« 誰もいないね | トップページ | 庭であそびました »

2010年5月 1日 (土)

スッキリしました

5月になりました。

GW前半、みなさんどのようにお過ごしですか?

我が家はコレといった予定もなく、arekoは庭の小さな花壇にtulip花を植えようと花屋さんに行ったりしておりました。

そうしたら、あいのトリミング終了時間にチョッピリ遅れてしまいました。

0501ai1

virgo あい~遅くなってゴメンね(^^ゞ

0501ai2

ちょっと、ショップの方とのお話が長引いてしまい

0501ai3

バタバタしだした、あい

さあ、家に rvcar 帰ろうね。

あいが、急いで帰りたかった訳は

0501ai4

外では滅多にチッコをしないあい、
我慢していたのね、本当にゴメンナサイ。

さっぱりとした後、ホッとしたのかネムネムモード。

0501ai5

 

今回のスタイル
こちらもスッキリと 可愛く変身 しましたよ~

0501ai6

 

 

ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**      

|

« 誰もいないね | トップページ | 庭であそびました »

あい」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~note

まぁ~~lovely あいちゃん☆ラブリ~ですねぇ~heart04heart04
小顔で、お目目shineキラキラshine
素敵ですよぉ~scissors

我慢できるなんてエライですね!あいちゃん☆

我が家のチョビは、迎えに行って、お店で・・させちゃいますcoldsweats01

耳の毛の残した部分・・shineお洒落shine
heart02女の子らしくて、可愛いよ!heart02
バンダナも・・女の子用なのね
似合ってるよ あいちゃん☆happy01

budお花を植えるのに、やっと相応しいsun天気になってきましたね。
tvテレビで、今年は、budお花の苗を買う人が少ない!sadと言ってました。
コレから・・ですね。
tulipお花写真・・楽しみに待ってますscissors

ポチッ☆3

また、遊びにきます
いつも応援ありがとうございます。happy01

追記
顔絵文字の所、わかりましたぁ~♪scissors
れのんクン☆の頭に落ちた・・・石も、あったよぉ~
思い出して・・笑っちゃいました!smile

ではぁ~楽しい連休を
wink

投稿: 幸06201126 | 2010年5月 2日 (日) 00時12分

あいちゃん~♪
ますます可愛くなりましたね~v(^^)v

arekoさんのPHOTO素晴らしいですね~♪
見せていただきましたぁ~v(^^)v
五稜郭公園の写真ですが、私もズームを使って撮った写真があります。ほとんど同じカンジの風景なのに、arekoさんは色がきれいだしとっても素晴らしく撮れていました。ズームを使っての五稜郭タワーもいいですね~♪まるでカメラマンみたい~v(^^)v
あいちゃんの大きなお写真も見せていただきました。思わず可愛いっ!!とつぶやいてしまいました~♪

投稿: NON | 2010年5月 2日 (日) 10時50分

お返事loveletter 幸さんへ

「キャンディ」さんへ、あいは2度目のトリミングに行ってきました。
頭の毛が短いのでリボンでは無くバンダナを付けて頂きました!
前側の耳の飾り毛は前回切ってしまったのでcoldsweats01只今 伸ばしている最中です。

待合のサークルに、ちゃんとシートが引いてあるのに、あいはチッコ出来なかったようですcoldsweats01
家に着いて一目散、チッコ場へ駆け込みました~

小さい庭の小さい花壇に花のbud苗を買ってきました。
確かに、お店には人が少なかったですね~
お店の花も、風に揺られチョッピリ可愛そうでした。
我が家は明日、植えつけようと思っています(^^♪
綺麗に咲いたらcamera花の写真に挑戦してみます!

顔絵文字、白いテンプレートを作って貼り付けたり、写真に貼り付けて使っていましたsmile
pencil文字も意外と綺麗に出ると思います。

コメントありがとうございますheart
幸さんも、有意義な休日をnote
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ご訪問、コメントいつもありがとうございますclover
カットのお店も色々と悩み、やっと安心してお預け出来るお店に出会うことができました。
そういえば、ミミたんのカットはどの位の頻度ですか?

別館に足を運んで頂き、ありがとうございますhappy01
芸術部門は全くダメshock感性に乏しい私は、NONさんの写真の構図が好きで参考にさせていただいています。
公園の写真も「あ~歩道を入れたほうが素敵だな~」とNONさんの写真を見て思いました。
たまにしか更新しませんが、また遊びに来てくださいnote

投稿: areko | 2010年5月 2日 (日) 21時11分

ホームセンターに花の種買いに行ったら凄い人でした。
皆さん花よりも野菜の苗を買ってる人が多いですかね~

野菜高いから自分で作ろうって事でしょうか(^▽^;)
あいちゃん可愛いカットですね、流石にプロの仕事!
素人がやると「耳の毛」じゃなくて「耳毛」になりそう…

投稿: ちゃぼ | 2010年5月 2日 (日) 23時19分

こんばんは〜☆
あいちゃん、ますます可愛いよ〜♡
ヨーキーはカットの楽しみがあるんですね。。。
ショパンは一度もカットした事ないし,,,,,,,,
足の毛だけ・・・(涙)
さっぽり系のあいちゃんに会いたいですわ〜♪

投稿: swan | 2010年5月 3日 (月) 20時53分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

家庭菜園、増えていますね~
我が家も昨年、初挑戦。
でもスーパーで買う方が安上がりでしたcoldsweats01

dogゴローくんは、トリミング必要ないですね!
柴犬 葉菜は毛替わり時期は、面白いようにボツボツ抜け、たまに体に地図が出来たり、眉毛が出没しました~

ご訪問・コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

いつも悩むんですよ、ヨーキーのスタイル。
今回は三匹三様、別スタイルに挑戦です。
パピちゃんはカット無しOK?
お耳の飾り毛は、あまり伸びないのかな?
実家のパピヨンは、体を短くカットしていましたhappy01

ドックカフェやドックランに行くことが有ったら3匹引き連れてsmile付いて行っちゃいますよ~

コメントありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年5月 3日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34476542

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしました:

« 誰もいないね | トップページ | 庭であそびました »