« ポカポカ陽気 | トップページ | 雨の日は »

2010年5月24日 (月)

ヨーグルトの上に

今日はrain雨でした。

ニュースで、西日本では大雨で被害が出ていると・・・
ブログに訪問して下さる皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
北日本ではこれからの雨に注意とのこと、何事も無ければよいのですが。

 

昨日はマズマズのお天気でした。

05244wan

1wan 多い 4wansign02

0524rendhiba

0524dhiba_2

金曜日から月曜日の午後迄、ディーバくんをお預かり、4wanで賑やかな我が家でした。

 

今日 夕食後のあいの要求は・・・

0524ai1

virgo そうね、雨が続くと腐っちゃうから今日食べちゃいましょうか。

0524itigo(フォトショップのカラー選択ミスで文字色間違ったですcoldsweats01

寂しいことに真っ赤なのは小さな一粒だけ。
4等分してヨーグルトの上に乗っけてみました。
3wanで4等分sign02
ハイ、arekoは身を張って毒見・・・・甘くて結構なお味でしたsmile

0524itigo2

イチゴが有っても無くても、いつもの様に食いつく3wanです。

0524

0524renon

青い実が2粒ついています。
一粒ずつ赤くなっていくと思うので、arekoのお腹の中には入らないだろうな~

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | 雨の日は »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
rain雨降ってますねーーー
明日もrain雨で寒そうですね

まぁ~lovely一匹ふえたぁ~(笑)
ディーバくん☆コンバンワァ~\(≧∀≦)/
ディーバくん☆・・れのんクン☆に、ソックリ(@_@;)
親子ですナァ~note
ディーバくん☆トリミングに行ってきましたねぇ~
スッキリお顔になってます(*^^)v

イチゴ・・少しずつ分け合ったのね!
大事なイチゴ・・美味しかったかな?
きっと・・味わっては食べなかったよね(笑)
あっ!と言う間に、完食したんだろうなぁ~♪
次のイチゴ、早く赤くなるとイイねhappy01れのんクン☆
そのカメラ目線☆最高\(≧∀≦)/

何だか、ヨーグルトが食べたくなりましたぁ~
我が家冷蔵庫、在庫なし・・残念!

また、遊びに来ます
いつもありがとうゴザイマス!

投稿: 幸06201126 | 2010年5月24日 (月) 22時26分

おはよ〜ございます。
我が家のワンコ達も苺大好きで〜す♡
むしゃむしゃ〜♪食べてます。
苺があるって、匂いでバレちゃうし〜〜(笑)

投稿: swan | 2010年5月25日 (火) 06時36分

お返事loveletter 幸さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
はい、4wanだふるの数日でした!
ディーバくん、体も大きくなりれのんと見間違います。
とても人懐っこいワンちゃんになりましたhappy01

小さなイチゴ1粒を分けたのですがトッピングには丁度よかったかな。
味わう暇も無くお腹に入ってしまったようですcoldsweats01
わん達はフルーツ大好きですね、何でも食べます。
ブドウもあげていたのですが、ブドウは与えてはイケないと知りましたshock
胃の弱いれのんには良いかと思い、冷蔵庫にはヨーグルトを常備の我が家です。
人間もお裾分けしてもらっていますよsmile

コメント、嬉しいですheart
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

こんばんは!コメントありがとうございますclover

パピヨン'sちゃんもイチゴ好物ですか!
匂いで分かっちゃうんですね~
我が家は、ビニールのカサカサで3wanが寄ってきてshock
オヤツの袋を開けていると勘違いしちゃうんですよ。
確かにおやつだけど・・・arekoのね!

投稿: areko | 2010年5月25日 (火) 21時47分

昨夜の風雨はすごかったですね。

お庭に遊んでいる様子を見て、あれれ~
4ワンチャン~♪
やはり親子なのですね。楽しそうですね~♪
美味しそうなイチゴの収穫ですね。
少しずつでも、みんなでいただくと美味しいですね~♪

投稿: NON | 2010年5月25日 (火) 22時06分

こんにちは。
イチゴ(^-^)
甘いから?
ムックも大好きです(^^)v
楽しそうですね。
ワンコ1でも 私は大変で振り回されているのに…

うらやましいです(^^)v

パソコンの前に座るのは
あきらめて
携帯で遊びにきました。
arekoさんのブログを見たくて 気になって
癒されます(^m^)

投稿: ムックママ | 2010年5月26日 (水) 16時10分

お返事loveletter NONさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
ディーバくんのお預かりが多い我が家です。
体も大きくなって来たのでぶつかり合いも多いのですが、親にべったりのこころには良い犬社会の勉強になるかと思っていますよhappy01
イチゴ、ほんとうに一粒づつ赤くなるのcoldsweats01ほって置くと痛んじゃうので毎回、一粒を分け合って食べることになりそうですsmile

コメント、嬉しいですclover
 
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ

こんばんは!
お忙しいのに、ご訪問嬉しいですhappy01

ワンちゃん、イチゴが好きですよね。
あと、バナナやベリーも・・・果物は何でも食べる3wanです。
お仕事が忙しいし暑くなったり寒くなったりでムックママさん、体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お楽しみの韓ドラ見る暇ありますか?
へへ、来週、青森までBYJの3D映画を見てきますnote

投稿: areko | 2010年5月26日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/34853601

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトの上に:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 雨の日は »