« ドックランではないけれど | トップページ | おみやげもらいました »

2010年4月26日 (月)

トリミングの前と後

やっと春らしいポカポカとしたお天気になってきました。

今日はれのんのトリミング。

トリミング前のれのん

0426renon1

 

そして、トリミング後のれのん 

0426renon2

 

0426renon3

すみません、親ばか全開してもいいですかcoldsweats01

shineわ~heartheartheartheart可愛い~よ、れのんnotenote

 

あいも、そう思うでしょ!

0426airen_2

あいは、行動kissmarkで表しているようですねlovely

 

 

ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

 

|

« ドックランではないけれど | トップページ | おみやげもらいました »

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~~heart04heart04heart04heart04heart04lovely
可愛い~~~lovelylovelylovely

arekoさん
こんばんわぁ~note
れのんクン☆の可愛さを絵文字でいっぱい表現してみましたぁ~happy01
メチャメチャ・・似合ってますねscissors
眼力もあって、shine素敵shineだよ!れのんクン☆
黄色のバンダナも…似合ってるぅ~wink
れのんクン☆ トリミング、頑張ったねscissors
ご苦労さまぁ~

れのんクン☆と あいちゃん☆の(^з^)-☆Chu!!ショットkissmark可愛い~heart02
shineナイス一枚shine
ポチッ☆3

また、遊びに来ます♪
いつも応援ありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年4月27日 (火) 00時09分

はじめましてshine
うちも、ヨークシャの女の子2人います☆☆☆

チューした画像が可愛くて思わず書き込みしました☆
仲が良くていいですね~lovely
うちの子は、全然仲好くないですcoldsweats02

投稿: イザベル | 2010年4月27日 (火) 16時45分

お返事loveletter 幸さんへ

や~親ばか全開してしまいましたねcoldsweats01
トリミングの帰り、例のごとくゲ~しちゃって口の周りがお菓子の「カールおじさん」になっておりますsmile

珍しくあいがれのんの顔元に近づいてほんわかムードhappy01
小顔のれのんに惚れ直したのかしらlovely
コメント、応援ありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter イザベルさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます。
2ヨーキーちゃんと一緒なのですねhappy01
我が家、3わんで激しいぶつかり合いも有るんですよcoldsweats02
ただ、2匹の子という関係は分かっているような気がします。
なので、互いに思いやりもあるようです。
イザベルさんのわんちゃんも、喧嘩するほど仲がよいのかも!

宜しかったら、またわんちゃんのお話、聞かせてくださいnote
コメントありがとうございますcloverとても嬉しいですheart

投稿: areko | 2010年4月27日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34403378

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの前と後:

« ドックランではないけれど | トップページ | おみやげもらいました »