« おみやげもらいました | トップページ | スッキリしました »

2010年4月29日 (木)

誰もいないね

ゴールデンウィークに入りましたね。

今日は、cloudraintyphoon のお天気でした。

せっかくのお休みなのにbearing

今日はれのんだけ、お散歩に行ってきました。

0429renon  

お天気が悪いしGWなので、どこかにお出掛けしちゃったのかしらね。

 

0429renon1

 

virgo 「マナーを守って散歩してください」それと、
  「他のわんちゃんにワンワン吠える子は来ちゃイケません」
  と、書いていますよ。

0429renon4

 

virgo だから、吠えるのやめようね、気をつけようね。

散歩の時、スイッチが切り替わっちゃうれのん。
他のわんちゃんにワンワンと、凄いんです。
直さなければ・・・・・

 

ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« おみやげもらいました | トップページ | スッキリしました »

れのん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

人、居ませんでしたか?
れのんクン☆誰とも会えなくてweep寂しかったかな?
raintyphoon天気も、パッとしなかったしね。despair
家の中で巣篭もってる人々が多いのかも知れませんね。

あらっ!れのんクン☆吠えちゃうのぉ~
外だと、気持ちよく吠えられるのかな?
散歩で、気分がupupテンションが上がるんだね。
誰も居ない時は・・吠えてもイイよね(^_-)-☆
れのんクン☆
最初の、横顔れのんクン☆shineメチャ綺麗shineに撮れてますね(*^^)v
素敵なcamera一枚!scissors
れのんクン☆大きな石・頭に落ちてきて・大丈夫だったかな?(笑)happy01
arekoさんの絵文字入り写真、楽しいですよぉ~note
思わず・・・クスゥ~って(笑笑笑)
私も楽しい絵文字探してみようかなぁーー。

そう言えば・・こころクン☆は・・・あいちゃん☆と、お留守番だったんですか?
散歩に連れてけー と 騒がなかったですか?

また、遊びに来ます
いつも応援ありがとうございます。
日付変わったら、ポチっ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年4月29日 (木) 22時45分

お天気がイマイチでしたね。
れのんくんお散歩でしたのね~♪
れのんくんが吼えるのは、怖いからだと思います。
ミミタンは自分のお庭なら強くなって吼えること
があります。

投稿: NON | 2010年4月29日 (木) 23時10分

犬が吠えるは、←の字ですね。
間違えました~m(^O^)m

投稿: NON | 2010年4月29日 (木) 23時13分

お返事loveletter 幸さんへ

ワンちゃんに会わないと吠えないんですよ~
見つけたとたんshockshock
なので、一人で連れて行く時は【れのん】、【あいとこころ】でarekoは2度の散歩になります。
今日はお天気も良くなかったので、「散歩命」のれのんだけ行ってきました。

小顔になったれのん、どうにかブログにcamera載せれるようになりましたcoldsweats01

写真にお絵かきはフリーソフトの【PhotoScape】を使っています。
検索すると出てきますよ。
意外と簡単に使いこなせると思いますよ。

ポチッと3回も押して頂いて嬉しいです。
フォトブログのloveletterメッセージもありがとうございます(^^♪
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

お天気が良くないですね。
明日は出掛ける予定なのにcoldsweats02

れのん、どうもdog犬社会が上手ではないようです。
ビビリなので、怖いのかな~
ミミタンが吠えるなんて、想像がつきませんhappy01
いつも、ゆったり・おっとりのお嬢様のメージしか無いんですもの。

camera写真ブログも最近始めてみました。
http://blog.goo.ne.jp/areko_3
五稜郭公園の写真、偶然同じ所を撮っていましたhappy01

投稿: areko | 2010年4月29日 (木) 23時50分

おはよ〜ございますぅ〜(^^ゞ
今日(1日)はお天気良さそう〜?
休日は、18時前後に墓苑の野っ原広場に夫が出没している事が多いです。
会えるといいですねぇ〜。

投稿: swan | 2010年5月 1日 (土) 06時31分

日曜祝日は朝の散歩の人少ないですね、いつも通りに散歩してるのは
柴犬と飼い主が多いような気がします(^~^;)

なんか凄そうな散歩コースですね、まさか熊とか出ないですよね?
もし熊が出た時れのん君が吠えるのか?逃げるのか?ちと楽しみですが…(^Д^ゞ)

投稿: ちゃぼ | 2010年5月 1日 (土) 09時09分

お返事loveletter swanさんへ

やっと、やっとポカポカしてきましたね。
おっ、夕方6時前後にdogショパンくんとディオンくんに会えるかもsign03
我が家は夕方5時ころに出掛けてました。
暖かくなったので、ちょっと遅くに出掛けてみようかな。
ワンワン吠える声がきこえたられのんです~happy01

ご訪問、コメントありがとうございますheart
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

うふふ、熊笹・・・熊さんは出ないと思うのですがcoldsweats01
もし熊さんと遭遇したら、れのんは一目散に逃げると飼い主は確信しておりますsmile

散歩している所は、家から数分で行ける整備されている墓苑の中なんです。
車も来ないので、いつもは多くの犬が散歩しています。
でも~ 夜遅くの散歩はちょっと・・・できませんhappy01

頂くコメント、ブログ更新の励みとなっています。
ありがとうございますclover


投稿: areko | 2010年5月 1日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34444977

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいないね:

« おみやげもらいました | トップページ | スッキリしました »