« お客様きたです | トップページ | 昨日は野球観戦 »

2010年5月 8日 (土)

お花、見ました

花冷えで、冷え込む日も多いです。

スッキリとしたsunお天気マークが出ませんbearing

でも、やっとcherryblossom桜が咲きました。

午前中のcloud曇り空の中、公園でcherryblossom桜を見てきました。

Sakura2

 

Sakura1

 

午後からsunお日様が射してきたので

0508kokoro1

 

0508kokoro2 

0508renon2 

0508ai1

つつじの前でもcamera 

0508ai2

やってみたかった~ このcamera ポーズ、wan's ちちの協力で叶いましたhappy01
(でも、ボケボケcameraでしたcatface

で、オマケもあります。

0508renon1

カラスを追い込むれのんcoldsweats02

れのんくん
カラスさんの方がキミより頭がいいのですが。。。

追いかけられたら大変なので、とっとと逃げてきた我が一族でしたcoldsweats01
(arekoは幼少時
   逃げ場の無い学校の校庭で追いかけられ、怖い思いをしました)

 

ブログ更新の励みになります
ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« お客様きたです | トップページ | 昨日は野球観戦 »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

おぉぉ~cherryblossom桜・・shine綺麗shine
流石ですねぇ~note
五稜郭タワーとcherryblossom桜・・いい構図ですね。scissors
もうそろそろ・・満開に近いですか?

こころクン☆桜の花びらを食べそうですね♪
れのんクン☆桜をバックに遠くの景色を眺めてたかな?
ツツジと あいちゃん☆美しいかぁぁーーーlovely
とってもshine綺麗shineに撮れてるよ!
cherryblossom桜とdogワンコ・・念願かなって良かったですね。wink
wansちちさん ご苦労様でした。good
大きな・・カラスですね(@_@;)shock
今のカラス・・逃げないですよね。sad
人間なんか・・怖くないみたいだし・・
確実に・・私達を見下してるみたいだし・・・despair
私もカラスは苦手デス。wobbly

camera写真教室 楽しかった?ですか?
寒くなかったですか?

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。happy01
日付変わったら、ポチっ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月 8日 (土) 21時46分

arekoさん
おはようございます。

散歩コースに花が咲いてると散歩楽しいですよね
写真撮るのはワンコにはちと迷惑みたいですが(^Д^;)

カラス頭良いですよね、巣に近寄ったりするとワンコの目
狙って突いてくるかもしれないので注意してくださいな

投稿: ちゃぼ | 2010年5月 9日 (日) 06時20分

arekoさん、お写真撮るのお上手!!
五稜郭タワーの写真なんてとってもステキ!!
桜のアップも、きちんとピントあってるし~~。
うらやましいです~!!
わかる!!うちもこむぎ小さい頃、
持ち上げて桜をバックに撮ってました~。
こころ君、桜の木の枝に若干、イイトコ取りされて
ますね~(笑)あいちゃんは、バッチリshineですね♪

投稿: ぶっさん | 2010年5月 9日 (日) 19時23分

うわぁheart04とってもキレイな写真!!
桜も満開ですねshine
いつものお散歩コースに、こんなに素敵な場所があるなんて羨ましいです☆★
ヨーキーちゃん達もみんないいお顔~heart01
お花がお似合いですnote

投稿: mimo | 2010年5月 9日 (日) 23時33分

お返事loveletter 幸さんへ

コメントhappy01ありがとうございます。

う~、camera写真教室での3分~5分咲きの桜はあまり上手く撮れませんでしたcoldsweats02また、挑戦してみます!
早朝の集合だったので、シッカリと着込んで出掛けましたsmile
3wanと桜も、wan'sちちは上に持ち上げ、arekoの靴の下は2匹のリードで身動き取れずshock
こちらも、また挑戦ですsmile

カラスが怖いarekoなのに、れのんはズンズン追い掛けるので大変bearing
そ~と、その場から逃げてきましたよ~

何時も応援のポチ、感謝しています。
をありがとうございます。

投稿: areko | 2010年5月 9日 (日) 23時49分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

やっと北海道にも桜が咲きました。
今日の公園は花見の宴会がで華やかでした。
ジンギスカンの匂いが充満coldsweats01散歩の犬たちには酷だったかもsmile

そうなんです、カラスは怖いbearing
2匹で髪の毛狙われ突かれたarekoはトラウマになっています。
犬にも注意しておきすhappy01

コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

今のカメラは賢くって。
写真はカメラ任せなので全然 上達しないのcoldsweats01

wan'sちち、さくらの後ろにワン達を持ち上げてcoldsweats01
まあ、協力してくれたので、文句は言いませんでしたがthink
近所の犬の社交場も、枝垂cherryblossom桜が咲くと綺麗でしょうね。

ご訪問・コメント、ありがとうございますnote

投稿: areko | 2010年5月10日 (月) 00時07分

お返事loveletter mimoさんへ

mimoさんの地域では、もう桜は見飽きた頃ですよね。
函館の桜も、まだ満開ではないんですよ。
あと、2~3日後かな。
散歩コースにも沢山の桜の木があります。
でも・・・実は墓地なんですcoldsweats01
ただ綺麗に整備され、朝夕ワンちゃんがたくさん散歩しています。
遅い時間は、行きませんがsmile

いつも遊びに来てくださりコメントありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年5月10日 (月) 00時15分

お花見を楽しまれたのですね~♪
3ワンコちゃんたちも楽しそうですね~v(^^)v
桜のお写真がとっても美しいです。
arekoさん~お上手ですね~♪

投稿: NON | 2010年5月10日 (月) 21時31分

お返事loveletter NONさんへ

いつもコメント、感謝しております!

3匹を連れて公園に行くのは大変なので、wan達には近場で我慢して貰いましたsmile
桜の写真は数打ちゃ当たるで、たくさん撮影したうちの数枚だけが使えそうでcoldsweats01
今では、コンデジに近い小さなデジイチが出ていて、カメラがとても綺麗に写してくれるようです(^^ゞ
ミミタンのお顔が黒く写し出されないようにするには・・・
http://allabout.co.jp/gm/gc/19763/
の、下のほうに書いてありました。
参考になるといいのですが(^^ゞ

投稿: areko | 2010年5月11日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34591782

この記事へのトラックバック一覧です: お花、見ました:

« お客様きたです | トップページ | 昨日は野球観戦 »