« 大変だったけど、スッキリ | トップページ | 我がまま こころ 動画 »

2010年5月11日 (火)

食後のデザート

桜の花も風邪をひきそうな天気、花冷えの一日でした。
そらジローくんの お天気予報では明日はrainマークが並んでいます(>_<)

 

今日の夕食後、 3wanに出されたのは

0511renon1

0511renon2

0511kokoro1

こころが首を伸ばして狙っている、眩しく光る白いお皿に入っているのは、大好きなヨーグルト(光り過ぎて中身が見えない~coldsweats01
我が家では、毎日では有りませんが、庭で遊んだ後か食後に食べさせています。

写真を撮るため待たされた3wanは
いつものように、早食い競争並みの食い付きshock

Imgp3924 

で、競争に勝ったれのんの次の行動は

0511renkoko

おっとりしているようですが食べ物に関してはチャッカリ者の、れのんcoldsweats02
でも~、こころくん。
位置的に、その皿はあいが食べていた皿じゃないsign02

犬にとってヨーグルトは与えていいのかな~と、思うこともあるのですが
今のところアレルギーも無く、太る原因にもなっていない様なので、
我が家では良しとしていますsmile

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 大変だったけど、スッキリ | トップページ | 我がまま こころ 動画 »

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

wobbly寒い一日でしたねsweat02
日付が変わったから、今日は一日中~rain雨なんでしょうね。
昨日、時間があったので、cherryblossomcamera撮りに行こうかと思いましたが、あまりの空の色の悪さとshock寒さで止めてしまいました。

ヨーグルト、美味しそうですねnote
私も食べたい!!happy01
ワンが食べても大丈夫でしょう~scissors

テーブルの上のモノの届かなさが、heart04メチャ可愛い~heart04こころクン☆
来年の今頃は・・軽がるだろうなぁ。。。smile

みんなチャンと並んで食べてますね
偉い!!我が家は・・絶対無理!!bearing

早く食べた者のdash行動パタンですね。れのんクン☆scissors
流石に・・あいちゃん☆の方には行かないんだ。
こころクン☆下っ端だからね(苦笑)辛いとこだ!
自分の食べる分は・・守りきれたのかな?こころクン☆

また、遊びに来ます
いつも応援ありがとうございます。
ポチッ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月12日 (水) 00時14分

お返事loveletter 幸さんへ

寒かったですね~
毎日、なにやら外出続き、昨日は北斗市に出かけてました。
風が冷たかったshock

賛否両論のようですが、あいが1歳の頃から少しずつ与えていたヨーグルト。
れのんの胃にも良いかと、続けています。
一番好きなのは、wan'sちち。
食後ヨーグルトの蓋を開ける音と共にwan達も出動開始ですcoldsweats01
食べ終わり何も入っていないお皿を、洗うより綺麗に舐め回す、れのんとこころ。
困った親子だ。。。。

コメント、応援ありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年5月12日 (水) 13時50分

お砂糖をいれなければいいのでは~?
うちではあげたことはないですがcoldsweats01
おっきいヨーグルトに入ってる砂糖。あれ、おいしいですよね~。
普通の砂糖より、甘味が強いというか…。
そんで結局1番の早食いさんは…誰!?

投稿: ぶっさん | 2010年5月12日 (水) 15時35分

まぁ~可愛い3ワンコちゃんたちっ!!
待っている様子も可愛いし、食べている背中も可愛いわぁ~♪
お皿の中のヨーグルトが見えないのもユニークね~♪
誰が沢山~食べたのかしら。。。ナゾだわ~♪

投稿: NON | 2010年5月12日 (水) 21時45分

ゴローさん牛乳がダメなのでヨーグルトなら大丈夫かも
まずはお湯で割ってあげてみます(^▽^*)

写真のブログもはじめられたんですね、こちらもチョコチョコと
覗かせてもらいます、夜中に美味しそうな食べ物の写真が載ってると
ちと見ててお腹が鳴りそうですε=(´Д`)

投稿: ちゃぼ | 2010年5月13日 (木) 09時29分

お預け状態、すごいカワイイ~~~(*^^*)
ちゃんと待っててお利口さんですね♪
わんちゃんにヨーグルトと、びっくりです!
身体に良さそうですね(^m^)

投稿: lapis | 2010年5月13日 (木) 11時52分

お返事loveletter ぶっさんへ

ヨーグルトに付いてくる砂糖は、余るのでよく砂糖壷にいれちゃう。
溶けるのが早くて、重宝な砂糖ですよね!

あいが一番早く食べ終わり、その場を離れ、そこに与えられる量が少ない2番のこころが空いた皿へ、そこに3番のれのんが登場なんですcoldsweats01

コメント、ありがとうございますnote
  
 
 
お返事loveletter NONさんへ

いつもご訪問・コメントありがとうございますclover

大きくても小さくても、おやつ等 与えるものは一緒なので、3wanは殆ど団体行動になるんですhappy01

早食い競争の結果
あい、二番目はこころ、最後はれのん。
食べ終わった皿を渡り歩くれのんとこころでした~smile

投稿: areko | 2010年5月13日 (木) 21時14分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

柴の葉菜は牛乳大好き、だから太っちゃったのかもcoldsweats01
ヨーグルト スプーン1杯
散歩や庭で遊んだ後はカルシュウム補給と胃の保護と毒消しになるかなとsmile

写真ブログ(^^ゞ
素人写真を堂々と載せちゃっています。
それも、何気ない写真ばかりで恥ずかしい(*^^)

ご訪問・コメントありがとうございます。
別館にも来て下さ嬉しいですheart
 
 
 
 
お返事loveletter lapisさんへ

ご訪問ありがとうございます。

3wanの行動、団体で取られると可愛いどころか威圧を感じることもcoldsweats01
犬にヨーグルト、胃と骨に いいかな~と思い始めました。
ネットでは賛否両論あるようですsmile

ご訪問・コメントありがとうございます。
最近、ペンタk-xで写真を撮り始めました(^^ゞ

投稿: areko | 2010年5月13日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34649156

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート:

« 大変だったけど、スッキリ | トップページ | 我がまま こころ 動画 »