« 短い記事を色々と・・・です | トップページ | 被害でしゅよ! »

2010年4月11日 (日)

帰ってきましたよ!

やっと周りのお家のお庭から、お花が見られるようになった函館です。

旭川で親類宅の留守番と介護をしてきました。

一緒に行ったのは、あい。

れのんとこころはwan'sちちと家で留守番です。

さて、一緒にでかけたあい

0411ai1

これに乗って行ってきまちたでしゅよ

0411

手回り品の切符料金で乗れまちたよ~

0411ai2

本当はダメでしゅけど・・・・

0411ai3

5時間くらい列車の中でしゅよ

だからとってもちゅかれまちたでしゅよ

そんで、あたちより年上の この子たちに会いまちたよ!

0411rui

0411meru

ちょっとだけ、ガウガウといったらね・・・・
この子たち、あたちの側にこなかったでしゅよ

ルイはね、ずっと居間に来る事ができなくってでしゅね
おばあちゃんのベッドから降りませんでちたよ

0411ai4

で、お家で留守番のこの子たち、れのんとこころでしゅ

ちゃんと留守番していたと言っていたけれど・・・

0411renokoko

本当は、寂しかったでしょ!
だって、wan'sちちが「夜電気を消していなくなると鳴いていた」
と言っていたのを小耳にはさんだでしゅよ

あたちが一緒にいないと、だめなのね~

列車の中では良い子のあいだったのですが、
親類宅ではワンちゃんを蹴散らしてしまいcoldsweats02
ナゼかしら・・・・

とりあえず、無事に戻ってきましたhappy01
留守の間にコメントを頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなっています <(_ _)>
今日中にお返事とみなさんのブログに遊びにいきます!

今日は、色々なカメラの写真を使いました。
なので見づらくって、またまた<(_ _)>

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**    

|

« 短い記事を色々と・・・です | トップページ | 被害でしゅよ! »

あい」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、arekoさん、おかえりなさ~いhappy01
5時間!!大変ですね~。あいちゃんエライね~!!
おしっこをガマンさせるのが1番可哀想ですよね~bearing
そんなガマンの八つ当たりかなぁ?(笑)
あいちゃんは「疲れた~!!ここどこ~!?annoy」って感じ
だったのかもsmile今頃は3匹仲良く窓辺で
寝ているのかな?やっぱり、あいちゃんがいないと
寂しいよね~♪男子諸君smile

投稿: ぶっさん | 2010年4月12日 (月) 08時31分

arekoさん
お帰りなさぁ~~いhappy01
お疲れ様でした。
あいちゃん☆も頑張りましたねscissors

メルちゃん☆ルイくん☆・・あいちゃん☆のテンションに着いて行けなかったかな(笑)
きっと・・・帰ってくる頃にはスッカリ仲良しになっていたのでは?

留守番隊の男組の れのんクン☆こころクン☆
やっぱりweep寂しかったんだね
れのんクン☆寂しさが・・・。出てる写真ですね。
こころクン☆は・・安心してsleepy寝てますね
意外に・・マイペースな、こころクン☆だったのかな(笑)

暫く・・家を空けると、色々
大変でしょう~

arekoさん
疲れが出ませんように!
ゆっくり休んでくださいね。wink

また、遊びに来ます
いつもありがとうございますm(__)m
ポチ☆2 scissors

投稿: 幸06201126 | 2010年4月12日 (月) 10時32分

arekoさんお疲れ様です。
5時間もいい子にしていたあいちゃんえらいですね~。

ゆっくり体休めてくださいね!(^^)!

投稿: ゆず | 2010年4月12日 (月) 14時22分

お返事loveletter ぶっさんへ

コメントありがとうございます。

旭川まで、遠かった~
あいは、これで公共機関で2度目の旅、意外と列車の中ではおとなしい子です。
ビビリれのんだったら、生きて帰ってこれないかもcoldsweats01
妹が旭川に住んでいるのですが、あいは怖いから今度はこころをつれて来てとクレームがでました。
ストレスなのか、とにかくドックランとは別犬になっておりましたよ。

ハイ、あいが戻って3wan揃ってグッスリと腹出して寝ておりました。

ご訪問、コメントありがとうございます!
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

ただいま~です。
あい同様、ちょっと疲れました。

残念ながら、あいと旭川dogたち、最後まで仲良くなれませんでしたよweep
ルイくんは5日間、居間に来れなかったし、メルちゃんはケージから出れなかったcatface
とっても困ったちゃんでしたよ~

帰ってきたら、ディーバくんが3日間お泊りと写真教室の野外撮影があったりで、やっと今日から普通の生活に戻りましたhappy01

暫くお休みしていたブログ、忘れずに遊びに来てくださりありがとうございます!
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

5時間、スリングの中に閉じ込めっぱなしだったので、あいも大変だったと思います。
少し顔を出していても見逃してくれる乗務員さんと厳しい乗務員さん・・・
規則なので仕方がないのですがcoldsweats01

不定期ですが、ブログ生活の再開です。
これからも宜しくお願いします!

投稿: areko | 2010年4月12日 (月) 23時12分

お帰りなさい~(^▽^*)

遅ればせながら?リンクはらせて頂ました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃぼ | 2010年4月13日 (火) 09時09分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

ただいまです!
ゴローちゃん無事退院よかったですねheart

リンク、ありがとうございますclover
こちらこそ、宜しくお願いします。
コメントありがとうございます(^^♪

投稿: areko | 2010年4月13日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34178753

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ!:

« 短い記事を色々と・・・です | トップページ | 被害でしゅよ! »