« 被害でしゅよ! | トップページ | 車で散歩に行きました! »

2010年4月15日 (木)

被害、その後

今日もチラチラとsnowが降りました。

一体どうしたのでしょうか、このお天気。

 

さて、今日はこころのしでかした被害のその後です。

なので、こころがお話してくれるようです。

0415kokoro1

    Before 

0415_1

    After 

0415_2_2

はは (←ほんとうはこころの祖母ちゃんなんですがね)
木と補修材の色が違うようですが・・・

virgo 同じ色が売っていなかったのよ。
   まぁいいか~ ケンチャナヨ!
   (大丈夫さ!←よく使うハングルなんですが)
   と、物事すませちゃうarekocoldsweats01
   恥ずかしい仕上がりだけど、とりあえず我慢しましょ。

virgo これからは、財産をカジカジしないで下さいよ。

0415kokoro2_2

0415

   

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**         

|

« 被害でしゅよ! | トップページ | 車で散歩に行きました! »

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~
寒かった。。。shockですよね。
本当に変な気候!!
修繕ごくろうさまでしたぁ~
綺麗に出来上がってますねhappy01
コレで・・こころクン☆少しは反省してカジカジしなくなるかな?
ほぼ・・反省していない、こころクン☆最後の一枚
いたずら坊主のようで可愛い~
後、数ヶ月、arekoさん、カジカジに悩まされそうですね。sad
こころクン☆2枚の写真、どちらもイイ表情で素敵でしたよscissors
それに・・・毛も少し伸びて・・これまた可愛くなった感じhappy01
カットしたての、こころクン☆も可愛かったけどねwink

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
ポッチ☆2

投稿: 幸06201126 | 2010年4月15日 (木) 22時14分

こんばんはmoon3
ホント今日は寒い1日でしたね。
そんな中、修繕おつかれさまでした~~
こころくん、arekoさんが頑張って直しているのを見て、もうしないぞーーって思ってくれたかもしれないですね♪

投稿: mimo | 2010年4月16日 (金) 00時28分

お返事loveletter 幸さんへ

やっとsunお天気で気温も上がりましたね。
硬いプラスチックで修繕、コレでこころもカミカミが難しくなりましたscissors
反省していないこころ、これからはケージで留守番の癖を付けなくてはと思っています。
今も私の後ろでエプロンの紐をカジって引っ張っていまよsweat01

可愛いとお褒めの言葉を頂いたこころ、写真をよ~く見ると(1枚目)、ご飯粒がついていたsweat01

ポチポチ、ありがとうございますheart
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ

大工仕事、意外と時間がかかりましたcoldsweats01
反省してくれると良いのですが、なんだか益々きかん坊になってきています。
あいもれのんもこんなにイタズラしなかったので、戸惑っています。
3wanになってからケージサイズを小さくしたのがいけなかったと反省。
こころにはトイレトレーがきちんとはいるケージに入れて留守番させなければthink

コメントありがとうございます!

投稿: areko | 2010年4月16日 (金) 21時45分

arekoさん
こんばんわぁ~

ほんとだぁーーーーhappy01
ご飯粒・・付いてる
全然・・気づかなかったcoldsweats01
flair発見できて・・note嬉コメントでしたscissors
今日は過ごし易い一日でしたね
明日は?どうかなぁ~?

ポチ☆2

また、遊びに来ます。
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年4月16日 (金) 23時29分

お返事loveletter 幸さんへ

笑える写真でした~でしょ!
昨日は3wanシャンプー。
腰が痛いよ~

で、今日は野外撮影。
北斗市(匠の森)カタクリの撮影予定でしたが花がまだ咲いていないようなので変更だそうです。
さて、何処にいくのかな?
18日の日曜日までNHK函館放送局内「ギャラリー彩」で「ビードロの虹彩(さいこう)」松本緑さんの写真展があります。
素敵な写真展のようですよ!

ポチポチありがとうございますclover

投稿: areko | 2010年4月17日 (土) 01時28分

遅くなりましたが、おっかえり~ happy01
留守番隊、やらかしてくれましたねぇ…punch

お江戸も冬に逆戻りですヨン down
雪が降ってますぅ~ これぞヨン雪だ~

オバちゃん、明日、ソウルへ行くそうです airplane
ホテルの近所に愛犬市場っていうのがあるんだって sign02
露天のペットショップですかねぇ…
もしかしたら少し前までは dogrestaurant やめとこ gawk

お土産はmade in Koreaのドッグフードだって eye
もしかしてキムチ味 sign02 coldsweats01

投稿: ローズ | 2010年4月17日 (土) 05時46分

arekoさん~スゴイ~♪
とってもきれいになりましたね~v(^^)v
こころ君もホッとしたことでしょう~♪

投稿: NON | 2010年4月19日 (月) 15時03分

お返事loveletter ローズさんへ

今頃ソウルですね。

暫く行っていないので、とっても裏山~
フットワークが軽いから、色々と回ってくる?
hearteyeglassと偶然の出会い・・・なんて無いかしらsmile
犬もキムチ好きかも、キムチ味のフード有りかもよhappy01

조심해 돌아와.
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

久々に釘を打ちました。
曲がったりして、何度も失敗しちゃいましたhappy02
修繕はしたものの、いつまで持つことやらthink
イタズラ盛りで要注意のこころ。
今も新聞食べてましたよcoldsweats02

コメントありがとうございます!

投稿: areko | 2010年4月19日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34241632

この記事へのトラックバック一覧です: 被害、その後:

« 被害でしゅよ! | トップページ | 車で散歩に行きました! »