつも訪問・応援・コメント感謝いたします。
ありがとうございます。

追記
お店の事で聞きたいこと等がありましたら・・知らせてくださいね。wink
待ってまーーすhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年3月 9日 (火) 23時56分

こんにちはcrying
葉菜ちゃん・・きっと可愛がってもらって
幸せだったはずですよ・・heart02
もう・・ダメですcrying
年のせい?か・・これを読んだだけで・・sweat02涙・・涙

別れはつらいですねsweat02

投稿: ムック | 2010年3月10日 (水) 16時55分

ワンちゃんたち、えらいですねdog
他のワンちゃんとコミュニケーション出来るんですねhappy01

ムックは無理・・へタレ・・根性無し・・臆病犬・・他のワンちゃんとは目も合わさないでwobbly
通り過ぎますdash

ブログもワンちゃんの教育もarekoさんを見習いたいと思いますhappy01

投稿: ムックママ | 2010年3月10日 (水) 17時01分

こんばんは〜☆
葉菜ちゃん、きっと遠い天国でニコニコ笑ってるんじゃない?
だってblogにUpしてもらって。。。
兄弟のワンコなんですねぇ〜(笑)
にぎやか=騒がしい!? 目が放せない(涙)
犬社会って、難しいね。。人社会もだね,,,,,,,,,,(爆)

投稿: swan | 2010年3月10日 (水) 21時34分

お返事loveletter 幸さんへ

こんばんは!遅いお返事になってしまいました。

れのん、こんなに短くなるはずじゃなかったのに~shock
頑張ってトリミングに行くのを延ばしたのが無駄になってしまったです。

ディーバくん、一日目はwan'sと余り絡まらず、心配だったのですが、幸さんの書いてくださったとおり、今日は元気に遊んでくれましたhappy01

葉菜の介護は2年ほど続きました。
ネットで色々な情報や介護商品が売られているとは知らず、後悔しました。
葉菜、空から見守ってくれているかしら・・・
「wan'sと待遇が違うぞ」と、怒っているかもcoldsweats01

ご紹介のお店、伺いたいと思っています。
後ほどメール致しますので、宜しくです(^_-)-☆
 
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ

葉菜のことで、温かいお言葉ありがとうございます。
ペットロスとまではいきませんでしたが結構ずっしりときました。
悲しみから立ち直った・・・と、思ったら「あい」と出会い、一匹を大切に育てよう・・・と、思っていたのに「れのん」を迎えてしまいました。
変り身の早いarekoかもcoldsweats01

ムックママさんこそ、ムックちゃんの体調管理、尊敬します。
areko、Wan'sに振り回されて、甘甘に育ててしまってshock駄目ママとなっています。
れのんもビビリ犬、これは性格のようです。
直りそうもありませんね~、きっと。

いつもコメントありがとうございますclover
今日は遅いお返事になってしまいました、미안해요.
 
 
お返事loveletter swanさんへ

いつもコメントありがとうございます、嬉しいです!

葉菜
「私のこと書いてくれるのが遅いよ~
もっと思い出あるでしょ!」
と、怒っているかもcoldsweats01

仔犬達が市内にいるので、これからも預かる機会が多いかも。
そうなんです、目が離せないので自分の事が何も出来なくsweat01
でも、成長が見られて嬉しい悲鳴です。
親犬もそれぞれの仔犬と接し方が違うようです。
吠える犬には怒るし、遊ばないと気にするし・・・「犬社会」も色々とあるようですsmile
「人間社会」もまだまだ修行がたりないわたくしですcoldsweats01

今日は「焼き鳥弁当タレ」が食卓に並びました。
変らない懐かしい味でした。
フタで焼き鳥を押さえて串から引っこ抜いて食べましたよ!
今度はトッピングに挑戦してみます。


投稿: areko | 2010年3月11日 (木) 00時10分

ディーバ君が遊びに来てくれたのね~♪
ディーバ君はパパ似なのね~v(^^)v

葉菜ちゃんのご命日でしたのね。。。
葉菜ちゃんは17年間、arekoさんと一緒に過ごしたのですね。
葉菜ちゃんは、お幸せでしたね。
arekoさんところの子でよかったね~♪

投稿: NON | 2010年3月11日 (木) 21時10分

お返事loveletter NONさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました^_^;

似てますよね~父れのんに。
こころとはチョッと違う感じですね~

葉菜は痴呆でクルクルと周り、夜には夜鳴きweep
自分がちゃんと世話できていたかどうか・・・
なので、今のwan's達には後悔のないように接しようと思っているのですが、出来ているかな~coldsweats01


投稿: areko | 2010年3月12日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33701317

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは誰かな:

« さて、どうしようか?れのん | トップページ | ディーバくんと »