« おひまでしたよ~ | トップページ | 嬉しい間違い »

2010年4月22日 (木)

激し過ぎます

昨日、お天気が悪いとボヤいたら・・・

今日は少し気温が上がりましたhappy01

 

先日のこころと兄弟犬のディーバくんとの遊びです。

動画 音がでます

 

激しい遊びに

0421

あいのお気に入り「もうもう」も被害に。

裁縫嫌いだけどチクチクしなくちゃcatface

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« おひまでしたよ~ | トップページ | 嬉しい間違い »

こころ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと激しく遊んでたんですねhappy02
動画、可愛かったです。
音を出して見ていたら、
ジュリアンが「なに?なに?」って顔して
きょろきょろしてましたcoldsweats01
お裁縫、頑張ってくださいねrock

投稿: mimo | 2010年4月22日 (木) 22時02分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

わぁ~note
楽しそうに遊んでますねwink
遊び相手が居るという事は、幸せですよねscissors
疲れて・・寝てる姿も、それぞれに可愛い~heart04

あらぁーーーwobbly
やっちゃいましたねsad
あいちゃん☆の、お気に入りの子達を
救ってあげてくださいね。

ドクターareko チクチク手術・・頑張ってscissors
shineオペの成功shine信じてます。
みんな元気にしてあげてねwink

裁縫は、わたしも大嫌いbearing
針を持っただけで、肩が凝りますcoldsweats01

また、遊びに来ます
いつも、応援、コメントありがとうございます。

ポチ☆2 

投稿: 幸06201126 | 2010年4月22日 (木) 22時50分

まだ内臓が出てないから助かるでしょう(^ー^;)
でも縫った場所を狙って、また噛むんですよね。

投稿: ちゃぼ | 2010年4月23日 (金) 08時39分

とっても楽しそ~♪♪でもおもちゃが被害にあいましたね(笑)
遊んでるところみると癒されちゃいますね!(^^)!

投稿: ゆず | 2010年4月23日 (金) 14時21分

お返事loveletter mimoさんへ

怪我をしないかいつもハラハラしているんですよcoldsweats02
わ~、ジュリアンちゃんも画面のわんちゃん達に興味をもつんですね!
3wanもそうなの、鳴き声きいただけで「どこだ、どこだ」と騒ぎ出しますhappy01

ほころびたオモチャは只今、隔離しております!
早くチクチクしなくっちゃconfident
コメント、嬉しいです!
ありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ
 
動きについて行けず、カメラがブレブレ。
酔いませんでしたか?
遊んだ後は仲良く昼寝、多頭飼いならではですねnote

最近、針の穴が三重に見えちゃってcoldsweats01
太い木綿糸を通すのが一苦労、簡単糸通し機が必需品ですよ。
素敵なネーミング「ドクターareko」
「もうもう」ちゃんを救うべく頑張らねばsmile

いつもコメント・ポチッとありがとうございますheart
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

コメント、ありがとうございますclover

そうなんです、修繕した所を攻める攻めるshock
太い糸で、しっかりと縫うのですが奴らは手ごわいですcoldsweats01
こころがなにやら「綿菓子」たべてる~と、思ったら内臓を取り出しておりました。
オモチャの穴を見つけたら、即没収しているつもりなのですが・・・

投稿: areko | 2010年4月23日 (金) 17時53分

ディーバ君遊びにいらしたのね~♪
こころ君と楽しく激しく~♪遊んでいますね。
そのあとは、揃ってネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
可愛いですね~v(^^)v
それにしても、あいちゃんのお気に入り。。。
大丈夫かなぁ~~~

投稿: NON | 2010年4月23日 (金) 19時54分

お返事loveletter ゆずさんへ

とにかくこころは、他のわワンが遊んでいるオモチャを奪うのが好きで、引っ張り合っちゃうんですよ、たとえ同じモノが有ってもshock
ころんちゃんも持ってる、ゴム製のオモチャは無傷、硬いものねhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ディーバくん、こころより一回り大きいので綱引きはいつもこころの負け。
それでも何度も挑んみ、疲れて一緒にコロンとお昼ねsleepyチョッと可愛いいシーンでしたnote

あいの「もうもう」、無いことに気が付くと何時までもクンクンと探し回るので早くチクチクしなくちゃrun

いつもコメントありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年4月23日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34339787

この記事へのトラックバック一覧です: 激し過ぎます:

« おひまでしたよ~ | トップページ | 嬉しい間違い »