« お花、見ました | トップページ | 大変だったけど、スッキリ »

2010年5月10日 (月)

昨日は野球観戦

昨日は、お友達とプロ野球を観てきました。

初観戦です。

wan'sちちと3wanはお留守番。

犬ブログに犬話題では無いのですがcoldsweats01 外野席からの写真をup。

0509_2

 

0509_1

 

0509_5_2

 

0509_4

たくさん打ってくれたので、見ごたえのあるゲームでしたscissors 

ファイターズファンかと聞かれたら答えに困るが
(と言うか、野球ファンではないのですが)
一応arekoも 蝦夷っ子、ファイターズの勝利noteは嬉しい!

楽天のマー君も頑張っていたのに、残念。

オマケの桜

Imgp2825

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« お花、見ました | トップページ | 大変だったけど、スッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

おぉぉ~shine綺麗shinecamera撮れてますねscissors
baseballプロ野球、ナマだと違うといいますが、迫力あったでしょうねwink
いっぱい・・打ってくれて良かったですね。
負けると・・スタンドの雰囲気・・despair悪いもんね!
函館は連勝でしたねhappy01
マー君、一生懸命頑張ったのに・・・残念bearing
選手は・・tvテレビで見るより・・heart04カッコ良かったheart04でしょう~♪
上から・・4枚目というか・・最後から2枚目の写真 3人とても・・脚が長ーーーくcamera写ってますねwink
本人たちも・・満足でしょう~scissors

cherryblossom桜写真・・イイですねscissors
留守番をしてた・・3ワンズ・・arekoさんが帰ってきたら、凄い歓迎してくれたでしょう~dash
居なくて・・crying寂しかったよぉ~みたいな
ちぎれんばかりの・・尻尾だったでしょうねhappy01

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
ポチ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月10日 (月) 03時29分

わ~野球観戦いいですね~(#^.^#)
我が家のパパと息子は野球大好きなので聞いたらうらやましがりそうです(笑)
野球も桜も写真よくとれてますね。
桜今が満開なんですか?!

投稿: ゆず | 2010年5月10日 (月) 14時44分

お返事loveletter 幸さんへ

baseball外野席の芝生から観たので選手は良く見えませんでした(^^ゞ
camera望遠を目一杯使っての写真をトリミング、背番号しか分かりませんねcoldsweats01
それでもプロのオーラが輝き応援の一体感を体験し楽しい初観戦でした。
皆スマートで足が長~く、素敵でしたよheart

留守番の3wanは、「待ってたよ~」としっぽブンブン&kissの嵐でちょいと迷惑な歓迎を受けましたcoldsweats01
オマケのcherryblossom桜は別館と同じcamera写真。
こんな雰囲気の写真が好きなarekoです。
幸さんは、どんなcherryblossom写真を撮るのかな~wink
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ

ころんちゃんのお散歩ではパパと息子さん、良くbaseballキャッチボールしていますものね。
arekobaseball初観戦、長時間見ていられるかな~と、心配していたら楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
camera写真、もっとハッキリと撮れたら良かったのですがcoldsweats01

やっと桜が咲き、今日 満開でした。
数日寒くなるようなので、強風が無ければ暫く楽しめそうです。

ご訪問・コメントありがとうございますclover

投稿: areko | 2010年5月10日 (月) 19時21分

千代台球場に行かれたのですね~♪
2日とも勝って、見に行かれた方は楽しかった
ことでしょう~♪
2年くらい前に見に行きましたが、負けて
選手たちもブスっとしてバスで帰って行きました。

オマケの桜~ステキね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年5月10日 (月) 21時36分

桜素敵ですねーheart01
私は、毎年、近くの桜並木に写真camera撮りに行ってますdash

投稿: ハヤテ | 2010年5月10日 (月) 22時29分

お返事loveletter NONさんへ

野球2日目はbaseball投手戦より打ち合った試合だったので特に楽しい試合でした。
ただ、頑張っている楽天選手が目の前にいるのにファイターズの応援をするのが心苦しかったですcoldsweats01
負けると、気分も落ち込むでしょうがプロなのですから、応援している人の事も考えて欲しいですね。

オマケ写真、下手の横好きで(^^ゞ
 
 
 
お返事loveletter ハヤテさんへ

サブくんの動画ありがとうございます!
しかし、芸達者ですねサブちゃん。
はーちゃんも何かしてくれるかなhappy01

今までは桜も通りすがりに見ていただけなのですが、最近カメラ片手に何でも写しまくっていますcoldsweats01

ブログに遊びに来てくれてありがとうheart

投稿: areko | 2010年5月11日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34616052

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は野球観戦:

« お花、見ました | トップページ | 大変だったけど、スッキリ »