« どちらに似てますか? | トップページ | 帰ってきましたよ! »

2010年4月 2日 (金)

短い記事を色々と・・・です

今日 日差しは強かったのですが、typhoon強風でした。
他の地方も強風で交通がマヒしていたようですね。

さて、今夜の記事は短い話題を色々と、ですhappy01

 

あいが大好きなこころ(o^-^o)

あいと一緒に寝ようとします。

0402aikoko2

あいが先に寝ていると、こんな狭いベッドに一緒に入って寝ます。

0402aikoko1

あいは迷惑そう、こころが寝入ったころにあいは脱出しますが(≧m≦)

 

昨日、トリミングに行って可愛いウェアを見つけました。

0402

フリフリウェアを、お揃いで購入。
(あいには少し大きいので手直しをしなければならないのですが)

水玉模様はネットで購入、こちらもお揃い。

4日から旭川にあいと一緒に出かけます。

旭川にはヨーキーのメルちゃんがいます。

メルちゃんへのおみやげですhappy01

あいにべったりのこころには、ちょっとした試練ですね。

さて、wan'sちちとれのんとこころ、ちゃんとお留守番してくれるかしら。

★オマケ★ 東京のわん友 ローズちゃん

ペットボトルのオモちゃんに夢中です!

ローズおばちゃん
今度はサイバーショットで可愛いローズちゃんを撮ってね(*゚ー゚*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

1週間ほどブログをお休みします。

4月10日ころから再開したいと思いますので、

皆さん遊びに来てくださいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« どちらに似てますか? | トップページ | 帰ってきましたよ! »

あい」カテゴリの記事

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

わぁ~lovely可愛い~heart022ショットですねscissors
こころクン☆最高の温かさを手に入れましたねhappy01
あいちゃん☆迷惑そうだけど・・・(苦笑)

あいちゃん☆こころクン☆どんなsleepy夢をみてるのかな?
ほのぼのデスねhappy01

ラブリ~な、heart04お洋服ですねscissors
フリフリ~いいなぁ~lovely
ドット模様の、お洋服も爽やかな感じでイイですね。

れのんクン☆こころクン☆そして、ワンズの、お父様
男3人組で、お留守番smile
男同士で、どんな日々を過ごすんでしょうねhappy01
arekoさんがhouse帰ってきたら、男3人の団結が一段と強くなってるかも(笑)

ローズちゃん☆ペットボトルにheart02夢中ですね
必死さが…可愛い~note
cameraサイバーショットのmovie動画は凄くshine綺麗shineだと、評判ですよね。
私も楽しみに待ってまーす。scissors

4日から旭川へですか?
気をつけて行ってきてくださいね。wink
いっぱいnote楽しんできてください
pencilブログ再開 楽しみにしてます。happy01

日付変わったら、2ポチっとさせて貰いまーす

いつもブログ訪問・コメント・応援
ありがとうございます

投稿: 幸06201126 | 2010年4月 2日 (金) 22時17分

なんとも可愛い2ショット~wink
こころはねむねむsleepy
あいママは、重たいような・・・coldsweats01
見ているメルママはほのぼの~ですheart04

ローズちゃんペットボトル楽しそですねhappy01
メルもペットボトル大好きですよdog

あいちゃん、メルにおみやげありがとう(/ ^^)/
会えるのを楽しみにしているでしゅよheart
ガタンゴトンに気をつけてねtrain

投稿: メルママ | 2010年4月 2日 (金) 23時31分

お返事loveletter 幸さんへ

どうしてもあいにべったりのこころ。
これは、あいとれのんとはチト違いますね~
あいとれのんは、ちちははが好きなんですけど、こころはイマイチですcoldsweats01
そうか、♂だけの留守番だ(*^m^)
犬のことは殆どareko担当、wan'sちちも試練だわ!

パーソンズ系のフリフリ洋服、たまにはあいにもお嬢様を姿を見てみたくってconfident

ローズさんから頂いた携帯動画、可愛い仕草なので載せちゃいました。
サイバーショットの動画は綺麗なので今度はもっと可愛いローズちゃん動画を載せちゃいますsmile

今回旭川には身内の介護なので観光はナシ。
では、持って行くものを整えてtrain行って来ます~
ポチっと、ありがとうheart
 
 
 
お返事loveletter メルママさんへ

お~、久々のコメントありがとう。
こころ、予想に反して可愛いの(親ばかでスマン)
最近、あいはこころから逃げ回ってますよ。

ローズちゃん、メルちゃん同様、あいもペットボトルにおやついれると夢中だよ~(^^♪
おやつがないと(^-^;

メルちゃん、rvcarお迎えお願いね!

投稿: areko | 2010年4月 3日 (土) 00時43分

風強かったですね、ヨーキーさんだとごろごろと吹き飛ばされそうですね(゜Д゜;)
風の強い日はやっぱり散歩はお休みでしょうか?

遅ればせながらリンク張らせていただきました(^~^ゞ)
ぽちっとして帰ります。

投稿: ちゃぼ | 2010年4月 3日 (土) 06時52分

こんにちは。
初めてコメントさせていただきますconfident
ヨーキーちゃんの2ショット、カワイイですねheart01
眠ってる姿、癒されます~~note
ブログの更新も楽しみにしてます♪

ちなみにですが、私のブログの引っ越しをしました。
ぜひ、新ブログにも来てくださいね~

投稿: mimo | 2010年4月 3日 (土) 08時18分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

さすがにtyphoon強風の時は、飼い主が辛いためcoldsweats01散歩はお休み!
ゴローちゃんはいかがですか?
ゴローちゃんの様子が気になりながら、明日からPC無しの生活に(ノд・。)

リンク・コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます!
とても嬉しいですheart
3wan喧嘩もしますが意外と仲が良く、今回 mamaのあいが居なくなることで子のこころがどうなるか少し心配coldsweats01
まあ、親離れもしなくちゃいけないので良い機会かもsmile

ブログのお引越し、了解です。
遊びにいきますね(^_-)-☆


投稿: areko | 2010年4月 3日 (土) 20時51分

こころ君~やはりママだと思っているのかしらね~♪
とっても可愛いですね。
こういうのを見ると、ミミタンにお友達ワンコをなんて
思っちゃいますね~♪

お洋服~春らしくて可愛いですね~♪
ミミタンも春のお洋服が欲しいなぁ~♪

旭川にお遊びに~いいですねv(^^)v

投稿: NON | 2010年4月 4日 (日) 17時08分

お久しぶりに、おジャマしま〜す。
でも3ワン外出中だったのね。。。(涙)
一家(+3ワン)で移動も、楽しいですね☆
暖かい陽気で、良かったですねぇ〜♡

投稿: swan | 2010年4月 7日 (水) 21時15分

お返事loveletter NONさんへ

お返事が遅くなり

ミミたんにも妹か弟はいかがですかhappy01
でも、多頭になるとどうしても手をかけるのが分散されて・・・
今はこころにあまり手を掛けれず、あいにまかせっきりになっていますcoldsweats01

ミミタンはお洋服たくさんお持ちですよね。
どんな風にお片付けしているのかな?

残念ながら旭川では観光が出来ず帰ってきました。
こんどはゆっくりと家族全員で出かけたいものです。
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

お返事がおそくなりごめんなさい

今回はあいとarekoで出掛けました。
一人で車椅子生活している親族の介護をしてきました。
次回は家族で、パッチワークの花畑を見に行きたいと思っています。

コメントありがとうございます!

投稿: areko | 2010年4月12日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34049286

この記事へのトラックバック一覧です: 短い記事を色々と・・・です:

« どちらに似てますか? | トップページ | 帰ってきましたよ! »