« とれたでちゅよ! | トップページ | うふふ »

2010年5月29日 (土)

お天気なのに

よいお天気でした。
sunお日様を見るのは久々~

なのですが、

0529renon1

arekoちょっと緑のたくさん有る所で、汗をかいてきました。

で、帰り道に立ち寄った「レストラン ケルン」(茅部郡森町字赤井川)で

0529kerun1

「大沼黒ベコ」を使ったボリュームタップリのチーズハンバーグを注文。

0529kerun2

粗引きのシッカリとしたハンバーグでした。
フワフワという感じではなく、濃厚な味という訳でもないので好き嫌いがあるかも・・・
デミグラスソースタップリで付け合せのお野菜は美味しい。
arekoは勿論、ペロリと食べてきましたよ!

留守番のあいは

0529ai

3wanには夏服をpresentプレゼントしますので、機嫌なおしてね。

0529idog

メッシュ素材の涼しげなウェア、いつもと少し違ったカラーを購入。
net注文したのが届いたので早速、着せてみました。

0529

あらら、あいボンレスハムみたい、少し痩せなきゃねcoldsweats02

05293wan

ハイハイ、少しだけね。

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« とれたでちゅよ! | トップページ | うふふ »

コメント

みんな、おnewの洋服がお似合いですね~note
集合写真がとっても可愛いです(*^m^)
ハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうです!!
フライパンごと出てくるんですねw(゚o゚)w
うーーーーん、食べたいっ!!!

投稿: mimo | 2010年5月30日 (日) 00時23分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

わぁおぉーーーーlovely
旨そう~lovely
見た瞬間・・・お腹がなりました(笑笑笑)

ふて寝してる、あいちゃん☆
散歩に行けなくて、つまらない、れのんクン☆
それぞれにイイ表情をしてますね\(≧∀≦)/
笑ってしまいましたよぉ~

わぁ~heart04
arekoさん家は、夏先取りですねwink
こころクン☆似合ってるよscissors
あいちゃん☆も(^_-)-☆
あっ!勿論れのんクン☆も!
着心地良さそうな生地にみえます。
サラサラしてるのかな?

あっはははっhappy01
そりゃぁ~noteおやつのほうがイイよねscissors
チャンと、お留守番してたんだから、いっぱい貰えたかな?

大沼・・ゴルフでしたかぁ~?
それとも・・・テニス?(テニスコートあったかな?)
乗馬?
ふふっnote色々想像が膨らむのですぅ~happy01
イイ天気で、気持ちよかったろうナァ~happy01

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。
ポチ☆4(ふぉとさんぽ も)

投稿: 幸06201126 | 2010年5月30日 (日) 01時41分

お返事loveletter mimoさんへ

ご訪問ありがとうございますhappy01

れのんとこころのお揃いの服を初めて買ってみました。
こころはそれなりに似合っていたのですが、れのんはイマイチでしたcoldsweats01
いつか3wanのちゃんとした記念写真を撮ってみたいと思っています。
グツグツとソースが音を立てフライパンの上にのって出てきたハンバーグ。
TVなどにも紹介されている人気のお店でで混んでいました。
大沼国定公園にいらしたときは立ち寄ってみてください!
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

wan'sちちの相手でgolfGOLFに行ってきました。
良い気候でしたが、イイ汗というより冷や汗かいてきましたcoldsweats01
夏の間はガングロarekoになりますshock
せっかく運動したのに、シッカリと栄養補給。
量は多めですがあっさりとしたハンバーグでしたよ。
う~ん、好き嫌いは分かれるかも・・・

留守番wan's、ウェアはあまり好まないのですが、これから外の虫対策に。
メッシュタイプでさらっとしています。
こころとれのんにお揃いの服を買ってみました。
ビタミンカラーの黄色、れのんは似合いませんねcoldsweats01
3匹統制の取れたおやつの催促、こんな時は足並み揃える犬家族です(^^ゞ

4ポチお手数お掛けしますcoldsweats01
本当にありがとうございますheart

投稿: areko | 2010年5月30日 (日) 21時36分

お留守な様子で、こちらにおジャマ〜♪
ケルンのハンバーグ美味しそ〜(^^ゞ
swanも3Dアバター見たけど、遠近感がスゴイね〜!
今回はペ・ヨンジュン?手を伸ばしちゃいそうね♡
お帰りのUPお待ちしてま〜す。

投稿: swan | 2010年5月31日 (月) 06時05分

美味しそうですね。
このお店は待ち時間が長いと聞いたので行ったことがないんです。
一度行ってみなくっちゃあですね~♪

3ワンちゃんたちにお洋服~いいですね。
とってもお似合いで可愛いです~♪
ボンレスハムなんて失礼よん~♪
こころくんのお座りスタイル、可愛いですね~♪

投稿: NON | 2010年6月 1日 (火) 00時10分

お返事loveletter swanさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさいm(__)m

swanさんはアバターで経験済みなんですね!
色々と書きたいのですが犬ブログには書きづらくてcoldsweats01
へへ、以前ほどではありませんが、お気に入り俳優のヨンジュンさん。
lovely目の前に現れたりsnow雪が降ってきたりと・・・うっとりしながら3D映画初体験を満喫してきました~
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ケルンのお店、平日11時半ころ入ったのですが、30分程で食事をすることが出来ました。
ハンバーグ以外にもドリアやシチューほか色々なメニューがあるのでまた行ってみたいお店です。

arekoに似たようで、あいの体重が減らなくって困っています。
シマシマ模様の服だとボンレスゥsmile
服が苦手なこころは固まって座り込んでしまいました~

お返事が遅くなりm(__)m

投稿: areko | 2010年6月 3日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34941309

この記事へのトラックバック一覧です: お天気なのに:

« とれたでちゅよ! | トップページ | うふふ »