« 帰ってきましたよ! | トップページ | 被害、その後 »

2010年4月13日 (火)

被害でしゅよ!

今日は一日中rainでした。

明日はsnowマークも出ています。

先日、大沼に水芭蕉をcamera撮影に行ったのですが、せっかく咲いた花が
寒さや雪のためだと思うのですが、痛んで可愛そうでしたweep

さて、今日は あいがタイトルにある【被害】を、ご報告いたします。

ハイ、あいでしゅよ~

では、ご報告いたちましゅよ

わたちが、いない間にでしゅね

0413ai1

 

0413_1_2

  

0413_2

 

0413_3

犯人は、この子 こころでしゅ!

青い色してますが、
反省しているわけではごじゃいませんでしゅよ

(カメラの調節不足で青くなってしまいました)

一体、誰の子なんでしょ、親の顔が見てみたいでしゅよ! 

0414kokoro

virgo そうそう、あいもね~

な、な、なんでしゅか?

virgo 覚えてないの?

  コレよ、コレ・・・・
  (あいーeyeのブログでも書いておりますが・・・)

0413ai2_2

 

0413ai3 

調子の良いボサボサあいの【被害報告】でした。

wan'sちちが居ない間にせっせと悪戯に励んでいたんですね、こころcatface

って、冷静に書いている場合では無いんです。

本当に大変な被害なのですよ crying

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**    

|

« 帰ってきましたよ! | トップページ | 被害、その後 »

あい」カテゴリの記事

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01
何だか・・寒いですね。weep
この所、暖かかったので・・余計に寒く感じます。
この時期に・・snow雪マークとは・・cherryblossom春マダ・・遠しですねsad

camera撮影現場・・大沼公園でしたか。
楽しかったですか?
何年も、大沼公園行ってないなぁ~gawk
今年は気候がrainsunsnow不順でtulip花々も可哀相ですよね。weep

さてさて・・留守中
大変な事になってますねshock

camera写真を見るたびに・・wobblyワァッ!wobblyワァッ!wobblyワァッッ!と
叫んでしまいましたぁーーーsmile
やってくれましたねぇ~こころクン☆
留守番のweep寂しさと置いていかれたストレス・・それにsmile歯がカイカイ時期なのかもしれませんね。
それにしても・・凄い!soccer男の子だね
arekoさん、wrenchDIYしなくっちゃぁーですね
あいちゃん☆のガリガリは・・ribbon女の子らしい~ね
そうそう・・・過ぎ去った事は・・忘れるに限るよね!happy01あいちゃん☆scissors

いやぁーーhappy01
こころクン☆の顔面蒼白・・上手い具合に設定を間違えましたね(笑)scissors
凄い…shine素晴らしきcamera一枚shine
思わず・・笑ってしまいましたsmile

今日も、いっぱい楽しませて頂きました
ありがとうございます。happy01

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
ポチッ☆2 

追記…温かいpencilコメント、note嬉しかったです。
ありがとうございます。wink

投稿: 幸06201126 | 2010年4月13日 (火) 22時56分

おはようございます(o^-^o)
こころちゃんやってくれちゃいましたねー(゚m゚*)
ころんも壁やらかしたので、あちゃ~と思いながらも一緒だなぁ~と笑っちゃいました(笑)
あいちゃんとarekoさんがいなくて寂しかったんですね。。。

投稿: ゆず | 2010年4月14日 (水) 09時02分

お返事loveletter 幸さんへ

ご訪問・コメントありがとうございます!

昨日、庭に除草剤まいて芝に栄養剤まいたのに今日はsnowtyphoonshock
camera大沼公園の周りに水芭蕉の群れがありました。
でも、綺麗に咲いていたとは言えず、そのうえ雨rainが降っていてcameracoldsweats02

アレレ~の青いcamera写真
2週間で治療から戻ったカメラは旭川の甥に高校入学祝いに置いてきちゃいました。
ヘソクリで買ったnewcameraを手にし設定間違えareko自身も青くなっちゃったです。

こころのイタズラ
生後5ヶ月、乳歯がそろそろ抜け始めるころでしょうか・・・
でもでも、被害は相当なものですbearing
今日はコーナーガードを買ってきました。
明日はトンカチでトントンと大工しますよthink
基本、家中放し飼いなので、これからは気をつけなくては。
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ

やるだろうな~と、思っていたので気をつけていたつもりだったのですが、鬼のいぬ間にやってくれましたよ。
まあ、飼い主の責任と軽くなったmoneybagを眺めています。
明日は大工さんに変身のarekoです!

ご訪問・コメントありがあとうございますhappy01

投稿: areko | 2010年4月14日 (水) 20時57分

あ~あ(~0~) れ~
やってくれましたね。。。
ヨーキーってかじるのでしょうか~
ミミタンもお留守番をさせるとやりました。
かじられるのも困りますが、それより
体のほうが心配でした。
これってパピーのときだけかしら。。。
自然に直りましたが。。。

投稿: NON | 2010年4月14日 (水) 21時38分

こころちゃん、やっちゃいましたね。
乳歯が抜け替わる時期ですか。
きっと歯がかゆいのかな。
被害の数々熊もびっくりですね。

投稿: ショパンパパ | 2010年4月14日 (水) 22時29分

大沼公園ですか、二年ほど札幌に住んでたので函館から
札幌に向かう途中、よく横を通ってました(¬_¬)

寄ったことはありませんが水芭蕉があったんですね。

投稿: ちゃぼ | 2010年4月15日 (木) 08時53分

こんにちは〜(^^)
かなりの被害届け提出?(笑)
ショパンは、床をカジった後があるんんですぅ〜(爆)
大人しい時は要注意ですねぇ〜(>_<)

投稿: swan | 2010年4月15日 (木) 13時21分

bearingお返事loveletter NONさんへ

あいは借家の上がり框、れのんはカラーボックスでした。
乳歯が抜ける時期と重なりストレスのせいでしょうか(-_-;)

ここまでされるとアラララ~見渡すだけで、怒る気持ちにもなりませんでした。

お疲れ取れましたか?
コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter ショパンパパさんへ

山羊になったり熊になったりで、何をしでかすか分からないこころです。
あいとれのんには結構注意を払っていたのですが、こころには油断しておりました。
が、こころが一番手強いようです。think
ショパンくん、ディオンくんはちゃんとお留守番出来ているのにお恥ずかしいですshock

ご訪問、コメント嬉しいです、ありがとうございますhappy01
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

札幌に住んでいらっしゃったんですかsign03
確かに大沼公園は通過点ですねhappy01
昔も今も殆ど変らない所です。
今年の北海道は、また雪が降ったりと春は来るのかしら?と言う感じですcoldsweats02
それでも短い夏もありますから、大沼を散策にいらしてください!

ご訪問、コメントありがとうございますnote
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

凄いでしょ!被害と言うよりannoyimpactmoneybagsign04惨事ですよ~
そうなんですよ、おとなしい時は何か悪戯をしている時なんですよね。
今回は留守で、wan'sちちも毎日ポリテクセンターに行っているので気が付かなかったようです。
毎日少しずつ、やりたい放題だったのね~

ご訪問・コメントありがとうございますclover

投稿: areko | 2010年4月15日 (木) 20時50分

色々なところに被害があって大変ですね!きっと歯が痒いのだと思いますが、我が家の大事件を思い出しました。メグがやはり歯の抜ける時期に小さいぬいぐるみをガリガリ噛んでいると思ったらぬいぐるみの鼻を飲んでしまって、急いで病院に連れて行ってレントゲンを撮ったり大変なことになりました。結局、2週間後に出てきました。子どもの時は、いろいろありますね。

投稿: 24時間いきものがかり | 2010年4月16日 (金) 09時03分

お返事loveletter 24時間いきものがかりさんへ

結構やられましたcrying
もう5ヶ月、そろそろ歯が生え変わる時期、もう暫く被害は続きそうですcoldsweats02
色々な事に興味を示してきました。
メグちゃん同様、こころも先日、ウン○に丸い物体がたくさん出てきてビックリsign02
あいの服に付いていたパールをちぎって食べた模様shock
誤飲や怪我に注意しなければですね。

ご訪問・コメント、ありがとうございますheart
とても嬉しいです!

投稿: areko | 2010年4月16日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34215128

この記事へのトラックバック一覧です: 被害でしゅよ!:

« 帰ってきましたよ! | トップページ | 被害、その後 »