« これが欲しいの・・・ | トップページ | プレお散歩 »

2010年3月23日 (火)

あいと2年(^^♪

「あい」が家族になって2年になりますclover
小さな仔犬を前にオロオロのarekoだったな~
今では3wanの親玉となっておりますsmile

   camera1年目のあいdownwardright0323ai

  camera今日のあいdownwardright
0323ai3_2

0323ai1

この2年、
「areko のモノは買わず、犬のものばかり買っているね」とwan'sちちに呆れられ冷ややかな目で見られている(^^ゞ

だって、フードジプシーだし、アレルギーだし、ウェア・リードも成長と多頭飼いで枚数増えちゃったし etc・・・と言い訳も数知れず。

フードも体型(こころは、お下がりあるし)もある程度安定してきたので、これからは買い物が増えることもないと思われる、多分ね!
あっ、数日前 secret ネットショッピングでポチっとしたものがあったけど~coldsweats01

で、浮気していない商品が2点、シャンプーと耳の洗浄液。

0323kawaranaimono

シャンプーは手探り状態の時から一度だけの変更の後、2年間同じモノを使用
「自然流」のトリートメントシャンプー スーパーグレード (リンスイン)
すすぎが楽でドライヤー後のハーブの香りと毛のフワフワ&ツヤツヤ感が好き。
薄めて使っているので、10日に一度のシャンプー 2wanで1年弱使え、現在3本目。

耳の掃除はコレ、ノルバサンオ チック
本当は耳の中に液体をたっぷり入れて使うらしいのですが、我が家ではシャンプーあと綿棒に数滴垂らし耳の中をクルクル。
たまに、茶色い汚れが付いてきます、耳の臭いも解消。

そうそう、昨日 wanの耳をノルバサンオチックでお掃除していたら、wan'sちち も綿棒に付けて自分の耳をクルクル。
まあ、「人が使ってはイケません」と注意書きもないので、そのまま黙認しちゃいましたけど・・・

今日の3wan

0323wans 

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★ 

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« これが欲しいの・・・ | トップページ | プレお散歩 »

あい」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
あいちゃんが家族になって2年なんですね(^.^)
迎い始めた時が懐かしいですね。
これからもarekoさん達を癒し、長生きしてほしいですね(*^_^*)

「自然流」シャンプーいいですか?
今のがなくなったら試してみようかな(^^)
ってまだまだ無くならないんですが。。。

投稿: ゆず | 2010年3月23日 (火) 20時53分

あいちゃんがarekoさんのところに来て2年になるのですね~♪
あいちゃんは、目のあいと言うのがわかりますね。
目がとっても可愛いです~♪
3ワンコが並んでいるの可愛いですね。
こころ君は、あいちゃんとレノン君の子供ってわかります~♪

投稿: NON | 2010年3月23日 (火) 21時33分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

あいちゃん☆arekoさんの家族になってshine2年目shineおめでとう~happy01
これからも末永くヨロシクねぇ~note

確かにワンの物は増えていきますよね。
自分のは後回しにしてましたね。
ネットで可愛いheart04のがあると・・ついつい
ポチッとしたり、買い物に行って纏め買いしたり~
いやぁ~親バカですよね。でも…ついついcoldsweats01

自然流のシャンプ・・・名前のどおり、仕上がりがイイ感じなんですねscissors
ノルバサン…使っちゃたんですか?(@_@;)
凄い!!

camera3ショット・・素敵な1枚ですねscissors
あいちゃん☆女の子らしくて可愛い~heart04
小首をかしげた姿ラブリ~heart04
写真…とても綺麗に!
パパさんのオブジェカメラcameraかな?

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
ポチ☆2 日付変わったら押しておきまーすhappy01scissors

投稿: 幸06201126 | 2010年3月23日 (火) 22時53分

お返事loveletter ゆずさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)

とてもバタバタと忙しかった犬との生活
丸2年経ち、やっと余裕が出てきました。
怪我や病気が一番心配、やはり健康で一緒に居て欲しいと思いますね。

「自然流」ワンにも負担が無いようで、すすぎも軽くでOKのようですよ。
洗い上がりは??という感じなのですがドライヤー後、ブラシをかけると艶がでてイイ感じです。
お試しがあれば良いんだけどね~
 
 
お返事loveletter NONさんへ

あいが来てくれて2年経ちました。
あいの目にheart
小型犬との生活は不安があり(踏んづけてしまいそうで・・・)、あいのブリーダーさんに2~3㎏になりそうなヨーキー希望と伝えたくらいですcoldsweats01
幸い大きなトラブルも無く 毎日 癒してくれています(^^♪

こころ、親に似ていますかhappy01
そろそろカットの時期です。
ミミタンのようにしたい、じゃ無ければ頭はちょんまげ+リボンにと思っていたらwan'Sちちに却下されちゃいましたsad
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

控えめな「あい」2年目記事のお祝い、ありがとうございます!
そうなんです、ついついワン中心の生活になっちゃって。
ポチポチしちゃってますhappy02
「自然流」他にも良いシャンプー剤があるのでしょうが、楽なのと匂いに惚れて浮気できずです。

wan'sちち、買ったはいいが全く使用せずのオブジェカメラ、キャノンEOS。
私には重くって大きくって、使いこなせないbearing
でも今日は、あいに可愛いべべ着せてcamera EOSで撮ってみました~
いつもの事ながら「どこ見てんのよ~」の3ショットcoldsweats01

犬用洗浄剤を使ったwan'sちち、スースーして気持ちいいって、smileぶふふ。

ポチ、ポチ、ありがとうです(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年3月24日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/33895569

この記事へのトラックバック一覧です: あいと2年(^^♪:

« これが欲しいの・・・ | トップページ | プレお散歩 »