« まったり&びびり れのん | トップページ | これが欲しいの・・・ »

2010年3月19日 (金)

おやすみなさい☆

dogこころでしゅ!

  ボク、4ヶ月になりまちたよ。

  明日は最後のチックンhospital ワクチンだってbearing

  でも、ちょこ太とも会えるんだ、嬉しいでしゅよ!

  今日は、これからお風呂に入りましゅ。

  では、みなしゃま おやすみなさいでしゅ。

☆・‥━━ 素敵な夢をみてくだしゃい ・‥━━☆

0318kokoro1

|

« まったり&びびり れのん | トップページ | これが欲しいの・・・ »

おやすみなさい☆」カテゴリの記事

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33846002

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい☆:

« まったり&びびり れのん | トップページ | これが欲しいの・・・ »