« 車で散歩に行きました! | トップページ | おひまでしたよ~ »

2010年4月19日 (月)

これだけですか!

曇り空でしたが、日中は少し気温が上がりました。

 

 

0419ai1

ハイ 今日は、お友達とランチです。

とても眺めの良い懐石料理のお店 「 煌 - きら」

0419kira_2

夜のお食事なら、夜景を眺めながら食事を楽しめそうです。

 

お料理のほんの一部です。

0419kira_3

量も多めで、とても美味しい「お昼の懐石 夢桜」でした。

 

で、留守番3wanのご褒美は

0419banana

ちゃんと犬用ですよ~

0419ai2

0419renon

0419kokoro

0419ai3

 

1枚のバナナちっぷすを 三等分。

300_100

 

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 車で散歩に行きました! | トップページ | おひまでしたよ~ »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

お土産は…「bananaバナナちっぷす」
美味しかったかなsmile
チョッと・・・少なめだったよね あいちゃん☆
まぁーーshine美味しい物shineは・・チョッとだけが一番だよscissors
こころクン☆立ち上がってbanana食べてますね
sweat01必死な顔が・・なんとheart04可愛い~heart04ことぉ~lovely

さすが・・懐石料理note
shine美しいshineですねhappy01
箸をつけるのが、もったいないような
「夢桜」と言うネーミングもイイですね。

結構、高台にある、お店なんですね
sun青空でなかったのが・・残念でしたね。
night夜景・・確かに!素敵でしょうねwink

あいちゃん☆れのんクン☆こころクン☆
とってもshine素敵なcamera写真shine
newcameraカメラ使いこなしてますねscissors
bananaバナナちっぷす・・旨そう~lovely
bananaバナナ好きの、我が家のフウチにeye見せたら
dash大変な事になりそう(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
応援感謝です。

ポチっ☆2 完了

投稿: 幸06201126 | 2010年4月19日 (月) 22時29分

反応も三人三様ですね♪(^▽^ゞ)
でも三人とも「ははが美味しい物食べてきた!」のは
理解してるみたいですね、いつもと違う匂いでしょうか?

投稿: ちゃぼ | 2010年4月20日 (火) 06時23分

お返事loveletter 幸さんへ

バナナちっぷす、あまり食べるとうんPがゆるゆるになるのでhappy01
フウチちゃん大好物のbanana、チップは保存がきいていいかも!
「待て」でお座りして待つのですが、口元に持っていく前に立っちゃう男犬coldsweats01

とても綺麗な懐石料理でした。
「お腹いっぱい・・・もうデザートね」と、思っていたら「メイン料理です」と運ばれてきてビックリsmile
夜は主婦にはお高い設定なので、お得ランチで我慢。
夜景函館山に登って味わいますわ!

いつも応援ありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

そうなんです、匂をクンクンされました。
今回はあまり匂いの無いものだったのに・・・
焼肉やラーメンを食べに行ったあとは、
「何処に隠してるの~ 出せ~」と何時までも付きまといますcoldsweats02

お忙しい中、ご訪問・コメントとても嬉しいです。
ありがとうございますhappy01

投稿: areko | 2010年4月20日 (火) 18時45分

おみやげのバナナチップス美味しそうですね。
でもチト少ないかな~(^ー^* )フフ♪
arekoさんはご馳走を沢山~いただきましたね。
私も煌の懐石、大好きです。
眺めもいいしね~v(^^)v
また行きたくなったわ。
お料理は、スムーズに出てきましたか?

投稿: NON | 2010年4月20日 (火) 23時33分

お返事loveletter NONさんへ

ご訪問・コメントありがとうございますclover

煌さんのお店、友達のナビでrvcar出掛けたのですが、冬はマイカーでは行けそうも無いような急坂を上りましたshock
いつもは混んでいるようですが、月曜日のランチ時間帯には私達を含め2組しか居なく、お料理は丁度良いタイミングで運ばれてきましたよhappy01
とても綺麗な懐石料理でした。
NONさんも「夢桜」を味わってきてください!

このごろ3wan、少し太ってきました。
それでも留守番のご褒美のバナナちっぷ、やはり少なめでしたねcoldsweats01

投稿: areko | 2010年4月21日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34298024

この記事へのトラックバック一覧です: これだけですか!:

« 車で散歩に行きました! | トップページ | おひまでしたよ~ »