« 留守番のご褒美(動画) | トップページ | 短い記事を色々と・・・です »

2010年4月 1日 (木)

どちらに似てますか?

今日から4月ですね!

日陰にはまだ雪が残っていますが、気温も上がり

cherryblossom桜の木もきっとホッとしていることと思いますhappy01

 

さて、今日は こころです!

0401kokoro1

そしたら、拉致されまちたでしゅよ

で、

0401kokoro2

そして、今日は

0401kokoro3

 

0401kokoro4

 

0401kokoro5

 0401kokoro7_2

オマケでしゅよ!

0401kokoro6

凄いでよ! ボク、まつ毛長いんでしゅよ~

 

今日こころのhairsalonトリミングしました。

前に一度、顔周りと足の裏のみhairsalonチョッキンして貰ったのですが、今日は全体カット。

今回は
体は短めに、顔はピーナッツ型で耳は丸くミッキーのように(でも、長さが足りなかったcoldsweats01ので次回に期待)足はパンタロン風にしてもらいました。

ヨーキーは、スタイルを色々とアレンジできる楽しみがありますscissors
そして3wanだと、それぞれ違ったスタイルに挑戦できちゃうnote
ちょっと得した気分のarekoでしたぁsmile

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 留守番のご褒美(動画) | トップページ | 短い記事を色々と・・・です »

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トリミングに行ったんですね~
印象かわりますね(^^)
短いこころちゃんもかわいいです~

まつ毛も長くてかわいぃぃぃぃ~(*^_^*)

投稿: ゆず | 2010年4月 1日 (木) 21時00分

arekoさん
こんばんわぁ~

わぁぁぁぁぁぁぁ~~~lovelyheart04heart02
ラブリ~ラブリ~heart04heart04heart02heart02lovelylovely

凄い!変身しましたね。scissors
そうなんですよね。ヨーキーはhairsalonカット次第で色んな雰囲気を味わえるから楽しいですよねnote

こころクン☆今日は大変なwobbly一日だったね
ご苦労様ぁ~happy01
とてもshine素敵なヨーキーくんshineですよぉ~scissors
ミッキーの耳になるのも、楽しみだなぁ~wink

こころクン☆ひとまわり小さくなったでしょう~
顔・・こんなに小さかったの?と思ったのでは?
お目目も、ひときはshineキラキラshineと輝いて!
まつげ・・メチャ長いlovely
私に少し分けて下さいなぁ~smile

毛が短くなって・・寒がってませんか?
風邪引かないようにね!こころクン☆

そうそう、こころクン☆は、お母さん似かな
でも、毛色は、お父さん譲り?かなぁ~

arekoさん
いつもありがとうございます
4月もどうぞ宜しくお願い致します

また、遊びに来ます
ポチ☆日付変わり次第 2ポチさせて頂きます。

投稿: 幸06201126 | 2010年4月 1日 (木) 22時37分

お返事loveletter ゆずさんへ

こころ、全体は初体験だったので、結構あばれたかもcoldsweats01
憧れのパイナップルのようなチョンマゲ~にリボンは諦めましたweep
手入れしやすいショートに、それでもこだわっちゃった。
ころんちゃんは伸ばすのですか?フルコートになるのかな?

コメントありがとうございます(^^♪
ブログ継続の励みになりますclover
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

華やかハートたくさん、ありがとう!
目が小さくて奥目で丸々としていてが、ビックリの変身でしたよ。
キャンディさんには親切にして頂きました
目=意外と普通、顔=ちっちゃいけど長かった、体長・足=長いしメタボではなかったhappy01
そうそう、寒がってくっついて寝ています。
今日はsports服を着せなくっちゃsign01

毎日みているとどちらの親ににているか分からなくって。
まつ毛と毛の色は完全にれのんですね。

こちらこそ、コメントを頂き継続の力となっています。
ありがとうございますclover
ポチッも嬉しいですheart
PS. 幸さんブログの写真は綺麗に表示されていますよ!

投稿: areko | 2010年4月 2日 (金) 00時24分

arekoさん
丁重にありがとうございます。
皆さんのパソコン画面にはチャンと表示されてるみたいで、安心しました。happy01
ためしに・・私のiphoneで、自分のブログを見てみたら、チャンと表示されてました。

やっぱり、寒がってましたか?
smileそうですよね…毛皮を脱いだみたいな状態ですもんね!
寒いと下痢したりするので、温めてあげて下さいね。
(S医師が、下痢の原因は、寒さか、劣悪な環境・またはウィルス等と・・良く患者さんに言ってます。)

顔…長くないですよぉ~wink
まつげが長い・・lovely魅力的ですよねscissors

日付変わってgoodポチっと!
こちらこそ、いつも楽しいコメント感謝してます。
4月も頑張って…更新しまーす。scissors
でも、今日2日は・・お休みしまーす(笑)coldsweats01
では、オヤスミなさい。sleepy

投稿: 幸06201126 | 2010年4月 2日 (金) 01時07分

こころ君、男前 good
パパよりかっこええ~かも coldsweats01

祝☆ベスト50位入りupwardrightupwardright  by ロースオバ cat

投稿: ローズ | 2010年4月 2日 (金) 08時10分

( ^ω^)おっおっおっ
こころ君いいですね~♪
まったくもって別犬になってますね(笑)
3匹とも違うカットだから、
楽しいですね~♪
カットして、なんだかこころ君
大人っぽくなった気が…lovely

投稿: ぶっさん | 2010年4月 2日 (金) 08時53分

こころ君~可愛いですね~♪
ミッキーちゃんカットなんですね~♪
こころ君はママに似ていると思いました。
こころ君、マツゲがあるのね。
マツゲがあるワンちゃんって可愛いですね。
ミミタンにはマツゲがないんです~(^ー^* )フフ♪

投稿: NON | 2010年4月 2日 (金) 10時32分

とってもカワイイですね(*^^*)
癒されました♪
カットで、ずいぶん印象が変わるものなのですね!

ランキング応援してます(^m^)
ぽちっと♪

投稿: lapis | 2010年4月 2日 (金) 17時16分

お返事loveletter 幸さんへ

「犬にまみれて」素敵なトップ画面(o^-^o)
こころの為・・・では無く、impact暖房切り忘れたsweat01ので、昨日は暖かい部屋で寝たこころ。
そうそう、れのんの下痢の原因の一つに【寒さ】といわれましたhospital
まつ毛、れのんは引きずるほど長かった、やはり親子(≧m≦)

今日もポチッとありがとう!
 
 
 
お返事loveletter ローズさんへ

ご訪問・コメント コマウォ!
殆ど身内に強制のポチで点数が上がっているのだと思うのよ、50位coldsweats01
3D映画、noteさんと青森で見る予定、久々のeyeglassモノに触れますkissmark

ローズちゃん、ボクにhairsalon切ると凄いんだ!
惚れなおしたかheart byこころ
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

こむぎちゃんもベリーショートで変ったけど、こころもココまで化けるとはsmile嬉しい誤算でしたよ。
カットしても性格だけは変らなく、親に守られてるのを良いことに小悪魔全開ですcoldsweats01
この性格は誰に似たんだろうcatface

ご訪問・コメントありがとうございますclover
継続の励みとなり感謝していますheart
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

れのんの被毛を受け継いだようで、黒が強いようです。
なので、ミッキーマウスで攻めてみようかと思ってsmile
まつ毛が長いのもれのんの遺伝子のようです。
顔、あいに似ていますか(^^♪
性格はれのんに似て欲しいのですが、性格もあいのようです。

いつもコメントありがとうございますheart
NONさんの優しいブログ、とても勉強になっています。
力を抜いて継続していきたいと思います、宜しくです(^_-)-☆
 
 
 
お返事loveletter lapisさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです!
私も、あのモシャモシャからここまで変るとは想像していませんでした←親ばか全開中

明日からcamera一眼の講座へ。
いつかお月様や青空に舞う鳥が撮れるようになるといいのですがconfident

コメント・ぽちっとnoteありがとうございます!

投稿: areko | 2010年4月 2日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34032395

この記事へのトラックバック一覧です: どちらに似てますか?:

« 留守番のご褒美(動画) | トップページ | 短い記事を色々と・・・です »