« これだけですか! | トップページ | 激し過ぎます »

2010年4月21日 (水)

おひまでしたよ~

う~ん、ハッキリしないお天気が続きます。

函館の桜の開花予想は5月7日だそうです。

 

5ヶ月になったこころ。

 

 0420kokoro1

 

virgo  うん、へそ天で寝ていたから camera 撮っちゃいました。

  

0420kokoro2

 

virgo  そうね~、寒いし庭も整理していないからまだ遊べないしね。

  

0420kokoro3

 

virgo  うん、どんどん cherryblossom 開花が延びているみたいだね。

 

0420kokoro4

 

こころは体を持て余しているようです。

確かに今日は、寝てばかりいました。

「寝る子は育つ」・・・どうせなら良い子に育ってね。

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« これだけですか! | トップページ | 激し過ぎます »

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆
こころちゃんの最後の写真がお上手ですね。
パチン!☆☆☆(←3つ星級)
桜いっぱいの五稜郭公園に行きたいですねぇ〜♡

投稿: swan | 2010年4月21日 (水) 21時25分

かわいい寝姿ですね♡♡♡
桜、これからなんですね。
こころちゃん達も、暖かくなって、お花見するの楽しみなんだろうなぁ♪

投稿: mimo | 2010年4月21日 (水) 21時35分

こころくん~もちいい子に育ちますよ~♪
気持ちよさそうに寝ていますね。
暖かくなったら公園に行きたいですね~♪

投稿: NON | 2010年4月21日 (水) 21時50分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

本当に変な気候ですね
スカッーと気持ちsunイイ天気になってほしいですね。

こころクン☆暇してましたか?
へそ天姿・・heart04可愛い~lovely
カメラ目線・・バッチリscissors
そっかぁ~ こころクン☆初めての、cherryblossomお花見なんだ!
楽しみだねwink
函館は・・お花見の頃って、割と肌寒いですよね!
今年は・・肌寒いじゃなくて・・寒すぎるかもwobbly
どの写真も・・こころクン☆の可愛さが出ててscissors
私の一押しは・・3番目かなhappy01
こころクン☆の横向き加減な顔が・・イイ感じですlovely
うぅ~んheart04
最初のへそ天姿も・・捨てがたい(笑)

我が家のワンも…寝てばかりですよ(笑)
ワンって寝すぎて寝れない事や、身体が痛くなったりしないのかなぁ~ーと!
よく・・・伸びをしてますけどね!

また、遊びに来ます。
いつも応援ありがとうございます。
ポチッ☆2
お手紙ありがとうございましたぁ~happy01

投稿: 幸06201126 | 2010年4月21日 (水) 22時21分

お返事loveletter swanさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますnote
camera 褒めていただいて嬉しいです。
大きい写真も見てみる?
http://blog.goo.ne.jp/areko_3/
↑ ココに置いていま~す(^^ゞちょっぴり宣伝。
我が家のdog動きが早くてなかなか上手に取れないの。
寝込みを襲ってみましたhappy01

cherryblossom桜はディオンくんもお初ですね。
桜をみながらのんびりとお散歩したいです!
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ

mimoさん地方はもう桜は咲き終わっている頃でしょうか。
函館はゴールデンウィークが終わる頃、咲くようです。
楽しみにしているのは飼い主かも。
温かくなったらゆっくりとお散歩したいなと。
今はまだ寒さや雨で、ついつい早足散歩になっています。

ご訪問・コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

いつもコメントありがとうございますheart
家は体育館となって、こころはれのんと対等にやり合ってますcoldsweats02
まあ、遊んでいる範疇なのでしょうが。

明日は、また気温が下がるようですね。
それでも、花たちは少しずつ咲く準備をしています。
せっかくだから、鳥たちに食べられず綺麗に咲いてほしいですね。

投稿: areko | 2010年4月22日 (木) 20時22分

お返事loveletter 幸さんへ

寝起きで動きが鈍かったこころ。
期待していなかったのに、舌をペロっと出してくれました。
dogの目線位置で撮れず上からのショットが多く、寝ているときだけはムズっと近づけるcoldsweats01

親わん達だけの時は静でまったりとしていたのに、こころが加わったら、激しい運動かパタっと寝てるかのどちらかに(^^ゞ
無防備にへそ天はれのんの得意技happy01
こころも寝姿はれのんに似てきました。
後ろ足を、う~んと伸ばして伸びしている姿がheart04家の子可愛いと親ばか丸出し(*´v゚*)ゞ

確かに、函館のお花見は寒かったような・・・
今年は5月過ぎ、それでも寒いか~catface

いつもポチット応援ありがとうございます!
フォトブログのメッセージも嬉しいですnote
ありがとう(*^_^*)

投稿: areko | 2010年4月22日 (木) 20時42分

こんばんは~

今日はキャンディさんで偶然お会いしましたね~
バイスくんは2時間でトリミングが終わってとても可愛くなりました~笑

キャンディさんは私のブログ友達も行っているので、また偶然って言うこともあるかもしれませんね~あはは~

ではまたお邪魔しますね~

投稿: コロリン | 2010年4月23日 (金) 20時34分

お返事loveletter コロリンさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
昨日は、突然お声を掛けてしまいました。
ビックリしたでしょcoldsweats01

店内の白いスピッツちゃん。
sign02似ているな~ でも、ブログの写真で見ただけなので違うかも・・・
なんて思っていたらバイス君の名前が会話の中出てきたhappy01
やはりnoteチュパチュパ&お父さんが大好きなバイス君だsign03
とても嬉しいclover偶然でした。

私もブログのお友達に紹介されて「キャンディ」さんに行っています。
地域の情報や、色々な出会い・・・ブログって凄いな~と思っちゃいます。

コメントありがとうございます。
カット後のイケメン バイスくんに会いに遊びにいきますね!

投稿: areko | 2010年4月24日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34326299

この記事へのトラックバック一覧です: おひまでしたよ~:

« これだけですか! | トップページ | 激し過ぎます »