« 被害、その後 | トップページ | これだけですか! »

2010年4月18日 (日)

車で散歩に行きました!

ちょっと雨が降りました。

3wanはノンビリと

0418kokoai1

つまらなそうに寝ていたので、晴れ間を見計らって 3wam 揃ってrvcar車Goodash

0418kokoro1

家から25分ほどの所のダム公園に到着。
さあ、お散歩しましょ!

04183wan1

車は嫌いだけど散歩大好き れのんは大喜び!

0418aireno1

近所の散歩しかしたことがない こころ

0418kokoro2

mama&papaに置いて行かれないように頑張ります。

0418kokoro3

れのんとこころ、だんだんテンションが上がってきました! 

0418renokoko

 

0418kokoro4

 

0418ai1

こころはれのん似のようで、散歩が好きみたいですhappy01

広々とした公園、またこうようね!

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 被害、その後 | トップページ | これだけですか! »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~

おぉぉ~みんな楽しそうだぁ~happy01

特に・・こころクン☆テンションupuphappy01
メチャ嬉しそうですねhappy01
れのんクン☆こころクン☆とても力強く・・リードを引っ張ってる
親子で競争~note微笑ましい~wink
あいちゃん☆は・・・醒めた目で・・親子を見つめてるのね(笑)
いっぱい遊んで・・今頃は、気持ちよく夢の中かな?
それとも・・公園の続きで、家の中で走り回ってる?かな(笑)
早く、外でいっぱい遊べる気候になってくれるとイイですね
明日は、また雨模様みたいな・・・・。
パッとしない天気が続きそうな予感!

また、遊びに来ます。
いつも応援ありがとうございます。
ポチ☆2scissors

投稿: 幸06201126 | 2010年4月18日 (日) 22時36分

ダム公園にお揃いでおでかけしたのね~♪
みんな~楽しそうですね。
とっても可愛いね~v(^^)v
ダム公園は、上のほうですね。。。
赤川水源地のところは、ワンちゃんが入れないですね。
ダム公園は、お花が咲いたらキレイでしょうね。
紅葉も最高でした~v(^^)v

投稿: NON | 2010年4月19日 (月) 15時07分

お返事loveletter 幸さんへ

こころも頑張って歩きましたよ!
他の兄弟達は、まだお散歩にブルブルのようですが、親わんと一緒に歩くこころはもうどこでも散歩OKのようです。
さすがに疲れたようで、帰ってからご飯まで良くsleepy寝ていましたhappy01
ご飯もいつも以上にモリモリと食べていました。

お天気が崩れそうですね。
さて、cherryblossomの開花は何時まで延びるのでしょうcatface

こちらこそ、コメント&ポチポチありがとうございますo(_ _)oペコッ
happy01嬉しいです!

投稿: areko | 2010年4月19日 (月) 19時41分

お返事loveletter NONさんへ

中野ダムの公園というのでしょうか?赤川水源地より奥でまだ雪も路肩にありました。
桜の蕾もまだ小さかった。
昨年、赤川水源地に行ったら芝内に犬を入れちゃイケないと立て看板がbearing
失礼しちゃうわ・・・と、思っちゃったけど、雪が溶けて道端にわんちゃんの落し物がたくさん出てきてweep・・・マナーの問題なんですよね~
暖かくなったら、また中野ダム公園に行ってみます。
tulipお花が咲いているかな~happy01


投稿: areko | 2010年4月19日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34285062

この記事へのトラックバック一覧です: 車で散歩に行きました!:

« 被害、その後 | トップページ | これだけですか! »