« スッキリしました | トップページ | お客様きたです »

2010年5月 3日 (月)

庭であそびました

今日は午後からは風が強く、花壇に花を植えたのですがbud風に吹かれ、
可愛そう・・・ちょっと失敗coldsweats01

3wanは

0503ai1

 

0503kokoro2_2 

0503renkoko  

0503kokoro1 

0503renon

追いかけっこの れのんとこころ

 

0503_1

オモチャで遊ぶ あい

 

GWの我が家の過ごし方【安・近・短】

前の庭で元気に遊んだ3wanでした~

 

ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**   

|

« スッキリしました | トップページ | お客様きたです »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~happy01
arekoさん

sunイイ天気でしたね。最高気温も19℃ぐらいまであったらしいけど・・・。

arekoさん家のtulip花壇・・着々と進行中~なんですね
楽しみぃ~note

お庭・・広いですねwink
羨ましいーーlovely
立派なドックランだ!
あいちゃん☆走ってまscissorsすなぁ~happy01
イイぞぉ~upup

sunお日様って・・気持ちイイよねhappy01

れのんクン☆こころクン☆も
メチャ楽しげupnote
こころクン☆負けてませんね
自分で見つけたshine宝物shineだもん、渡せないよねぇ~こころクン☆happy01
そのうち、こころクン☆れのんクン☆を追い抜くだろうなぁ~若さで!scissors
れのんクン☆頑張れ!run

動く写真…イイgood
楽しさが伝わってきます。
そして・・日差しのspa温かさもscissors

素敵な写真、ありがとうございますhappy01

また、遊びに来ます
いつも応援感謝デス!scissors

ポチッ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月 4日 (火) 00時02分

駆け回れるお庭があっていいなぁ up
ウチは物干し場のウッドデッキしかないの sweat01
このGWは天気が良いから昼寝には good

投稿: ローズ | 2010年5月 4日 (火) 06時39分

お庭で遊ぶのが一番ね~v(^^)v
とっても楽しそうよ~♪
遊んでいる様子を見て、笑ってしまいました~♪
みんな可愛いわぁ~v(^^)v

投稿: NON | 2010年5月 4日 (火) 14時29分

ちっこいのっていいですよね~。
柵を飛び越える心配がなくて~(笑)
ふふふ…catfaceあいちゃんが遊んでる…。
早くれのん&こころに会いたいなぁ~♪
そうそう。多分、わかりましたよ!!
arekoさん家!!残念ながら、窓に3匹の
姿は見えませんでしたが。。。
滅多に奥のほうまでは行かないのが残念!!
たまに早朝6時台に白い犬が歩いてるかも~smile

投稿: ぶっさん | 2010年5月 4日 (火) 19時57分

お返事loveletter 幸さんへ

花壇、まだ未完成、余り手の掛からないお花、さて何を植えたらよいのやらhappy01
庭もそんなに広くないので超ミニドックラン場なんです。
それでも、家をクルリと回れるので3wanにとっては良い運動になっているようですsmile
こころも2㎏、れのんの3㎏を追い越す勢い、そのうち政権交代が起こりそうですshock

お手軽簡単な動く写真、こちらもフリーソフトで作っていますwink

ポチッとクリックいつもありがとうございます!
ブログ更新の励みとなり感謝していますheart
 
 
 
お返事loveletter ローズちゃんへ

ローズちゃんのcamera写真、頂きましたよ。
赤いシャツがお似合いだね。
1wanのウッドデッキ、独り占めできていいと思うよhappy01

素敵なドックカフェやイベント、ぼく達は都会の犬環境が羨ましいよ!
明日は子供の日、ぼく達の日。
何処かに連れて行ってくれないかな~
でも天気が崩れそうなんだ、連れて行ってビームを出しても無理かもねthink
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

嬉しそうに駈けまわる姿を見ているとストレスの解消にもなっているようで、毎日少しの時間ですが庭に出しています。
たまにtulip花やbud葉を食べようとするので、見張りは怠れません。
こころは要注意犬なのですが、すばしこくって走り負けしているarekoですbearing

コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

さすがに飛び越えるだけの跳躍力は無いようですね。
ただ、下をくぐると言う技があるようでcoldsweats01注意して見ています。

分かりましたか!鼻液で汚れた出窓の家。
そうか~6時、3wanは爆睡中で出窓には出ていない時間帯なんです。
arekoに似て寝坊助なんです(^^ゞ
起きているのはwan'sちちだけかも~coldsweats01

今度、またオフ会開いてください!!

投稿: areko | 2010年5月 4日 (火) 20時37分

出窓ヨーキーいいですね、近所にも出窓ヨーキーが二匹います♪
散歩で前を通ると次から次へと窓を移って追いかけて来ます。

番犬としては全然怖くないのが玉にキズでしょうか(^▽^ゞ)
コメントいつもありがとうございます。

投稿: ちゃぼ | 2010年5月 5日 (水) 08時40分

ワンコ達すごく楽しそう!お庭で遊べるなんて最高ですね!我が家のこの日当たりの悪い環境から、脱出したいです。

投稿: 24時間いきものがかり | 2010年5月 5日 (水) 10時45分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

その通りなんですよ~、出窓で通る犬達にワンワンと端から端まで追いかけますcoldsweats02
弱いから吠えるんでしょうかね。。。
本人(犬)達は番犬しているつもりなんでしょうが、全く役にたっていませんね~bearing

いつも犬の習性を楽しく教えて頂いて、ありがとうございます! 
 
 
お返事loveletter 24時間いきものがかりさんへ

ご訪問、ありがとうございます!
取りあえず空気は良く庭も有りますが、交通や買い物が不便で、我が家では【限界集落】を心配していまるんですよcoldsweats02
年老いたら、やっかいな地域かもbearing

投稿: areko | 2010年5月 6日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34507123

この記事へのトラックバック一覧です: 庭であそびました:

« スッキリしました | トップページ | お客様きたです »