« お天気なのに | トップページ | 忙しくてゴメンよ »

2010年5月30日 (日)

うふふ

お天気の良い一日でした。

バタバタと作業をしていたら、寝ていた3wanが起きてきました。

0530renon

0530kokoro

0530_1

0530ai

見られてしまったですね~

明日お友達に会いに青森まで行ってきます。
一泊するので wan'sちちが世話できるように、
それぞれドライフードを子袋に入れ、トッピング用のウェットフードを用意しているのを見られていたようです。

0530

青森のお友達に会うのは1年振りです。
riceballランチしてkissmarkお喋りして夜はbottlewine宴会のコースです。
このコースの中に【3D映画の鑑賞】も・・・areko初体験です。
なにやら人物がド~ンと飛び出すとか。

目の前に飛び出してくるのは、この男性confident

0530byj_2

wan'sちち、ちょこっと遊んできますよ、宜しくね!

いつもご訪問・コメント感謝しております。
コメント欄も閉じて・・・・遊んできま~すhappy01

  

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« お天気なのに | トップページ | 忙しくてゴメンよ »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34962668

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ:

« お天気なのに | トップページ | 忙しくてゴメンよ »