« 庭であそびました | トップページ | お花、見ました »

2010年5月 5日 (水)

お客様きたです

大型連休も終わりですね。

休みの間に、お客様が来ました!

Imgp2719

 

妹の所にいる 「もも」ちゃんです。

逆子で生まれた こころの妹です。

Imgp2723

 

大きく生まれて、そのままスクスク育ったので・・・デカイ!!

Imgp2726

カット前だったので特に膨張しておりますcoldsweats01

性格はとっても良い子。
人懐こくって、優しいヨーキーに育ってホッとしています。

  

そして、もう一匹のお客様はメールで飛んで来てくれました。

P1020119

 

赤いお洋服が良く似合っていますね。

で、脱いだら凄いんです!スタイル抜群note

P1020110

 

P1020104

函館もやっと暖かくなったよ、桜も咲いたんだ。

こんな可愛いローズちゃんの動画 (♪音が出ます)

ローズのおばちゃんから頂いた【おやつ】美味しかったね。

P1020117

うん、飛んできてくれて嬉しいよ!
また遊びに来てね、もも、ローズちゃん。

 

 

ポチッとクリック応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 庭であそびました | トップページ | お花、見ました »

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

ももちゃん☆初めましてwink
お父さんの、れのんクン☆に似てますねscissors
スクスク~と成長中なんだぁ~happy01
でも、元気だということは、shine素敵shineな事だよ!scissorsももちゃん☆
あらっ!あいちゃん☆囚われの身ですか?
我が子と、じゃれあえなかった?
残念だったねwobbly

ローズちゃん☆キュートなウエスト、羨ましいなぁ~wink
生まれてから、ずーっと、私はキュートなウエストと呼べるサイズになった事がありません。shock
ローズちゃん☆スタイル抜群scissors
気持ちsunイイ日差しで、ウッドデッキも気持ち良さそう~note

残念ながら、動画・・非公開設定になっているみたいで、限られた人しか見れないみたいです。
残念だったなぁ。。。

またのチャンスを楽しみにしてます

函館、今日、cherryblossom開花宣言が出ましたね。
町中の桜も、ピンク色に!
でも、木曜日から天気崩れるみたいで・・・。

また、遊びに来ます
いつも応援感謝いたします。happy01

ポチ☆3

投稿: 幸06201126 | 2010年5月 6日 (木) 00時00分

お返事loveletter 幸さんへ

ゴメンね~ 動画、設定を間違えましたm(__)m
今度はちゃんと見られると思いますcoldsweats01

ももちゃんとディーバくんはソックリです、父親似ですね。
カット後(キャンディさん)の写真を見たら、顔まわりがスッキリとしてれのんにも似ていました。
当然ですよね、兄妹なんですものhappy01

あいはワンワンと吠えたので、隔離shock
れのんはクンクンと興味深々でしたhappy01

ローズちゃんのウエスト、羨ましいよ~arekoも。
数十年前、「骨皮筋子」と呼ばれ【太りたい】と願っていたら、神様が叶えてくれました、それも必要以上にcoldsweats02
その後、戻ることはありませんcatface

桜も開花し始め、これから暫く桜色に染まりそうですね。
来週辺り、プラプラとカメラを持って散策しようと思っています。

いつも応援ありがとうございますclover


投稿: areko | 2010年5月 6日 (木) 01時51分

movie動画観れましたぁ~happy01
みんな、必死で食べてますね。絶対離さない!
ミルクの香りがして・・美味しいんだろうなぁ~(笑)
movie動画観てたら、私もcake甘い物が欲しくなりました(^^♪
コレから冷蔵庫覗いてみよう~♪
ではぁ~(*^_^*)

投稿: 幸06201126 | 2010年5月 6日 (木) 21時31分

ももちゃん、とっても可愛いですね♪
こころちゃんの妹ちゃんなんですか??
どうりで、めちゃくちゃ可愛いわけですね~
ローズちゃんも一心不乱にカミカミしていて、
可愛いぞぉ~~
ウェストも羨ましいです(笑)
見習わなくっちゃ!!

投稿: mimo | 2010年5月 6日 (木) 22時14分

ももちゃん~可愛いですね~♪
あいちゃんとれのん君のお子ちゃまは、みんな可愛いですね~♪
ももちゃん~優しいカンジがしますね。

ローズちゃんはとってもスタイルがいいですね。
そのくびれが、うらやましい限りです。
美味しそうにガムを食べている動画、可愛いですね~♪
韓国のおみやげでしたよね~∬´ー`∬ウフ♪

投稿: NON | 2010年5月 6日 (木) 22時28分

ももちゃん、はじめましてhappy01 東京のローズです。
ももちゃんみたいに遊びに行けたらいいのになぁ~

赤いシャツはオバちゃんのソウル土産です。
ちょっと…サイズがピチピチだったの。
動くと首の方へ寄って行って襟巻犬になってしまうの coldsweats01

あたいもあいちゃんとお揃いの韓服が着たかったのに despair

でも、みなさまに褒めて頂いてコマスミダ happy01
これからもスタイルを維持できるようガンバスミダscissors

それから、おやつは good でした。
両手で挟んで周囲のおもちゃには目もくれず無言でカミカミしました。

投稿: ローズ | 2010年5月 7日 (金) 06時11分

こんばんは〜☆
沢山お客さまいらしていたんですねぇ〜(@o@)
3ヨーキも犬慣れしたかしらぁ〜?
ディオンは、1歳上のホントのお兄ちゃん(ご近所さん)に
会って、でも本人達はわかってないみたい???
こころ君と遊べる日を首を長くして待ってま〜す

投稿: swan | 2010年5月 7日 (金) 18時09分

お返事loveletter 幸さんへ

You Tube の設定間違でしたcoldsweats01
見て頂けて、良かった(*^_^*)
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ

こころの妹、ももちゃん。
毛並み親兄弟とチト違っていました。
誰ににたのかな~
可愛いですか、もも^^;
あの後、カットしたら、結構いい感じになったのですが(^^ゞ
ローズちゃんの「ボン・キュ・ボン」可愛いですよね。
arekoも見習いたいよ~

ご訪問・コメント ありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ももちゃん、骨がシッカリとしているので、太っているわけではないのですが、大きく育っていました(^^ゞ
男兄弟ばかりと接していたこころ、ももとは遊び方も激しくなく、少し違っていました(*^_^*)

ローズちゃんの抜群のスタイル。
ヨーキーには、このクビレは無いですね。
大好きなおやつ、みんな一心腐乱で食べていましたhappy01
いつも、コメントありがとうございますnote
 

 
お返事loveletter ローズちゃんへ

ローズちゃん、こころです!
赤腹巻smileですか、韓国のワンちゃんは胴が短いのかなhappy01
僕の韓服も短かったですよ。
でも、とても珍しい韓服、素敵なおみやげでしたwinkお揃いで着たかったね。

ローズちゃんのスタイル、とても評判が良いのhappy01
これからも、運動して維持してね。

おやつ美味しかったね。
僕もmamaやpapaに取られないように一生懸命食べたよ!
また、遊びに来てねheart
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

犬慣れ、親達はダメですねcoldsweats02
こころは、まだ間に合うかな~

ディオンくんのお兄ちゃん、やはり似ていますか?
我が家も残念ながら、親もこころも今では親兄弟とは分からないようです。
ただ、離れた犬達の方は、何か感じているような気がします。

今度、お散歩に行くときにメールでも下さいませ。
こころを連れて出かけますscissors

投稿: areko | 2010年5月 7日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34543040

この記事へのトラックバック一覧です: お客様きたです:

« 庭であそびました | トップページ | お花、見ました »