« 昨日は野球観戦 | トップページ | 食後のデザート »

2010年5月10日 (月)

大変だったけど、スッキリ

今日は、まずまずのお天気でした。

ちょっと外出が続いているarekoが、延ばし延ばしにしていた事を
夜に実行

0510kokoro2

0510ai1

0510renon1

virgo 1週間前から、こころのシャンプーしようと思っていたのが、
  
忙しくって・・・
  れのんも臭くなってきたし、ついでだからあいもねwink

 

0510renon2

virgo そりや~当然ブラシしなくちゃね。

0510kokoro3

0510renon3

0510ai2

virgo 喜んでもらえてよかった!

0510kokoro1_2

こころは、シャンプーもブラシも苦手。
バタバタ逃げ回るので、ははも大変なんですよcatface

今日も、オマケの1枚

Imgp3688

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 昨日は野球観戦 | トップページ | 食後のデザート »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~こころクン☆
洗われましたかぁ~~(笑)
お気の毒だまぁーーー(笑笑笑)happy01

arekoさん
こんばんわぁ~note

3匹も・・・お疲れ様でしたscissors
大変でしたねsad
でも・・・一気に洗ってしまわないと・・ですよね。
ヨーキーって・・濡れてると本当に
小さくて頼りないワンに変身しますよね。
こころクン☆・・あいちゃん☆れのんクン☆変身ご苦労さまぁ~wink
camera写真からも、洗ってフワフワ、ツヤツヤな感じが伝わってきますよ。happy01
コレで、みんなイイ香りheart04
温かくなってきたから、匂い気になりますよね。wobbly

我が家は…月末か・・来月まで我慢です!coldsweats01

振り向いた、こころクン☆shineイイカメラ目線shine
すっかりcameraモデルワンコに!
shine素敵な事shineだぁ~(笑)

タワーからのcherryblossom景色・・・素敵ですね。
別館で・・ゆっくり拝見しまーす。scissors
五稜郭公園・・cherryblossom満開になったそうですね。
うぅ~ーーいつ行くかなぁ~
ボヤボヤしてると・・桜散るになりますよね。coldsweats01
火曜日11日からrain天気下り坂?とか行ってますし
悩む所です。bearing

また、遊びに来ます
いつも応援ありがとうございます。
ポチ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月11日 (火) 00時39分

うふっ eye
シャンプー直後にワン相が変わってしまうのは犬の宿命か coldsweats01

でも、ドライヤーの後はフワフワなめらか毛触り、いい香り heart よねっ note

ところで cherryblossom が満開できれい。
花とワンコってホント絵になるよね good

投稿: ローズ | 2010年5月11日 (火) 07時57分

arekoさんおはようございます。

シャンプー姿?も三人三様ですね、しかし濡れてると
ほんと小さいですね~(^▽^*)

五稜郭はタワーから一望できるんですね、桜の季節は
絶景ですね、一度登ってみたいです♪(゜ー゜*)

投稿: ちゃぼ | 2010年5月11日 (火) 08時50分

お返事loveletter 幸さんへ

何時も温かいコメントありがとうございますclover

洗っちゃいました~ セット終了まで3wanで約1時間。
こころの濡れ姿、一番年寄り臭いhappy01
れのんは意外と骨太でしっかりとしていますが、あいは鶏がらのようですsmile
良い香りも毛のフワフワ感も3日程で消えてしまいますcoldsweats01

タワーも学生時代に行ったっきりで、久々に登りました。
市街地が一望出来、タワーも綺麗になりましたね。
cherryblossom桜も寒くて長く持ちそうhappy01暫くは楽しめるかも~
でも、人間も寒くて外出したく無いですね。

応援、感謝です!
 
 
 
お返事loveletter ローズさんへ

片手でなだめながらcameraを撮ったのでブレブレ~と、言い訳coldsweats01
3wanの濡れ姿、夫々で笑えるでしょ!

東京では見飽きた頃に北海道のさくらはこれから北上です。
今日も寒くてcherryblossom桜も風邪をひきそうな天気shock
なので、強風が無ければ暫くお花を楽しめそうです。

花とワンも、wan'sちちがもう少しセンスがあるとね~
まあ、協力してくれただけありがたいがdelicious

遊びに来てくれてありがとうnote
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

ホントに濡れていると3匹が別の容姿に。
柴ちゃんは洗ってもそんなに変わりないですよね。
ただ、どのワンちゃんも洗うと情けない姿となるようですがsmile

数年前にタワーも建て変ったようです。
公園は冬ライトアップされて、また違った雰囲気となるようですよ。
是非、登ってください!

コメント、いつも感謝しています。
ありがとうございますclover


投稿: areko | 2010年5月11日 (火) 15時05分

みんなァ~キレイになりましたね~♪
あいちゃんは、ますます美人さんですよ~v(^^)v
シャンプーをしましたまでは(=^ ‥^)3 フムフムと
見ていたのですが、『家族全員』には笑ってしまいました。
確かに~家族全員ですね~v(^^)v

おまけのお写真~ステキ~♪

投稿: NON | 2010年5月11日 (火) 21時23分

み~んなシャンプーしたんですねnote
3ヨーキーちゃんとも
すっきりしたお顔~~heart04
それにしても、いっきに3ヨーキーちゃんのシャンプーできるなんてすごすぎです。
私は1ヨーキーでも、かなりの格闘が必要なのに・・・
arekoさん、すごいですshine

投稿: mimo | 2010年5月11日 (火) 23時25分

お返事loveletter NONさんへ

フワ&ツヤは数日しか持ちませんねcoldsweats01
6ヶ月ともうすぐ2歳と11月に3歳の、ちょっと年齢が近すぎな家族なんですよ(^^ゞ

五稜郭の星型が、どうやってもcamera入りらなかったんですよ~ 残念だったweep
コメント、ありがとうございますheart
 
 
 
お返事loveletter

mimoさんへ

ご訪問、コメントありがとうございますclover

そうそう、最初はビクビクしてあいを洗っていたのに・・・
今では慣れが先行してパシャバシャと洗っちゃいますhappy01
arekoはジュリアンちゃんの才能が羨ましい、mimoさんに才能開花の方法を欲しいよ~


投稿: areko | 2010年5月12日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34632374

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だったけど、スッキリ:

« 昨日は野球観戦 | トップページ | 食後のデザート »