« 激し過ぎます | トップページ | ドックランではないけれど »

2010年4月24日 (土)

嬉しい間違い

段々、気温が上がってきました。
花粉症なので、辛い時期になりそうです。

ブログに登場するには限界に近いれのん。

0424renon

 

0424renon1

 

目が隠れてしまうほど伸びてしまいました。

 0424renon2

 

virgo  ちゃんとカレンダーに書いていたのですが、行ってみたら
    「木曜日でしたよね」って言われちゃいました~
    ははのミスですね、多分。

    でもね、ちゃんと月曜日に予約入れましたから

0424renkoko

 

間違えてショップに行っちゃったけど、そこで
目がクリクリしていて真っ白のイケメン スピッツくんに会いました。
え~っと、え~っと・・・どこかで会ったっけ?( ゚ω゚)ノ(゚ω゚ )ノ それとも見た?
頭の中をグルグル回転させてflair
ブログで2度程コメント、その後 そ~っとcoldsweats01覗ぞいていていたブログ【バイスと私と天国のコロ】のバイスくん?

「あの~バイスくん? コロリンさんですよね?」と声を掛けてみました。
突然声を掛けたのでコロリンさんはビックリしちゃいましたよね、ごめんなさい。
短い時間でしたが、コロリンさんはニコニコとお話を聞いてくださって・・・嬉しかったです。

ブログの繋がりはとても素敵です。
同じ地に住んでいる方からは、美味しいお店や動物病院・トリミング・虫の発生などの情報を頂いたり、犬を家族に迎えている方からは成長や遊び・ライフスタイルの情報を得たり・・・
色々な情報で助けられる事がたくさんあり、笑ったり頷いたりすることも。
最近はパソコンの前にいる時間が増えているarekoです!

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 激し過ぎます | トップページ | ドックランではないけれど »

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

れのんクン☆せっかく行ったのに・・残念でしたねdespair
でも・・嬉しそうな顔してるね!れのんクン☆
こころクン☆の、舌だし・・可愛い~heart04
後ろの・・ガックリ姿のれのんクン☆雰囲気が出てる(笑)

凄い!偶然ですね!
それにしても・・よく覚えてましたねscissors
それも凄い!!
私なら・・記憶力が・・bearing
全然なので、偶然に出会っても、駄目だろうなぁ~coldsweats01

また、遊びに来ます
いつも応援ありがとうございます。

ポチっ☆2

投稿: 幸06201126 | 2010年4月25日 (日) 01時56分

トリミングが延期になったれのんちゃんの表情いいですね!(^^)! 
ブログの方と会うなんてすごい偶然ですね!!
そんな偶然うれしいですね~~~

投稿: ゆず | 2010年4月25日 (日) 08時33分

arekoさん、おはようございます!
ブログ、紹介ありがとうございます。

でも、驚きました!w(゚o゚)w
世間は狭いですね~笑

サロンは何度か合わなくて変えていましたが
キャンディさんに落ち着きました。フフフ。。。

ブログのお友達結構キャンディさんに来ているようですよ。

またお会いできたら良いですね~

応援のポチ!して行きますね~

投稿: コロリン | 2010年4月25日 (日) 10時35分

あれ~れのん君花粉症なんですか。。。
れのん君とこころ君が仲良く並んでいて可愛いですね~♪
ショップでお友達にお逢いできてよかったですね。
偶然はうれしいものです~v(^^)v
函館は、狭いですね。。。

投稿: NON | 2010年4月25日 (日) 16時22分

おぉぉぉ~!!スゴイ記憶力!!(笑)
嬉しい出会いですね~♪
これからも、こういったつながりを
大事にしていきたいですねshine
さしあたり、散歩するとき、arekoさん家の
3匹がどこかの窓から顔を覗かせていないか、
キョロキョロしてるぶっさんです(笑)
ストーカーじゃないよ!!!smile

投稿: ぶっさん | 2010年4月25日 (日) 19時31分

お返事loveletter 幸さんへ

れのん、毛が伸びるの早いほうみたいcoldsweats02
目の側なので自分でカットも出来ずショップにお任せ!
ブルブル震えて行ったのに引き返してホッとしたようだけど、2度行くことになり返ってかわいそうかもcoldsweats01
キャンディさんも、れのんのカットで全員お世話になることにhappy01ご紹介頂いて助かりましたclover

ブログを書いていらっしゃる方との出会いも嬉しい出来事。
人の顔を覚えるのは苦手、それなのにわんちゃんの顔を覚えていた自分にビックリです(*^^)

ポチっと×2+1、ありがとうございますheart
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ

延期になったけど、あのモジャモジャじゃどうにもならず、月曜日に再度カットに行ってきますhappy01

ブログは顔の見えないネットだけの繋がりが多いのですが、皆さんワンちゃんとの生活を見せて下さったり、お話を聞いてくださったり・・・そして、こんな偶然もあるのですねconfident

ご訪問・コメントありがとうございますnote

投稿: areko | 2010年4月25日 (日) 21時01分

お返事loveletter コロリンさんへ

バイスくん、coldsweats01ブログでよく見ていたお写真と同じだったので(←当たり前ですよね)初めてのような感じがしませんでした~

キャンディさん、私もブログのお友達からの紹介で最近お世話になっています。
お店の方も気さくな方で話しやすく、よいショップを紹介してもらいました。
我が家3wanお世話になっているので、またお会いするかもですね(*^^)

ご訪問、コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ううん、arekoが花粉症なのよ~
杉にイネ科、なので年中なのですが春と秋は特にひどくてcrying
hospital耳鼻科を見つけなきゃ。

お花が咲く頃、五稜郭公園にareko出没するかも!
偶然、NONさんにもお会いできるかなhappy01
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

コメント、ありがとうございますheart

警戒するコロリンさんに経過説明をする時に「ぶっさん繋がりで・・・」で納得して下さいましたよcoldsweats01

窓に張り付いている3wan、家の前を通ったらすぐ分かりますよ~
れのん隊長を筆頭に通るわんちゃん達にワンワンと叫んでおりますから(^^ゞ
今度、道路を渡ってお散歩に来て見てくださいな!(壁画より上の入り口から入ったほうが分かりやすいかもです)

投稿: areko | 2010年4月25日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34371957

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい間違い:

« 激し過ぎます | トップページ | ドックランではないけれど »