« ヨーグルトの上に | トップページ | とれたでちゅよ! »

2010年5月26日 (水)

雨の日は

冷たいrain雨の一日でした。

日中は、のんびり寝ていた3wanが夜になったら急に活発に。

0526kokoro1

0526kokoro2

0526kokoro3

おっ、こころ余裕の発言だねぇ。

0526aikoko

  virgo あいの遊んでいるおもちゃを取っちゃイケないでしょ。

って、言っているのにおかまいなしです。
次のターゲットは・・・

0526kokoro4

virgo ずいぶんおもちゃをためこんでるね、こころ。
   れのんにも貸してあげたら?

0526kokoren

散々、親犬のオモチャを奪ったこころ。

0526kokoro5

ただの、暴れん坊だと思いますよ、こころ。

virgo れのん、何か言いたいことでも?

0526renon

れのんもあいも手加減して遊んで、偉いね!

あいは人と遊ぶのが好き、れのんは1人遊びが好き。
こころは親犬と遊ぶのが好きで、こうやって親の遊んでいるおもちゃを次々自分の陣地へ運んでいますcoldsweats01

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« ヨーグルトの上に | トップページ | とれたでちゅよ! »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日も一日雨が降っていましたね。
雨が上がったら丸井さんに行こうと思っていた
のですが、とうとう~あきらめました。
3ワンちゃんたちは、仲良く玩具で遊んでいますね~♪
楽しそうで、可愛くていいですね~♪
あいちゃんとれのんくんは大人ですね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年5月26日 (水) 20時00分

arekoさんこんばんは。はーさん雨嫌いですが、ウンチ、オシッコ家の中でしないので雨の中でも散歩には連れ出します。

投稿: ハヤテ | 2010年5月26日 (水) 22時16分

こんばんわぁ~
rain雨・rain雨・rain雨でしたね
今日はrain雨降らないと思ってたんですが・・・。ハズレましたぁ。。。despair

お家遊び・・楽しそうだね(^_-)-☆こころクン☆
papaやmama、それぞれに遊んでもらって幸せものだぞぉ~こころクン☆
ぬいぐるみ・・いっぱいだhappy01
どれも、こころクン☆の戦利品かな?(笑)
れのんクン☆大人は・・辛いね!遊んで攻撃されて・・ちゃんと遊んであげるんだもん!えらいぞぉ~scissors
我が家は・・みんな、それぞれ好きな場所に居て・・ひたすら寝てます(笑)飼い主に似たのか・・飼い主が近頃ワンに似てきてしまったのか。。。。coldsweats01

こころクン☆の、お気に入りの場所・・トレーの上になったみたいですね。wink

明日は、少しsun晴れ間が覗いてくれると良いですねscissors

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月26日 (水) 22時59分

やんちゃだね~こころ君☆
茶色のわんちゃんのおもちゃ?けっこう
大きいけど、こころ君、自分で運んだの?
こうしてじょじょに大人になっていくのね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年5月27日 (木) 08時55分

今日はもう「4wanだふる」じゃないんですね(^▽^ゞ)

北海道はそろそろ「ライラック梅雨」ですかね?
ライラックが付くだけで梅雨でも楽しそうですね(^ー^*)

投稿: ちゃぼ | 2010年5月27日 (木) 09時55分

お返事loveletter NONさんへ

ご訪問・コメント感謝しておりますclover

お日様が出てくれませんねshock
足が外に向かず、でも家でもダラダラですcoldsweats01
環境の違いでしょうが、こころは親犬にべったりで人に懐いてくれず困っています。
あいとれのんの方はストレスが溜まっているようですcatface
 
 
 
お返事loveletter ハヤテさんへ

柴犬の葉菜も家では絶対チッコしない犬だったので雨でも外に出たがりました。
嵐の日は庭で済ませてもらいましたがcoldsweats01
でもね、足腰立たない時でも家でチッコしてくれなくて困っちゃったんです。
逆に、あいは外でチッコしない犬なんです、これも困りますよ~catface
 
コメントありがとうございますheart 
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

今日もお天気が優れませんでしたね。
雨の日はカッパを着た散歩犬が通ると「ボク達は散歩行けないの」とれのんとこころが騒ぎ出します(^^ゞ

手加減しながられのんがこころの遊び相手になってくれるので、こころはやりたい放題なんです。
トレーのある場所に土鍋置いてみましたが、入ってくれませんでしたhappy01
いぬ鍋だと面白いのにね(^_-)-☆

コメント・ブログ村の応援、いつも感謝しております。
ありがとうございますheart04
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

茶色のぬいぐるみ「ドギー」くん
こころと同じ体長なのに咥えてイスに上がるんですよ。
たまに失敗していますけど。
親ワンは怖がって上がらない二階への階段もスイスイ上がってしまいます。
降りれないけどねsmile
親ワンに似ず、やんちゃで困っています。

ご訪問・コメントありがとうございますnote
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

いつもコメントありがとうございますclover

「リラ冷え」の言葉がピッタリの函館の気温です。
今日の散歩で、桜?と思ったら白い「ライラック」でした。
とても綺麗に咲いていました。
「ライラック梅雨」素敵な言葉ですね。
北海道には梅雨が無いといいますが、函館は別のようです。
でも、梅雨にしては早過ぎのような・・・

投稿: areko | 2010年5月27日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34893566

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« ヨーグルトの上に | トップページ | とれたでちゅよ! »