« 我がまま こころ 動画 | トップページ | そろそろ 予防と対策 »

2010年5月16日 (日)

道南四季の杜公園へ

少し動くと汗ばむようなお天気でした。

1週間バタバタと出掛ける用事が多く、3wanと遊ぶ時間が少なかったので、今日は【道南四季の杜公園】に連れて行きました。
車で15分ほどの所にあります、初めての場所です。

大きな水芭蕉や土筆、野草が咲いていました。

0516hana

3wanは元気に走り回り

0516ai1

0516renon1

0516kokoro2

恒例のれのんストライキcoldsweats01

0516renon

遊びまわり体温が上がったこころはsmile

0516kokoro

ねこ鍋ならぬトレー犬となりグッスリとお昼ね~
鍋なら話題になりそうだが、トレーに寝ていても絵にはならない(-_-;)

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 我がまま こころ 動画 | トップページ | そろそろ 予防と対策 »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

sunイイ天気でしたねぇnote
気持ち良さそうに・・みんな遊んでますねhappy01
やっと・・楽しく外で遊べる気候になって来ましたねscissors
あいちゃん☆れのんクン☆こころクン☆みんな嬉しそう~note
こころクン☆飛んでますねscissors
れのんクン☆・・よっぽど散歩・・自由に遊ぶのが好きなんですね(笑)
思わず・・笑ってしまいました(笑笑笑)

トレーにsleepy寝ている、こころクン☆気持ちイイんだろうなぁ~smile
クールダウンしてるんだねwink

我が家のワンも今日は冷たいフローリングの上が気に入ったみたいで・・みんな長ーくなってました。

水芭蕉や土筆・そしてタンポポ綺麗ですねhappy01
やっと函館にcherryblossom春がやってきましたね。scissors

道南四季の杜公園・・初めて知りました
函館大学の近所なんですね。
スゴイ・・広大な公園
こんな所があったんですね。
arekoさんのおかげで、少しずつ函館の色々な場所がわかるようになってきました。wink
ありがとう~happy01
函館生まれで育ってるけど・・殆ど地元しか知らない!
私ですから(苦笑)

また、遊びに来ます
いつも応援訪問ありがとうございますwink

日付変わったらポチッ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月16日 (日) 23時30分

ほ~んと、暖かいお天気が続いていますね~。
天気もいいし、どっかにお散歩行きたいなぁ~♪
…って「思う」だけで、なかなか行動に移せません~coldsweats01
アクティブなarekoさんがうらやましいです~lovely

投稿: ぶっさん | 2010年5月17日 (月) 14時52分

お返事loveletter 幸さんへ

今日も暖かく、ずっと農業やっていたら疲れました~
春がなく夏になっちゃうのかしら?
散歩が好きでストライキを起こすのか車に乗るのが嫌いなのか・・・まだ、解明出来ないのですが毎回こうなんですよbearing
こころは暑がり屋さんのようです。
床の方が冷たいはずなのに、何故かお盆の上に。
こんど土鍋置いてみようかしらsmile

未来大学そばの【道南四季の杜公園】初めて行ってみました。
凄く広いようですが、犬連れなので入り口付近の散歩で終えてしまいました。
今度はゆっくりと中まで入ってみますscissors

ご訪問・コメントheart感謝します!
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

今日も暖かい一日でしたね。
先日のイケメン男子、そうでしたかhappy01
車の中で見たのですが、dogツーワンちゃんの組合せで分かっちゃいました!

お仕事していると休日はゆっくりとしたいですよね。
私も就職活動しなければと思いつつ、年齢制限が厳しくってcoldsweats01
3wanになってから仕事してた時より動き回っているようなrun
動いているのに・・・スリムにならないよ~shock

コメントありがとうございますnote


投稿: areko | 2010年5月17日 (月) 18時44分

四季の杜公園も広くて楽しいですね。
3ワンコちゃんたち思う存分走っていますね~♪
れのんくんは疲れて、ストライキをおこしたのですか。。。
足がなんとも可愛いわぁ~♪
子供が、だだをこねているみたい~♪
こころくんのトレーは、そもそもは何に使うのですか。。。
小さなトレーにきれいに収まって眠っているのがかわいいですね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年5月17日 (月) 23時30分

arekoさんおはようございます。
北海道ってタンポポが一斉に咲いて綺麗ですねヽ(^▽^)ノ
タンポポをバックにわんこの写真撮れるなんて羨ましいです。

3ヨーキーさん興奮してジッとしてくれないので撮りにくそうですが…(^Д^;)

投稿: ちゃぼ | 2010年5月18日 (火) 06時13分

お返事loveletter NONさんへ

数日、良いお天気が続いていますね。

四季の杜公園も奥まで入っていないので今度、探検してみます!
れのん、散歩が好きで帰りたくないのか車酔いがイヤで帰りたくないのか、必ずストライキを起こします(-_-;)
こころが寝ているトレーには、いつも飲み水の容器を置いています。
体を折り曲げて、器用に寝ていますよね(^^♪

いつもご訪問、コメント感謝しております。
ありがとうclover
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

さすがに北海道、どこかしらに原っぱが有り、手入れをしていない所にはタンポポが一面に咲いています。
見る分には綺麗です(^^ゞ

柴犬天国で、犬camera写真の講座を見て目にピントを合わせようと頑張っていますがジッとしていなくって(ーー;)
6ヶ月から2歳のヨーキー、もう数年したら落ち着くかな~

ご訪問・コメントありがとうございます(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年5月18日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34727344

この記事へのトラックバック一覧です: 道南四季の杜公園へ:

« 我がまま こころ 動画 | トップページ | そろそろ 予防と対策 »